【更新】タイの超人気BLドラマ『2gether』がRakuten TVで配信中!

世界のBL好きが注目する『2gether』がRakuten TVで大人気配信中。

多くのイケメンと胸が高鳴るストーリーで、放送開始直後から本国タイでは人気が爆発。話題になりすぎてTwitter世界トレンド第1位になるなど、世界中のBL好きが注目するドラマがRakuten TVで配信中

作品情報

2gether

あらすじ

大学の新入生タイン(Win)は、可愛い女子が大好き。女の子に近づくために学部のチアリーディングチームへの入部を決めるが、ゲイの同級生グリーン(Gun)に一目惚れされ、行く先々で猛アプローチを受けてしまう。バラ色の大学生活を送るため、偽装彼氏を作ってグリーンに諦めてもらう作戦を友人と立てるタイン。狙いを定めたのは、軽音部の超イケメン・サラワット(Bright)。サラワットをニセ彼氏にするためにあの手この手で近づくも、SNSもやらない硬派な彼に冷たくあしらわれてしまう。最後の手段として、サラワットが所属する軽音部への入部を決意。一から必死にギターを学ぶタインの姿を見て、サラワットはついに彼氏のフリをすることを承諾する。グリーンの前でわざと甘い言葉や態度を見せつけ、「タインは俺のものだ」と言い放つのだが…。

Rakuten TVでは第一話を無料配信中。この機会に是非、BLの"沼"にどはまりしていただきたい。
詳しくはこちら。

出演 : メータウィン・オーパッイアムカジョーン、ワチラウィット・チワアリー、コラウィット・ブーンスィ、タナットサラン・サムトーンライ
監督:ウィーラチット・トーンジラー


Rakuten TVで視聴する

関連記事

前の記事へ

夏フェス出演アーティストが音楽担当!?夏フェスがない今年の夏に、おウチで楽しむ映画 第一弾

次の記事へ

ロッテは防御率トップの種市が登板!無料配信試合、ロッテ対楽天の見どころ(8/1)