1. TOP
  2. バラエティ
  3. 【心霊映像】この夏をヒヤッと乗り切る!心霊動画特集【恐怖】

【心霊映像】この夏をヒヤッと乗り切る!心霊動画特集【恐怖】

【心霊映像】この夏をヒヤッと乗り切る!心霊動画特集【恐怖】
とっておきの暑さ対策! Rakuten TVで配信している心霊投稿映像の中から、オススメの恐怖作品をお届け! すぐに涼しくなるような作品から、じっくりとヒンヤリする映像まで…この夏をホラーで彩る心霊投稿映像特集!
目次

【2021年8月3日 追加更新】

これがオススメの恐怖映像だ!

実録!!心霊ナックルズ

実録シリーズと雑誌実話ナックルズが完全コラボ!!

心霊映像を紹介する定番作品として実録!!ほんとにあった恐怖の投稿映像とミリオン出版が手掛ける実話誌である実話ナックルズが完全コラボレーション!!実際に投稿された撮影現場を特定し現地取材はもちろんの事、その背景や関係者などのインタビューなどコラボレーションに相応しい充実した内容になっております。さらにゲストにはレーベルメインキャストの叶井俊太郎映像プロデューサーと配信者として注目を集める便所太郎(配信歴4年8ヶ月の超ベテラン配信者)がナックルズの看板を背負って心霊業界へいざ出陣演!!心霊世界をこれまでにない切り口でお届け致します!!


事故物件探索番組『大島てるのてる散歩』~1物件目

『事故物件公示サイト』を運営する大島てるが“事故物件内を散歩”する番組。一緒に散歩してくれるのはレジェンドセクシー女優の西野翔ちゃん。街で聞き込みをしてその街の事故物件を調査、撮影交渉をする。今回お邪魔した事故物件は“心霊アイドル”りゅうあちゃんの自宅アパート。不動産屋に相場よりも格安で紹介してもらったこの事故物件で幽霊4体と同居中。男の声で呼ばれるトイレ、焼死体のような男が出るお風呂etc.本当に霊が出るのか翔ちゃんが身体を張って体験!撮影中にも不思議な異音、勝手に開くドア、窓から覗く影、など恐い現象が続出!最後は大島てるも逃げ出す恐さのこの事故物件に1泊、ガチで何か出ます!


超凶悪霊決定版 襲う心霊 戦慄映像三十四集

視えるだけじゃない…危険な霊の総集編!!

◎今までの心霊投稿映像とは一線を画す血や体液などを垂れ流すおぞましき霊を中心に、人に害をなす攻撃的な霊体を厳選して収録してきた 「超凶悪霊」シリーズ。今回はその中でもとくに目を覆いたくなるような信じがたい事象を捉えた選りすぐりの動画を一挙34本ピックアップ!!

◎心霊投稿動画にはほとんど無い霊体のためか、TBS「世界の怖い夜!」やTV東京「超常!たまげたスクープ」でもとりあげらた人気作「凶悪霊」シリーズの続編、「超凶悪霊」シリーズ待望の総集編!!

◎「超凶悪霊」シリーズVol.1~5全65本の動画から厳選して34本収録!!


死霊映像

気づかないうちに、それは映り込む… 恐怖の投稿心霊動画!!

◎「いる。」、「恐すぎるテレビ心霊」シリーズなど、高回転レンタルかつ、テレビ番組でも多数起用される心霊映像を収集する作品を手掛ける十影堂エンターテイメントが送り出す投稿心霊の新シリーズ!!

◎人気投稿心霊シリーズのスタッフが総力を結集して収集した、今までに世に出ていない恐怖の心霊映像集!!

◎この作品の特徴は、日常の娯楽、仕事の記録など、日ごろの生活の中で撮影された動画であること。カメラはそこに蠢く異質な存在をとらえていた。二度と再生したくなくなる説明のできない“恐怖”が映った動画を10本収録!!


異形心霊 ~解禁された10本の怨霊投稿映像~怨念編

かつて見たことがない…、凝視できないその異形の姿!

◎「いる。」「恐すぎるテレビ心霊動画」シリーズなど、高回転レンタル作品を手掛ける十影堂エンターテイメントが送り出すシリーズ第3弾!ただの霊じゃない…見るからにおぞましい“異形”の霊だけを収録!

◎このシリーズは、投稿されてきた心霊映像の中から、今までの霊とは一線を画す、不可解な形をした霊をだけを収録!人の形を留めていないその禍々しき異形の姿は、生前の怨念に由来しているのか…!?

◎モンスターなのか…、崩れゆく人の怨念の姿なのか…心霊専門スタッフも今までに見たことがない怨霊の中から厳選した10本を収録!


超特集 衝撃心霊映像 Mayday

脳天直撃衝撃恐怖心霊動画集!!

今回は、「じわ~と染み込む恐怖」をテーマに収録した前回作品とは対極のテーマに基づき、全収録映像が衝撃を受ける恐怖映像になっております。心臓の休まる暇の無い程の衝撃が続きます。この衝撃に耐えられる心臓をお持ちでしょうか?覚悟が決まった方のみ視聴してみて下さい。シリーズ過去最高の衝撃映像になっております。


実録恐怖動画 復讐する霊シリーズ

実録恐怖動画シリーズの怨みを持った地縛霊特集

大人気ホラードキュメンタリーの実録恐怖動画シリーズが、その300本を超える投稿されてきた心霊動画の中で、専門家の見解を経て、映り込んだ霊が地縛霊である。と言う着地点にたどり着いた動画をノーカットで特集する事になりました。中には今でも霊障に悩まされる人もいるため、軽視できない動画集になっています。ここに映り込んでしまった異界の者とおぼしき人影は全ての事象のキッカケでしかありません。ですが、ここには怨み、辛み、毒念の全てが集約されていると言っても過言ではないでしょう。


投稿霊像

投稿系心霊ドキュメントの最終兵器!

既存の同種タイトルとは全く異なるルートから独自入手した覆面収集家による驚愕の秘蔵映像が満載!新旧含めあらゆるポイントでとらえた戦慄映像全8本!


心霊闇動画 -呪われた心霊映像集-

人気ホラーシリーズ『闇動画』に待望のスピンオフが登場!

心霊現象にのみ焦点を絞り、闇から闇へと葬り去られようとしている恐怖映像を厳選、取材を加えて紹介する。構成・演出は『呪いの心霊映像』シリーズでホラーファンをうならせた佐々木良夫が担当。


本当の心霊動画「呪」

展望台から見下ろす投稿ビデオにはビルの壁に映る謎の者が・・・「這い登る者」。毎夜、うなされる投稿者が就寝時カメラを仕掛けると、2つの霊体が襲う・・・「悪夢」。深夜、寺を撮影すると地蔵にまとわり付く幼子が・・・「集う幼霊」他。

監督:後藤正行 出演:小池壮彦


実録!!ほんとにあった恐怖の投稿映像~心霊啓示録~

タレント、雑誌、ニュースサイトなど様々なジャンルとコレボレーションを重ねシリーズ全80タイトルを超えるドキュメンタリーホラーの金字塔とも言える実録シリーズ!!今回の作品は映り込んだ心霊が訴えかける!!つまり地縛霊もしくは地縛霊とおぼしき映り込みを中心に収録されています。その映像は私生活の隙間から思い出の記録など無差別的に映り込んでいる映像であり、これは偶然なのか?それとも、心霊による作為的なものなのか?ご覧頂きたいと思います。


恐すぎる携帯動画 絶叫投稿13連発

心霊投稿DVDの旗手として、人気レンタルDVD「本当の心霊動画『影』」シリーズや、「いる。」シリーズなどを手掛ける監督・木場丈が、スタッフとともに全国各地から収集した恐すぎる投稿動画。この作品の特徴は、持っている人なら誰もが撮影者になる可能性がある“携帯電話”で撮影された心霊現象や恐ろしい映像だけを集めた投稿動画集。撮影者が絶叫をあげるような霊障等を中心に厳選した13本を収録。さらに“携帯電話”で撮影された心霊写真も収録。


凶悪霊 総集編 三十四の戦慄映像

いままでの心霊投稿映像と一線を画す、“凶悪”な霊ばかりを集め、TBS「世界の怖い夜!今夜はサンタも絶叫SP」でもとりあげられ、話題となっている「凶悪霊」シリーズ。


心霊曼邪羅~実録!呪われた投稿映像集~

【閲覧注意!】【悪霊】【心霊】【呪い】【恐怖】【不安】【恐怖】……見ると呪われると囁かれる禁断の怨念心霊映像集。

監督:松本了


投稿 因習奇習心霊 日本に隠されたおぞましき呪い

投稿者が旅行先で撮影したという映像。森の中の木におみくじのような細長い紙が結び付けられている。不思 議に思って撮影しながら、その先に進んて行くと…「みくじ」。投稿者の女性は数か月前から怪奇現象に悩まされて、ずっと誰かに見られている感覚や、誰かがすぐ傍にいるような気配がする。そこで女性は寝ている自分を定点カメラで撮影してみたのだが…「寄り添う男」。など計5編を収録。
心霊投稿動画や霊現象と日本各地の因習奇習との関連を後藤正行が現地調査を行い暴いていく!伝承、風習、因習…各地方から集められた、日本の恐ろしい真実をご覧頂きたい…


投稿実在ドキュメント・峠最恐伝説

土屋圭市と疋田紗也が、恐怖地帯や体験をリポートするシリーズ最終章。深夜、西東京に現れる首無しライダー、その先にあるトンネル、廃線、湖、川・・・ガチの祟りが記録された映像や、静岡にある特攻隊の爪跡や砲水路の恐怖映像ほか心霊動画の謎を追う。


投稿されてきた!呪いの心霊映像 最恐コレクション

一般投稿によるホームビデオ等にうつりこんだ心霊現象を紹介するシリーズのベスト版。1~4巻では収録できなかったエピソードや取材の後日談を収録。


「いる。」総集編~怖すぎる心霊投稿映像34連発~

心霊DVDの旗手として、人気レンタルDVD「本当の心霊動画『影』」シリーズなどを手掛ける監督・木場丈が、スタッフとともに全国各地から収集した心霊投稿DVD作品「いる。」シリーズ。その第1弾~第5弾から厳選した33本の心霊動画を集めた「いる。」シリーズの総集編!さらに総集編のみの蔵出しの新作を1本初収録。この心霊収集映像集の特徴は、何気ない日常を映した映像に、いるはずのないモノが映ってしまっている。その映像にはまさに霊が“いる”。日常に潜む非日常(=霊)を、心霊動画収集のプロ集団が選ぶ恐怖映像34本。


怨霊映像 魔篇

投稿心霊映像「髪・岳」・・・遭難者も多いという山菜の名所をカップルが撮影すると、木の枝に長い髪の毛でぶら下がる女の上半身が。「橋」・・・自殺が交通事故死の4倍発生する日本で、自殺の名所を面白半分で撮影した映像に、まさに川に飛び込む気色の悪い人物が。「交差点」・・・交通量の多い交差点、信号待ちの群集の中に先程まで居なかった人物が居るのだが。他、約12の投稿映像をメインに展開するシリーズ第4弾!

出演:近野莉菜 桐島里菜


実録!!TOCANA 心霊ファイル

心霊映像を紹介する定番作品として実録!!ほんとにあった恐怖の投稿映像とサイゾーが手掛けるニュースサイトであるTOCANAが完全コラボレーション!!叶井俊太郎とTOCANA編集長の角に加え、今回はゲストに川奈まり子が参戦!!川奈まり子はこれまでにいくつもの心霊図書を手掛けており、心霊ジャンルにおいて1つの顔役と言っても過言ではない存在である。今回は、心霊スポットへの突撃取材以外にも、心霊タクシーと言う企画を行っているタクシー会社に対して突撃インタビューも行っています。実録シリーズとしてはこれまでに類を見ない程の圧倒的内容が収録されています。

Rakuten TVで視聴する

172173,340275,332940

ホラー 心霊 投稿
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ