『君の視線が止まる先に』がアジアドラマ・プレミアム・チャンネルで見放題スタート!

Rakuten TVの中国や韓国、台湾、タイドラマが見放題となるサービス、アジアドラマ・プレミアム・チャンネルで韓国BLドラマ『君の視線が止まる先に』が先行見放題となった。
この作品は古くからの友人という関係ながらも、御曹司とボディーガードという主従関係のイケメン二人を繊細に描いた作品。
Rakuten TVでは5月~6月に配信開始し話題になった。
また、『君の視線が止まる先に』特集ページを公開中。キャスト紹介や、グッズ販売情報など作品をより楽しむための情報がまとめられている。詳しくはこちら

作品詳細

君の視線が止まる先に

あらすじ

僕らは親友…という名の主従関係
自他ともに認める最高に恵まれた財閥2世テジュ。そしてその傍を影のようにいつも離れずにいるボディーガード・グク。二人は古くからの友達ではあるが、主従関係でもある。テジュにとってグクは気が安らぐ親友のような存在。そしてグクは与えられた任務に背くことなく、黙々とテジュの警護に付いてきた。

ある日、二人の前に明るい転校生・ヘミが現れる。ヘミは一目ぼれしたグクに積極的にアプローチ。一方、ピルヒョンの彼女を立て続けに奪ったテジュは、魔性の魅力でピルヒョンさえも親友にしてしまう。いつしか心の奥で密かにテジュのことを想うようになったグクは、ピルヒョンという存在がうっとうしい。そしてヘミを通して自分の気持ちから目をそらそうとする。そんなグクの気持ちは知るよしもないテジュは、恋愛コーチ役を買って出る。テジュは片時も離れることなく、いつも自分を守る影のような存在だったグクの微妙な変化を感じ取る。

表向きはグクの恋愛を積極的に応援するが、自分よりヘミを大事にするようで苛立ちも覚える。次第に膨らんでいくグクへの想いをどうすることもできないテジュ。互いのことが気になるテジュとグク。しかし、自分たちの気持ちに正直になることができない…。

キャスト・スタッフ
出演:ハン・ギチャンチャン・ウィスチェ・ギュリチョン・ジェヨン
監督:ファン・ダスル
脚本:シン・ユファン・ダスル


また、10月2日(金)から、本作の劇場版がシネマート新宿などで公開される。


Rakuten TVで視聴する

関連記事

前の記事へ

世界各国の映画を見てみよう!【オーストラリア編】

次の記事へ

ソ・ムーア、日・上原が先発!無料配信試合、ソフトバンク VS 日本ハムの見どころ(10/2)