人気のBL作品をご紹介!

Rakuten TVで人気急上昇中のBL作品をピックアップ。

Rakuten TVでは、洋画、邦画、韓国ドラマ、中国・台湾・タイドラマなど、各国のBL映画、ドラマを取り揃えている。その中でも特に人気の高い3作品をご紹介!

人気BL作品3作

君の視線が止まる先に (Rakuten TV 独占先行配信中)

僕らは親友…という名の主従関係。

自他ともに認める最高に恵まれた財閥2世テジュ。そしてその傍を影のようにいつも離れずにいるボディーガード・グク。二人は古くからの友達ではあるが、主従関係でもある。テジュにとってグクは気が安らぐ親友のような存在。そしてグクは与えられた任務に背くことなく、黙々とテジュの警護に付いてきた。ある日、二人の前に明るい転校生・ヘミが現れる。ヘミは一目ぼれしたグクに積極的にアプローチ。一方、ピルヒョンの彼女を立て続けに奪ったテジュは、魔性の魅力でピルヒョンさえも親友にしてしまう。いつしか心の奥で密かにテジュのことを想うようになったグクは、ピルヒョンという存在がうっとうしい。そしてヘミを通して自分の気持ちから目をそらそうとする。そんなグクの気持ちは知るよしもないテジュは、恋愛コーチ役を買って出る。テジュは片時も離れることなく、いつも自分を守る影のような存在だったグクの微妙な変化を感じ取る。表向きはグクの恋愛を積極的に応援するが、自分よりヘミを大事にするようで苛立ちも覚える。次第に膨らんでいくグクへの想いをどうすることもできないテジュ。互いのことが気になるテジュとグク。しかし、自分たちの気持ちに正直になることができない…。

出演: ハン・ギチャン, チャン・ウィス, チェ・ギュリ, チョン・ジェヨン
監督: ファン・ダスル
脚本: シン・ユ, ファン・ダスル

Life 線上の僕ら (Rakuten TV 独占先行配信中)

白線の上で出会った2人の男子高校生。 思春期から大人の愛の苦さまで、人生を描いた感動のラブストーリー。

下校途中の一人遊び「白線ゲーム」で偶然出会った生真面目な晃と無邪気な夕希。 恋に落ち、「白線の上だけの逢瀬」にもどかしさを覚えた晃は 咄嗟に夕希へキスしてしまって…… 高校生から大学生、そして大人へ―――。 変わらない想いと、 変わりゆく現実の狭間で 誰しもが経験する、人を愛する喜びや苦しみ、葛藤を爽やかに紡ぐ。 高校生から社会人へ・・・2人の男の人生を、純粋に健気に描いた感動作。

出演:白洲迅, 楽駆, 小島藤子, 土居志央梨, 長田奈麻, 廻飛呂男, 奥山佳恵

Until We Meet Again~運命の赤い糸~

いつだって、君だけを探してた

大学に入学したパームは、友達になったティームとマナウに誘われ、水泳部の入部テストを見学することに。しかし、水泳部のキャプテンであるディーンを見た瞬間、胸が締めつけられる感覚に襲われたパーム。ディーンの存在が気になるも、彼と会うのを怖がっていた。一方、ディーンは水泳部の入部テストの見学に来ていたパームを見て、理由も分からず目頭を熱くする。偶然にも合宿の買い出しに来ていたスーパーでパームを見つけたディーンたが…。見つめ合う2人の頭の中に浮かぶのは、幼い頃から探し続けてきた、夢の中に現れる“誰か”の存在だった。

出演:ナタット・シリポントーン, ティティワット・リットプラスート, カッサモンナット・ナームウィロート, ノッパカーオ・デーチャーパッタナクン, ノッパナット・ガンタチャイ, ウォルート・チャワリットルティウォン
監督:シワット・サワットマニークン
脚本:シワット・サワットマニークン, カンヤーマート・ウィタヤピヤーノン

今後もRakuten TVではBL作品を続々配信開始予定。その他BL作品はこちらをチェック!

アジアBLドラマ特集

BL作品トップページ


(C)2020 W-STORY & ENERGDEIC COMPANY All rights reserved (C)Studio Wabi Sabi. All rights reserved.(c)「Life 線上の僕ら」製作委員会 (c)常倉三矢/芳文社

関連記事

前の記事へ

カイジ ファイナルゲーム 藤原竜也主演の最終シリーズがいよいよ配信開始!

次の記事へ

6連戦初戦!無料配信試合、オリックス対ソフトバンクの見どころ(7/14)