タカラヅカ・オン・デマンド プレミアムプランで『音楽の宝箱スペシャル~珠玉の歌声をあなたに~』の配信が決定!

Rakuten TVのタカラヅカ・オン・デマンド プレミアムプランで7/28(火)から『音楽の宝箱スペシャル~珠玉の歌声をあなたに~』の配信が決まった。

本作は宝塚の名曲を歌唱する番組で、今回の配信は未公開映像付きとファン必見の内容となっている。また、出演者の望海風斗、礼真琴それぞれのアングルで視聴できる作品も配信予定。配信期間は7月28日(火)~10月1日(火)。

作品情報

「音楽の宝箱スペシャル~珠玉の歌声をあなたに~」未公開映像付

今回は特別編として、歌唱力に定評のあるトップスター、雪組・望海風斗と星組・礼真琴の夢の共演が実現!スカイ・ステージの番組本編に含まれていない未公開映像付の動画配信限定版をお届けする。ソロのナンバーは、望海が『ザッツ・レビュー』より「♪レビュー・明日への希望」と『花幻抄』より「♪花夢幻」。礼が『シークレット・ハンター』より「♪Eres mi amor-大切な人-」と『夢は世界を翔けめぐる』より「♪夢は世界を翔けめぐる」。また、珠玉のデュエットは、『MAHOROBA』より「♪我が心のまほろば」、『タカラヅカ・ドリーム・キングダム』より「♪夢の城」。そして、番組のラストをあざやかに飾るのは、宝塚歌劇を愛する誰もが知っているであろう…勇気を持って前へと進みたくなる、あの名曲。二人の透き通る歌声を映像と共にお楽しみに!

「音楽の宝箱スペシャル ♪我が心のまほろば」動画配信限定《望海風斗アングル》《礼真琴アングル》

宝塚の名曲を歌唱する番組。今回は特別編として、歌唱力に定評のあるトップスター、雪組・望海風斗と星組・礼真琴の夢の共演が実現!スカイ・ステージの番組で披露した珠玉のデュエット、『MAHOROBA』「♪我が心のまほろば」より、ここでしか見られない!ほぼ未公開映像で再編集した望海風斗アングル・礼真琴アングルをお届けする。

関連記事

前の記事へ

最高視聴率49%!?『たった一人の私の味方』配信開始!

次の記事へ

日ハム連勝なるか!?無料配信試合、日本ハム対ロッテの見どころ(7/18)