ロッテ・香月と巨人・澤村 交換トレードが成立

ロッテの香月一也内野手と、巨人の澤村拓一投手の交換トレードが成立したことが、7日に両球団の公式ホームページで発表された。

背番号は、巨人に移籍する香月は「68」に決定。

また香月、澤村の両選手は球団ホームページを通じてコメントを発表した。

香月内野手コメント

入団をして6年、マリーンズで活躍できなかったことに関してはすごく悔いがありますが、応援してくださった皆さま、お世話になった皆さまにはジャイアンツで頑張る事でいい報告ができればいいなと思っています。応援してくださいました皆さま、本当にありがとうございました。チームは変わりますがこのチャンスを生かすべく貪欲に、精一杯、頑張ります。

澤村投手コメント

監督、コーチ、選手、チームスタッフ、読売巨人軍にかかわる全ての関係者の方々、そして全国のジャイアンツファンの皆様、これまで応援していただきありがとうございました。マリーンズに移籍しても、成長し、元気な姿を一人でも多くの方に届けられるよう頑張っていきます。9年半、本当にありがとうございました。また、球場でお会いしましょう


Rakuten TVで視聴する

関連記事

前の記事へ

西武・髙橋、オリックス・山本が先発!無料配信試合、西武 VS オリックスの見どころ(9/8)

次の記事へ

楽天・涌井、ソフトバンク・和田が先発!無料配信試合、楽天 VS ソフトバンクの見どころ(9/9)