最高視聴率49%!?『たった一人の私の味方』配信開始!

韓国で2018年に放送され、最高視聴率が驚異の49%を超えた『たった一人の私の味方』が、いよいよRakuten TVで配信開始!

『プレジデント』チェ・スジョン、『契約主夫殿オ・ジャクトゥ』のユイ、『バラ色の恋人たち 』のイ・ジャンウを主演に迎え、犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ。

韓国で放送当時、最高視聴率49.4%を記録した大ヒット作をお見逃しなく!

作品情報

たった一人の私の味方

チェ・スジョン×ユイ×イ・ジャンウ主演!家族愛と若者の恋愛を描くホームドラマ

妻の病院費を用意しようとして犯罪者になってしまったキム・ヨンフン。無期懲役を言い渡されたヨンフンの娘ドランを預かったのは、孤児院で家族のように育ったキム・ドンチョルだった。そして27年後、ヨンフンは模範囚人として出所する。しかしドランの未来を思い、自分が本当の親であると名乗り出ないことを決めるのだった。

出演:チェ・スジョン、ユイ、イ・ジャンウ、ナ・ヘミ、ユン・ジニ
監督:ホン・ソック
脚本:キム・サンギョン


Rakuten TVで視聴する


Licensed by KBS Media Ltd. (C)2018 KBS. All rights reserved

関連記事

前の記事へ

宝塚歌劇、8月の2公演をRakuten TVで追加ライブ配信決定!

次の記事へ

タカラヅカ・オン・デマンド プレミアムプランで『音楽の宝箱スペシャル~珠玉の歌声をあなたに~』の配信が決定!