はじめまして Rakuten TV Newsです

はじめまして!Rakuten TV Newsです。
Rakuten TV NewsはRakuten TVが運営するニュースサイトです。

これからRakuten TVで配信される様々なコンテンツ情報や、便利な機能の紹介、またテーマに沿った特集などで皆様のエンターテインメント生活を充実させるお手伝いができればと思っています。

Rakuten TVとは

映画、ドラマからスポーツやイベントのLIVEまで、約18万本のバラエティに富んだラインナップでお届けしている動画配信サービスです。その特長を簡単にご紹介します。

楽天ポイントが貯まる、使える!

Rakuten TVは名前のとおり、楽天グループサービスの一つです。そのため、映画やドラマをレンタル・購入したり、見放題プランに入会すると楽天ポイントが貯まります。また、お支払いに楽天ポイントを使用することもできますので、お得に映画やドラマを楽しむことができます。

キャンペーンを随時開催!

初めてのご利用で500ポイントプレゼントに始まり、各種値引きセールやポイント還元キャンペーンを行っております。作品のオリジナルグッズプレゼントなどもありますので、Rakuten TVのトップページRakuten TV公式ツイッターをのぞいて見て下さい。

買い方色々

ドラマの1話だけを見たい、映画の最新作をチェックしたい、追加料金なしでなるべくたくさんの作品を視聴したい…。視聴スタイルは人によって様々です。Rakuten TVでは1話だけでのレンタル、最新作の予約購入、各種見放題プランの販売などが選択いただける、幅広い料金体系をご用意しております。ご自身にあった買い方でお楽しみください。

厳選された定額見放題

中国・台湾ドラマや韓国ドラマを集めた「アジアドラマ・プレミアムチャンネル」や、声優バラエティ番組が40作品以上見られる「声優チャンネル」、また宝塚のコンテンツを集めた「タカラヅカ・オン・デマンド プレミアムプラン」など個性あふれる見放題プランを取り揃えております。

以上が、簡単なサービス紹介になります。これからもっとRakuten TVの魅力を伝えられるようこの場で情報発信を行っていきますので、Rakuten TV Newsをよろしくお願いいたします。

関連記事

次の記事へ

Rakuten TV 2020上半期ランキング発表!