【心霊】この夏を動画で乗り切る!心霊投稿映像特集

実録!!TOCANA 心霊ファイル

来たる夏に向けて、とっておきの暑さ対策! Rakuten TVで配信している心霊投稿映像の中から、オススメの恐怖作品をお届け! すぐに涼しくなるような作品から、じっくりとヒンヤリする映像まで…この夏をホラーで彩る心霊投稿映像特集!

これがオススメの恐怖映像だ!

本当の心霊動画「呪」

本当の心霊動画「呪」

展望台から見下ろす投稿ビデオにはビルの壁に映る謎の者が・・・「這い登る者」。毎夜、うなされる投稿者が就寝時カメラを仕掛けると、2つの霊体が襲う・・・「悪夢」。深夜、寺を撮影すると地蔵にまとわり付く幼子が・・・「集う幼霊」他。

監督:後藤正行 出演:小池壮彦


実録!!ほんとにあった恐怖の投稿映像~心霊啓示録~

実録!!ほんとにあった恐怖の投稿映像~心霊啓示録~

タレント、雑誌、ニュースサイトなど様々なジャンルとコレボレーションを重ねシリーズ全80タイトルを超えるドキュメンタリーホラーの金字塔とも言える実録シリーズ!!今回の作品は映り込んだ心霊が訴えかける!!つまり地縛霊もしくは地縛霊とおぼしき映り込みを中心に収録されています。その映像は私生活の隙間から思い出の記録など無差別的に映り込んでいる映像であり、これは偶然なのか?それとも、心霊による作為的なものなのか?ご覧頂きたいと思います。


恐すぎる携帯動画 絶叫投稿13連発

恐すぎる携帯動画 絶叫投稿13連発

心霊投稿DVDの旗手として、人気レンタルDVD「本当の心霊動画『影』」シリーズや、「いる。」シリーズなどを手掛ける監督・木場丈が、スタッフとともに全国各地から収集した恐すぎる投稿動画。この作品の特徴は、持っている人なら誰もが撮影者になる可能性がある“携帯電話”で撮影された心霊現象や恐ろしい映像だけを集めた投稿動画集。撮影者が絶叫をあげるような霊障等を中心に厳選した13本を収録。さらに“携帯電話”で撮影された心霊写真も収録。


凶悪霊 総集編 三十四の戦慄映像

凶悪霊 総集編 三十四の戦慄映像

いままでの心霊投稿映像と一線を画す、“凶悪”な霊ばかりを集め、TBS「世界の怖い夜!今夜はサンタも絶叫SP」でもとりあげられ、話題となっている「凶悪霊」シリーズ。


心霊曼邪羅~実録!呪われた投稿映像集~

心霊曼邪羅~実録!呪われた投稿映像集~

【閲覧注意!】【悪霊】【心霊】【呪い】【恐怖】【不安】【恐怖】……見ると呪われると囁かれる禁断の怨念心霊映像集。

監督:松本了


投稿 因習奇習心霊 日本に隠されたおぞましき呪い

投稿 因習奇習心霊 日本に隠されたおぞましき呪い

投稿者が旅行先で撮影したという映像。森の中の木におみくじのような細長い紙が結び付けられている。不思 議に思って撮影しながら、その先に進んて行くと…「みくじ」。投稿者の女性は数か月前から怪奇現象に悩まされて、ずっと誰かに見られている感覚や、誰かがすぐ傍にいるような気配がする。そこで女性は寝ている自分を定点カメラで撮影してみたのだが…「寄り添う男」。など計5編を収録。
心霊投稿動画や霊現象と日本各地の因習奇習との関連を後藤正行が現地調査を行い暴いていく!伝承、風習、因習…各地方から集められた、日本の恐ろしい真実をご覧頂きたい…


投稿実在ドキュメント・峠最恐伝説

投稿実在ドキュメント・峠最恐伝説

土屋圭市と疋田紗也が、恐怖地帯や体験をリポートするシリーズ最終章。深夜、西東京に現れる首無しライダー、その先にあるトンネル、廃線、湖、川・・・ガチの祟りが記録された映像や、静岡にある特攻隊の爪跡や砲水路の恐怖映像ほか心霊動画の謎を追う。


投稿されてきた!呪いの心霊映像 最恐コレクション

投稿されてきた!呪いの心霊映像 最恐コレクション

一般投稿によるホームビデオ等にうつりこんだ心霊現象を紹介するシリーズのベスト版。1~4巻では収録できなかったエピソードや取材の後日談を収録。


「いる。」総集編~怖すぎる心霊投稿映像34連発~

「いる。」総集編~怖すぎる心霊投稿映像34連発~

心霊DVDの旗手として、人気レンタルDVD「本当の心霊動画『影』」シリーズなどを手掛ける監督・木場丈が、スタッフとともに全国各地から収集した心霊投稿DVD作品「いる。」シリーズ。その第1弾~第5弾から厳選した33本の心霊動画を集めた「いる。」シリーズの総集編!さらに総集編のみの蔵出しの新作を1本初収録。この心霊収集映像集の特徴は、何気ない日常を映した映像に、いるはずのないモノが映ってしまっている。その映像にはまさに霊が“いる”。日常に潜む非日常(=霊)を、心霊動画収集のプロ集団が選ぶ恐怖映像34本。


怨霊映像 魔篇

怨霊映像 魔篇

投稿心霊映像「髪・岳」・・・遭難者も多いという山菜の名所をカップルが撮影すると、木の枝に長い髪の毛でぶら下がる女の上半身が。「橋」・・・自殺が交通事故死の4倍発生する日本で、自殺の名所を面白半分で撮影した映像に、まさに川に飛び込む気色の悪い人物が。「交差点」・・・交通量の多い交差点、信号待ちの群集の中に先程まで居なかった人物が居るのだが。他、約12の投稿映像をメインに展開するシリーズ第4弾!

出演:近野莉菜 桐島里菜


実録!!TOCANA 心霊ファイル

実録!!TOCANA 心霊ファイル

心霊映像を紹介する定番作品として実録!!ほんとにあった恐怖の投稿映像とサイゾーが手掛けるニュースサイトであるTOCANAが完全コラボレーション!!叶井俊太郎とTOCANA編集長の角に加え、今回はゲストに川奈まり子が参戦!!川奈まり子はこれまでにいくつもの心霊図書を手掛けており、心霊ジャンルにおいて1つの顔役と言っても過言ではない存在である。今回は、心霊スポットへの突撃取材以外にも、心霊タクシーと言う企画を行っているタクシー会社に対して突撃インタビューも行っています。実録シリーズとしてはこれまでに類を見ない程の圧倒的内容が収録されています。

関連記事

前の記事へ

日ハム連勝なるか!?無料配信試合、日本ハム対ロッテの見どころ(7/18)

次の記事へ

Rakuten TV 先週の販売本数ランキング(7/13~7/19)