ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』主演、波瑠の人気作をご紹介!

コロナ禍でのSNSを通して、顔も名前もわからない“誰か”との恋愛を描くドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』が、10月14日(水)より日本テレビ系(毎週水曜22:00)でスタートする。

日本テレビの連続ドラマで2年ぶりの主演となる波瑠が、恋愛をさぼってきた“おひとり様”産業医・大桜美々を演じる。松下洸平間宮祥太朗川栄李奈、髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)といった豪華キャストにも注目だ。

Rakuten TVでは、波瑠が出演する映画やドラマを配信中。彼女の出演作から人気の5作品を紹介する。

運命で結ばれた二人の30年を、3月だけで紡ぐ激動のラブストーリー

弥生、三月 君を愛した30年

1986年3月1日、運命的に出会った弥生と太郎。お互いに惹かれ合いながらも、親友・サクラを病気で亡くした事で思いを伝えられずに、別々の人生を歩んだ二人。子供のころに描いた夢に挑み、結婚相手を見つけ子供が生まれ…。しかし、人生は順風満帆ではなく、離婚を経験し、災害に巻き込まれ、配偶者をなくし、あの時、いだいていた夢は断たれてしまう。希望を見失い、人生のどん底に突き落とされていた時、30年の歳月を超えて、亡き友・桜からのメッセージが届く。 

出演:波瑠 成田凌 杉咲花 黒木瞳 岡田健史 小澤征悦
監督:遊川和彦
脚本:遊川和彦

がんばるアナタにポジティブな魔法をかけるお仕事エンターテインメント!

オズランド 笑顔の魔法おしえます。

夢と希望にあふれて、彼氏と同じ超一流ホテルチェーンに就職した波平久瑠美に言い渡されたのは、 系列会社が運営する地方の遊園地グリーンランドへの配属辞令だった…!ふてくされながらも“魔法使い”と呼ばれる風変わりなカリスマ上司・小塚慶彦と 個性的すぎる従業員たちに囲まれる日々を過ごすうち、 少しずつ働くことの楽しさ・やりがいに気づいていく。小塚に対して、憧れとも恋ともわからない感情を抱きだしたある日、 久瑠美は小塚の秘密を知ってしまう…

出演:波瑠 西島秀俊 岡山天音 深水元基 戸田昌宏 朝倉えりか 久保酎吉 コング桑田 中村倫也 濱田マリ 橋本愛 柄本明
監督:波多野貴文
脚本:吉田恵里香

豪華キャスト共演の“最強”巻き込まれ型エンタテインメント!

グラスホッパー

闇の中で、出会うはずのない哀しみが今、交錯する―グラスホッパー(=トノサマバッタ)は密集して育つと、黒く変色し凶暴になる。人間もしかり…。ここは世界有数の人口過密都市 、東京・渋谷。真っ黒に染まった凶悪な街の住人たちは、渋谷スクランブル交差点で起きたある事件をきっかけに気弱で心優し い草食男を一斉に標的とする。「元中学校教師」鈴木。鈴木がこの場違いな黒社会に身を置く目的は、たったひとつ。殺された 婚約者の復讐のためだった―。組織に追われながら、あの夜の真実に迫っていく鈴木。そこに「憂える自殺屋」鯨と「若き殺し 屋」蝉、圧倒的な力を持ちながら闇の中でもがく彼らの生き様が交錯する。果たして鈴木は、目的を果たし、この世界から抜け出せるのか?

出演:生田斗真 浅野忠信 山田涼介 麻生久美子 波瑠 菜々緒 村上淳 宇崎竜童 吉岡秀隆 石橋蓮司
監督:瀧本智行
脚本:青島武

あの日に戻れたら、あなたは誰に会いに行きますか?

コーヒーが冷めないうちに

時田数(有村架純)が従兄で店主の時田流(深水元基)と切り盛りする、とある街のとある喫茶店「フニクリフニクラ」。そこには、不思議な都市伝説があった。それは店内の【ある席】に座ると、望んだとおりの時間に戻ることができるというもの。ただし、そこにはめんどくさい……非常に面倒くさいいくつかのルールがあった。今日も不思議な噂を聞いた客がこの喫茶店に訪れる。どんなことをしても現実は決して変わらない。それでも過去に戻り、会いたかった人との再会を望む客たち。そこで彼らを待っていたものとは?そして、主人公・時田数に隠された真実とは?

出演:有村架純 伊藤健太郎 波瑠 林遣都 深水元基
監督:塚原あゆ子
脚本:奥寺佐渡子

元高校球児が再び甲子園を目指す実在の大会<マスターズ甲子園>を舞台に描かれた作品。

アゲイン 28年目の甲子園

青春なんて遠い昔の思い出。そう思っているあなたへ……元高校球児、坂町晴彦46歳。あの白球を追った日々は遠い昔。もはや仕事に張りはなく、離婚した妻が亡くなって以来、一人娘の沙奈美とも絶縁状態。そんなある日、坂町のもとに元チームメイト松川典夫の娘・美枝が訪ねてくる。坂町は彼女から、長年音信不通だった松川が去年の震災で死んだことを知らされる。彼女は別居していた父親の遺品の中に、坂町や元ピッチャーの高橋ら、チームメイト全員に宛てた27年分の年賀状の束を見つけ、なぜ毎年書きながらも出さずにいたのか、知りたいと願っていた。

出演:中井貴一 波瑠 和久井映見 柳葉敏郎 門脇麦 太賀 工藤阿須加 西岡徳馬 村木仁 堀内敬子
監督:大森寿美男
脚本:大森寿美男


Rakuten TVで視聴する

関連記事

前の記事へ

ロ・石川、楽・則本が先発!無料配信試合、ロッテ VS 楽天の見どころ(10/13)

次の記事へ

日・バーヘイゲン、西・浜屋が先発!無料配信試合、日本ハム VS 西武の見どころ(10/14)