1. TOP
  2. 映画
  3. ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』主演・上白石萌音など出演者の人気作品をご紹介!

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』主演・上白石萌音など出演者の人気作品をご紹介!

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』主演・上白石萌音など出演者の人気作品をご紹介!
新ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』がTBS系列で1月12日(火)22:00からスタートする。本作は、ファッション雑誌編集部を舞台に、主人公がドSな鬼編集長や運命的な出会いをする子犬系男子に振り回されながら、恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していく胸キュン♥お仕事&ラブコメディだ。主演は、2020年に放送されたTBSドラマ『恋はつづくよどこまでも』での好演が話題となった上白石萌音。また、脇を固める俳優陣も菜々緒、玉森裕太、間宮祥太郎、ユースケ・サンタマリアなど豪華な顔ぶれが揃った。 Rakuten TVでは、上白石萌音をはじめ各出演者の話題作を配信中。その中からいくつかをご紹介する。
目次

新ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』がTBS系列で1月12日(火)22:00からスタートする。
本作は、ファッション雑誌編集部を舞台に、主人公がドSな鬼編集長や運命的な出会いをする子犬系男子に振り回されながら、恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していく胸キュン♥お仕事&ラブコメディだ。

主演は、2020年に放送されたTBSドラマ『恋はつづくよどこまでも』での好演が話題となった上白石萌音。また、脇を固める俳優陣も菜々緒玉森裕太間宮祥太郎ユースケ・サンタマリアなど豪華な顔ぶれが揃った。

Rakuten TVでは、上白石萌音をはじめ各出演者の話題作を配信中。その中からいくつかをご紹介する。

常識か非常識か。性格が正反対な二人が起業で日本を変える!?

スタートアップ・ガールズ

正反対のビジネスパートナー。2人で日本の未来を変えられる?

自由奔放で天才的な大学生起業家・光(上白石萌音)と“無難 is BEST”な安定志向をもつ大企業OL・希(山崎紘菜)。正反対の2人は、光の事業をサポートしている水木(山本耕史)の計らいで、小児医療遠隔操作で診察をする新プロジェクトのビジネスパートナーになってしまう。身勝手な光の言動に振り回される希は、光を信じることができず、仕事にも行き詰まる。非常識女vs 手堅い女。人生最悪の出会いは、史上最強の新時代を創り出すことができるのか?

出演:上白石萌音、山崎紘菜、山本耕史、宮川一朗太、渡辺真起子、神保悟志、大西礼芳
監督:池田千尋
脚本:髙橋泉

イケメン二人と同居スタート!胸キュンがとまらない

LDK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。

大好きな彼氏と彼氏の従兄弟 ふたりのイケメンに迫られる超至近距離ラブストーリー

高校3年生の西森葵は、学校には内緒のある秘密があった。それは王子と呼ばれる学校一のイケメン・久我山柊聖と同居していること。
ラブラブな生活をおくるふたりの前に突然現れたのは、イケメンだが口の悪さは天下一品な柊聖の従兄弟・久我山玲苑。一見平凡そのものな葵を「70点女」と呼び、柊聖とは不釣り合いだと納得がいかない玲苑が同居に割り込んでくることに!?イケメンふたりと波乱だらけの3人同居が始まった―

出演:上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星、高月彩良、堀家一希、町田啓太
監督:川村泰祐
脚本:江頭美智留

あの伝説の少女漫画が実写化!

溺れるナイフ

伝説的少女コミック奇跡の映画化!最旬キャストで贈る【一生に一度】のラブストーリー

15歳の夏。東京から遠く離れた浮雲町に越してきた、人気モデルの望月夏芽。退屈でウンザリするようなこの町で、夏芽は体を貫くような“閃光”と出会ってしまう。それは、コウと呼ばれる少年・長谷川航一朗だった。傲慢なほどに激しく自由なコウに、反発しながらも、どうしようもなく惹かれてゆく夏芽。コウもまた、夏芽の美しさに対等な力を感じ、やがてふたりは付き合いはじめる。「一緒にいれば無敵!」という予感に満たされるふたり。
しかし浮雲の夏祭りの夜、全てを変える事件が起きるのだった―。失われた全能感、途切れてしまった絆。傷ついたふたりは、再び輝きを取り戻すことができるのか。未来への一歩を踏み出すために、いま、ふたりがくだす決断とは―。

出演:小松菜奈、菅田将暉、重岡大毅、上白石萌音、志磨遼平、斉藤陽一郎、市川実和子、嶺豪一、堀内正美、ミッキー・カーチス
監督:山戸結希
脚本:山戸結希、井土紀州

犯人は誰か・・・過熱報道、ネット炎上などの衝撃と現代社会の闇を描く

白ゆき姫殺人事件

魔女か?天使か? 誰も見たことがない重層的な傑作サスペンスが誕生!

国定公園・しぐれ谷で誰もが認める美人OLが惨殺された。全身をめった刺しにされ、その後火をつけられた不可解な殺人事件を巡り、一人の女に疑惑の目が集まる。彼女の名前は城野美姫。同期入社した被害者の三木典子とは対照的に地味で特徴のないOLだ。
テレビ局でワイドショーを制作するディレクター・赤星雄治は、彼女の行動に疑問を抱き、その足取りを追いかける。取材を通じてさまざまな噂を語り始める、美姫の同僚・同級生・家族・故郷の人々。「城野さんは典子さんに付き合っていた人を取られた……押さえていたものが爆発したんだと思う、あの事件の夜」「小学生の頃、よく呪いの儀式をやってたって。被害者の殺され方が呪いの儀式と同じでしょう?」「犯人です、間違いありません!」。テレビ報道は過熱し、ネットは炎上。噂が噂を呼び、口コミの恐怖は広がっていく。
果たして城野美姫は残忍な魔女なのか? それとも──。

出演:井上真央、綾野剛、蓮佛美沙子、菜々緒、貫地谷しほり、金子ノブアキ、小野恵令奈、染谷将太
監督:中村義洋
脚本:林民夫

心に闇を抱えた3人の男の運命が交錯していく

グラスホッパー

主演・生田斗真、浅野忠信、山田涼介ら豪華キャスト共演の“最強”巻き込まれ型エンタテインメント!

闇の中で、出会うはずのない哀しみが今、交錯する―グラスホッパー(=トノサマバッタ)は密集して育つと、黒く変色し凶暴になる。人間もしかり…。
ここは世界有数の人口過密都市 、東京・渋谷。真っ黒に染まった凶悪な街の住人たちは、渋谷スクランブル交差点で起きたある事件をきっかけに気弱で心優し い草食男を一斉に標的とする。
「元中学校教師」鈴木。鈴木がこの場違いな黒社会に身を置く目的は、たったひとつ。殺された 婚約者の復讐のためだった―。組織に追われながら、あの夜の真実に迫っていく鈴木。そこに「憂える自殺屋」鯨と「若き殺し 屋」蝉、圧倒的な力を持ちながら闇の中でもがく彼らの生き様が交錯する。果たして鈴木は、目的を果たし、この世界から抜け出せるのか?

出演:生田斗真、浅野忠信、山田涼介、麻生久美子、波瑠、菜々緒、村上淳、宇崎竜童、吉岡秀隆、石橋蓮司
監督:瀧本智行
脚本:青島武

間宮祥太朗の顔芸に注目!!

劇場版 お前はまだグンマを知らない

愛すべき、おバカ映画。グンマーはまだ世界を知らない。

謎多き土地グンマに転校してきたとある高校生・神月紀(間宮祥太朗)は、登校初日からグンマの強烈なからっ風にフッ飛ばされそうになりながら必死にペダルをこいでいた。そんな中、スイスイと自分を追い越す学校イチの美少女・篠岡京(馬場ふみか)に一目ぼれ!新たな学校生活にワクワクドキドキだったが、意図せずして「海がない」とグンマの事を小バカにしてしまった事で、皆の逆鱗に触れてしまう。
幼なじみの轟一矢(吉村界人)にも突き放され、憧れの篠岡にもグーパンチを見舞われ、挙げ句の果てにグンマのライバル、トチギ&イバラキのヤンキーにも追われる身となり、神月の転校生活は混迷を極めていく…果たして、神月はグンマで生き抜く事ができるのか?そして、篠岡との恋の行方は?

出演:間宮祥太朗、吉村界人、馬場ふみか、入江甚儀、加治将樹、山本博、レイザーラモンRG、福田薫、益子卓郎、磯山さやか、椿鬼奴、ほんこん
監督:水野格
脚本:樫田正剛

青春真っただ中、いろいろな愛のカタチに涙する

殺さない彼と死なない彼女

君の隣で、世界は変わるーーー。

何にも興味が持てず、退屈な高校生活を送っていた少年・小坂(間宮祥太朗)は、リストカット常習者で“死にたがり”の少女・鹿野(桜井日奈子)に出会う。それまで周囲から孤立していた二人は、<ハチの埋葬>をきっかけに同じ時間をともに過ごすようになる。不器用なやりとりを繰り返しながらも、自分を受け入れ、そばに寄り添ってくれるあたたかな存在──そんな相手との出会いは、互いの心の傷を癒し、二人は前を向いて歩み出していくのだが……。

出演:間宮祥太朗、桜井日奈子、恒松祐里、堀田真由、箭内夢菜、ゆうたろう、金子大地、中尾暢樹、佐藤玲、佐津川愛美、森口瑤子
監督:小林啓一
脚本:小林啓一

3時間超えと長尺のしっかり面白いミュージカル作品

Don’t Trust Over 30

現代からグループ・サウンズ全盛の1968年へ!奇跡のタイム・トリップ・フライングミュージカル

現代の2004年から1958年にタイムスリップしてしまった婚約者を追いかけて主人公のユーイチが辿り着いたのは何故か1968年。GS全盛期の世の中で、偶然出会った不思議少女メグミとバンドを結成するのだが…ユーイチの過去での言動が少しずつ未来の世界を狂わせていくことに...

出演:ユースケ・サンタマリア、奥菜恵、井上順、秋山奈津子

子どものころの"トモダチ"が人類滅亡へと導く!

20世紀少年 -第2章- 最後の希望

さあ、みんな“つづき”を始めよう──。

“血の大みそか”から15年後の2015年。 歴史では、2000年の巨大ロボットによる人類滅亡計画は、悪魔のテロリスト、ケンヂとその仲間が行ったものとされ、それを阻止した“ともだち”は救世主と崇められていた。 高校生になったケンヂの姪・カンナは、そんな”ともだち”中心の国家に反抗し、問題児とみなされ、遂には”ともだちランド”での研修を命じられることになり...

出演:豊川悦司、常盤貴子、平愛梨、香川照之、ユースケ・サンタマリア、藤木直人、石塚英彦、宇梶剛士、小日向文世、佐々木蔵之介、森山未來、古田新太、小池栄子、木南晴夏、黒木瞳、石橋蓮司、中村嘉葎雄、唐沢寿明、井浦新(ARATA)、前田健、荒木宏文、六平直政、佐藤二朗、片瀬那奈、光石研
監督:堤幸彦
脚本:長崎尚志、渡辺雄介、浦沢直樹

パラレルワールドを行き交う男女を描いた異色恋愛作品

パラレルワールド・ラブストーリー

真実の世界は、どっちだ?

目が覚めるたびに変わる2つの世界。【謎】を解き、真実にたどり着けるか!?ある日突然、崇史が迷い込んでしまった2つの世界。1つの世界は、愛する麻由子と自分が恋人同士。しかし、もう1つの世界では麻由子が親友の智彦の恋人に…。混乱する崇史の前に現れる、2つの世界をつなぐ【謎】の暗号。目が覚めるたびに変わる世界で、真実にたどり着けるのか?

出演:玉森裕太、吉岡里帆、染谷将太、筒井道隆、田口トモロヲ、美村里江(ミムラ)、清水尋也、水間ロン、石田ニコル
監督:森義隆
脚本:一雫ライオン


Rakuten TVで視聴する

新ドラマ 上白石萌音 菜々緒 間宮祥太郎 ユースケ・サンタマリア 玉森裕太 ドラマ
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ