1. TOP
  2. 映画
  3. 邦画
  4. 清水崇監督が手がけた最新ホラー映画『樹海村』の場面写真が解禁!!

清水崇監督が手がけた最新ホラー映画『樹海村』の場面写真が解禁!!

清水崇監督が手がけた最新ホラー映画『樹海村』の場面写真が解禁!!
富士の樹海に封印された呪いの箱が、今解き放たれる!? 『犬鳴村』に次ぐ東映の【恐怖の村】シリーズ第2弾『樹海村』の場面写真が解禁された。
目次

富士の樹海に封印された呪いの箱が、今解き放たれる!?
『犬鳴村』に次ぐ東映の【恐怖の村】シリーズ第2弾『樹海村』の場面写真が解禁された。

本作は、2020年2月に公開し、非常事態下において異例の大ヒットを記録した映画『犬鳴村』に次ぐ【恐怖の村】シリーズの第2弾。『犬鳴村』に続き、『呪怨』などで知られるホラー界の巨匠・清水崇が監督を務めた。
舞台は、今もなお禁足地として知られる富士の樹海。木々の生命力がみなぎる美しい場所である一方、「コンパスが効かない」「一度入ったら迷って出てこられない」など様々な話題が絶えず、人生の最期を迎える場所としてこの地を選ぶ者の多さでも有名。そんな樹海がもたらす負の引力、そして「絶対に検索してはいけない」とインターネットで語り継がれる呪いの箱、通称“コトリバコ”にまつわる狂気と混沌を描く。
5億円のじんせい』の山田杏奈、『太陽の家』の山口まゆがダブル主演するほか、『転がるビー玉』などの神尾楓珠や、倉悠貴大谷凜香、元モーニング娘。の工藤遥ら若手俳優陣の競演にも注目だ。

今回解禁された場面写真では、樹海の中で、血を流しながら怯えた表情で何かを見つめる妹・響(山田杏奈)と、何かを探している姉・鳴(山口まゆ)の様子が切り取られており、姉妹の視線の先に待ち受ける恐怖を感じ取れる1枚になっている。

映画『樹海村』は、2021年2月5日(金)より、全国公開。

キャスト・スタッフ

出演:山田杏奈、山口まゆ、神尾楓珠、倉悠貴、工藤遥、大谷凜香、山下リオ、塚地武雅、黒沢あすか、高橋和也、安達祐実、原日出子、國村隼
監督:清水崇
脚本:保坂大輔、清水崇


Rakuten TVで関連作を視聴する

映画 公開情報 樹海村 山田杏奈 清水崇
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ