1. TOP
  2. 映画
  3. 洋画
  4. ラッセル・クロウが悪漢を熱演! 映画『アオラレ』の公開決定&場面写真が解禁!

ラッセル・クロウが悪漢を熱演! 映画『アオラレ』の公開決定&場面写真が解禁!

ラッセル・クロウが悪漢を熱演! 映画『アオラレ』の公開決定&場面写真が解禁!
後ろに付かれたら最後、地獄の果てまでアオラレる! あおり運転の恐怖を描いたラッセル・クロウの最新主演作が5月に公開されることが決定。
目次

後ろに付かれたら最後、地獄の果てまでアオラレる!
あおり運転の恐怖を描いたラッセル・クロウの最新主演作が5月に公開されることが決定。

今や社会問題となっている“あおり運転”。本作は、そんな誰しもが経験する可能性のある“あおり運転”の恐怖を描くアクション・スリラー。
物語は子供を送り届けるために車を走らせるシングルマザーのレイチェルが、見知らぬ“男”と信号で言い合いになってしまうところから始まる。「運転マナーがなっていない」とその男に言われ、謝罪を求められるが、レイチェルはそれを拒否。しかし、そのささいな小競り合いから、レイチェルは想像もしていなかった恐怖に巻き込まれることに…。

監督を務めたのは『レッド・バレッツ』『幸せでおカネが買えるワケ』のデリック・ボルテ。主役である謎の“男”を演じるのは、『レ・ミゼラブル』『グラディエーター』『ビューティフル・マインド』のラッセル・クロウ。謎の“男”の暴力的なあおり運転のターゲットになってしまうレイチェル役を、『光をくれた人』『否定と肯定』などのカレン・ピストリアスが演じた。また、レイチェルの息子・カイル役を、『チャイルド・プレイ』『ライト/オフ』などのガブリエル・ベイトマンが演じている。

合わせて解禁となった場面写真では、ラッセル・クロウ演じる”男”が凄みのある顔圧と鋭い眼光でこちらを”アオル”様子が。まさにラッセル史上最恐のキャラクターであり、どこまでも追いかけてきそうな恐怖を感じさせる仕上がりとなっている。
世界中どこでも目にする路上での運転手同士のいざこざが、思いもよらない悲劇へと展開していく本作。“男”とレイチェルの壮絶な戦いの先にどんなクライマックスが待ち受けているのか。誰もが感情移入でき、怖いながらも爽快な展開にストレスが発散できると、世界18の国と地域でNo.1ヒットを記録したノンストップ・アクション・スリラーに注目だ。

映画『アオラレ』は、2021年5月、全国ロードショー。

あらすじ

美容師のレイチェルは今日も寝坊。あわてて息子のカイルを学校へ送りながら職場へと向かうが、高速道路は大渋滞。度重なる遅刻に、ついに首となる。最悪の気分のまま下道を走るが、信号待ちで止まると、前の車は青になっても発進しない。クラクションを鳴らすがまだ動かない。イラついたレイチェルが追い越すと、つけてきたドライバーの男が「運転マナーがなっていない」と言う。レイチェルに謝罪を求めるが、彼女は拒絶して車を出す。息子を学校に送り届けたものの、ガソリンスタンドの売店でさっきの男に尾けられていることに気づく。店員は「あおり運転の常習犯よ」と警告。車に戻ったレイチェルはある異変に気付いた。が、時すでに遅し。信じられない狂気の執念に駆り立てられた男の“あおり運転”が、ノンストップで始まるのだった―。

キャスト・スタッフ

出演:ラッセル・クロウ、カレン・ピストリアス、ガブリエル・エイトマン、ジミ・シンプソン、オースティン・マッケンジー
監督:デリック・ボルテ
配給:KADOKAWA


Rakuten TVで関連作を視聴する

映画 公開情報 ラッセル・クロウ アオラレ
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ