1. TOP
  2. ドラマ
  3. 中国・台湾・タイドラマ
  4. 【更新】タイの超人気BLドラマ『2gether』がRakuten TVで配信中!

タイの超人気BLドラマ『2gether』が7月31日(金から)Rakuten TVで配信開始した。

【更新】タイの超人気BLドラマ『2gether』がRakuten TVで配信中!
(C)GMMTV
世界のBL好きが注目する『2gether』がRakuten TVで大人気配信中。

多くのイケメンと胸が高鳴るストーリーで、放送開始直後から本国タイでは人気が爆発。話題になりすぎてTwitter世界トレンド第1位になるなど、世界中のBL好きが注目するドラマがRakuten TVで配信中

作品情報

2gether

あらすじ

大学の新入生タイン(Win)は、可愛い女子が大好き。女の子に近づくために学部のチアリーディングチームへの入部を決めるが、ゲイの同級生グリーン(Gun)に一目惚れされ、行く先々で猛アプローチを受けてしまう。バラ色の大学生活を送るため、偽装彼氏を作ってグリーンに諦めてもらう作戦を友人と立てるタイン。狙いを定めたのは、軽音部の超イケメン・サラワット(Bright)。サラワットをニセ彼氏にするためにあの手この手で近づくも、SNSもやらない硬派な彼に冷たくあしらわれてしまう。最後の手段として、サラワットが所属する軽音部への入部を決意。一から必死にギターを学ぶタインの姿を見て、サラワットはついに彼氏のフリをすることを承諾する。グリーンの前でわざと甘い言葉や態度を見せつけ、「タインは俺のものだ」と言い放つのだが…。

Rakuten TVでは第一話を無料配信中。この機会に是非、BLの"沼"にどはまりしていただきたい。
詳しくはこちら。

出演 : メータウィン・オーパッイアムカジョーン、ワチラウィット・チワアリー、コラウィット・ブーンスィ、タナットサラン・サムトーンライ
監督:ウィーラチット・トーンジラー

Rakuten TVで視聴する

349936

タイドラマ BLドラマ 2gether イケメン
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ