1. TOP
  2. 映画
  3. 洋画
  4. 悠木碧、水瀬いのりらが吹替を務めた映画『プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険』の予告映像が解禁!!

悠木碧、水瀬いのりらが吹替を務めた映画『プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険』の予告映像が解禁!!

悠木碧、水瀬いのりらが吹替を務めた映画『プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険』の予告映像が解禁!!
『アナと雪の女王』のヘッド・アニメーターが監督、豪華声優陣が日本語吹替を務めた話題作の予告映像がついに解禁された。
目次
©2019-2.9FILM HOLDING ltd-MORGEN PRODUCTION GmbH

『アナと雪の女王』のヘッド・アニメーターが監督、豪華声優陣が日本語吹替を務めた話題作の予告映像がついに解禁された。

タイトルにある“プレイモービル”とは、1974年にドイツで生まれ、現在100以上の国々において、世代や性別を超えて、多くの人々に愛されているフィギュアのおもちゃ。この“プレイモービル”に、アニメーションとして命を吹き込んだのは、17年間ディズニー作品に携わり、世界中で大ヒットした『アナと雪の女王』のヘッド・アニメーターを務めたリノ・ディサルヴォ監督。そのディサルヴォ監督が、“プレイモービル”の世界に入ってしまった姉弟、マーラとチャーリーの冒険を通して、仲間、姉弟の絆、挑戦する勇気、そして自分を信じる心の大切さを描いた感動作となっている。
日本語吹替版では、プレイモービルの世界に迷い込んだ弟を助けようと奮闘する姉・マーラ役に悠木碧、不思議な世界で剛腕のバイキングとして活躍する弟・チャーリーに水瀬いのりが扮する他、柿原徹也森久保祥太郎KENN大塚芳忠内田直哉内田真礼ら超豪華声優陣がユニークなキャラクターに生命を吹き込んでいる。

解禁された予告映像には、海賊の国、恐竜の国、西部劇の国、未来の国…あらゆる世界が存在し、一癖も二癖もある個性的なプレイモービルの仲間たちが次々と登場し、観ているだけでワクワクする夢の世界が描かれている。豪華吹替声優陣による魅力的なキャラクターたちにも注目。

映画『プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険』は、2021年2月26日(金)より新宿ピカデリー、イオンシネマ板橋ほかにて全国ロードショー。

予告映像はコチラ

あらすじ

冒険心あふれるマーラと姉のことが大好きな弟チャーリー。二人は希望に満ちた日々を送っていたが、不慮の事故で両親を失い、心が色あせた日々を送っていた。ある日、無断で街へ出かけた弟チャーリーを探しに行ったマーラは、チャーリーと共に“プレイモービル”の展示会場へ迷い込む。すると突然、光が彼らを包み込み二人は“プレイモービル”の世界へと吸い込まれてしまう。“プレイモービル”の世界でバイキングとなったチャーリーは、悪の皇帝マキシマスにさわられてしまい、マーラは弟を探すため未知なる冒険へと赴くことになる。マーラは、早口でしゃべるフードトラック運転手、颯爽としたスパイのレックス・ダッシャー 、優しい妖精など、個性あふれる様々なキャラクターと仲間になり新世界を旅していく。 果たして姉弟は無事に元の世界に帰ることが出来るのか?

キャスト・スタッフ

監督:リノ・ディサルヴォ
配給:ツイン


Rakuten TVで関連作を視聴する

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ