1. TOP
  2. ドラマ
  3. 『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』の主演、田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一の出演作品を紹介!

『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』の主演、田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一の出演作品を紹介!

『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』の主演、田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一の出演作品を紹介!
田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一らが出演する『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』が、1月8日(金)』0時12分からテレビ東京系列でスタートする。Rakuten TVでは、田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一が出演する映画やドラマを配信中。彼らの出演作から人気作品を紹介する。
目次

田口トモロヲ松重豊光石研遠藤憲一らが出演する『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』が、1月8日(金)』24時12分からテレビ東京系列でスタートする。

本作は、テレビ東京2017年「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」、2018年「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」が放送され、話題を呼んだシリーズ作品。日本の映画・ドラマ界に欠かせない名脇役が本人役で出演し、業界内視聴率30%とも言われた作品が、豪華な仲間を増やし、完全新作シリーズとして帰ってくる。

また、2021年春には映画化も予定されており、ドラマと映画合わせて100名超の個性派俳優が出演する。

Rakuten TVでは、田口トモロヲ松重豊光石研遠藤憲一が出演する映画やドラマを配信中。彼らの出演作から人気作品を紹介する。

【『バイプレイヤーズ』シリーズの過去作は、Rakuten TVで配信中】

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~【テレ東OD】

バイプレイヤーズ ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~【テレ東OD】

40年前のあの日から、俺たちはヤクザになった―。

半端 完結編

山城組の佐伯博司(田口トモロヲ)は、相棒の進一(斎藤歩)と共に半端な極道人生を過ごしてきた末、親分の黒川(清水紘治)に撃たれもはや瀕死の状態。その死に際、博司は自分がヤクザになるきっかけを作った「ある出来事」に対し、記憶が走馬灯のように駆け巡る―。
40年前。親ナシ・家ナシの博司(榊原広己)は同居人の女・アイ(水井真希)を売り、貯めた金で海外で暮らすことを考えながら、ろくでもない生活をしていた。そんな折、道中で進一(小林竜樹)にケンカを売られ、その日以来二人は意気投合。不良達とケンカに明け暮れる毎日だった。
しかしケンカを売った相手がヤクザの山城組で、友人の三太(久住翠希)を山城組幹部・黒川(永岡佑)に拉致られてしまう。「100万持って来い」と言われ、博司と進一はなんとか金を工面するが…、事態はさらなる悲劇を招いてしまう。
半端者たちが人生の分岐点で選んだ、極道という生き方。死に際の夢を見ながら、博司は今、何を想うのか―。

出演:田口トモロヲ 斎藤歩 榊原広己 小林竜樹 久住翠希 水井真希 永岡佑 成田瑛基 横山涼 藤木修 池本啓太 市オオミヤ ボブ鈴木 本宮泰風 柳憂怜 清水紘治 布施博
監督:いまおかしんじ
脚本:いまおかしんじ 佐藤稔

その他の田口トモロヲ出演作はこちら

異色のグルメコミックを松重豊主演で実写ドラマ化!

孤独のグルメ【テレ東OD】

個人で輸入雑貨商を営む男・“井之頭 五郎(いのがしら ごろう)”は、商用で日々いろいろな街を訪れる。そして1人、ふと立ち寄った店で食事をする。そこで、まさに言葉に表現できないようなグルメたちに出会うのであった…。
ただ料理のうんちくを述べるのではなく、ひたすらに主人公の食事シーンと心理描写をつづり、ドキュメンタリーのように淡々とストーリーが流れていく原作人気マンガ、「孤独のグルメ」を実写化。五郎が立ち寄る美味しい“お店”は原作に登場するお店ではなく、実在する“味な店”を、毎回番組スタッフが自らの足で探している。
また、原作者・久住昌之氏はシナリオに協力するほか、音楽も自ら手掛けるなど、番組製作に意欲的に参加。ドラマの舞台になった街やお店を訪れながらトークをするという内容で、ドラマ後の番組コーナーに出演する。

出演:松重豊

その他の松重豊出演作はこちら

おしゃれな日常を過ごすも次々現れるヒロインたちに右往左往するちょっぴり痛い中年デザイナー渋井直人の日常と恋模様。

デザイナー渋井直人の休日【テレ東OD】

渋井直人(光石研)52歳独身。デザイナー。休日にはおしゃれな格好で街に繰り出し、レコード屋に訪れたり、カフェでまったりくつろいだりと自由を満喫。女の子からも受けがよく、こだわりのものに彩られスマートに生きている・・・ように見えるが、女性編集者、美大生、シンガーソングライター、インスタで知り合った女の子など、次々に現れるヒロインたちに玉砕。大御所イラストレーターには怒鳴られ、同世代のライバルには嫉妬したりと、冴えない場面も数多い。仕事も恋もまだまだ現役。渋井直人がおりなす、クスっと笑いながらも応援したくなるような、ちょっぴり切ない悠々自適な日常物語。

出演:光石研 黒木華 岡山天音 ベンガル 森川葵 池松壮亮 川栄李奈 夏帆 池田エライザ 山口紗弥加 内田理央 臼田あさ美 横田真悠 岩松了 村上淳 大森南朋 杉本哲太 平岩紙 柳英里紗 穂志もえか 北香那 伊勢志摩 渡辺梨加
脚本:ふじきみつ彦 松本佳奈
監督:松本佳奈 久万真路 桑島憲司

その他の光石研出演作はこちら

俳優を辞めた?遠藤憲一が仲居となって温泉宿で働き、恋した女性を助けるドキュメンタリー風人情ドラマ

さすらい温泉♨遠藤憲一【テレ東OD】

大人気俳優・遠藤憲一がまさかの“役者引退”宣言!?
ある日番組スタッフらは、ある衝撃的な噂を耳にする。それは、【俳優の遠藤憲一が、役者を引退する】というもの。早速、遠藤本人に真相を確かめに行ったところ、彼らが目にしたのは、なぜか「中井田健一」と名乗り、男仲居として温泉宿で働く遠藤憲一の姿だった。「何のために仲居に?」「役作りのための修業?」「なぜ美女と一緒にお風呂に?」。様々な憶測と疑問を抱きながら密着を続けていくうちに、番組スタッフは、男仲居・中井田健一が訪れた温泉宿で巻き起こる、さまざまな人間ドラマを目撃することに。
なぜ、遠藤は素性を隠し“さすらいの男仲居”として<日本各地の名湯・秘湯>で働いているのか。そして、俳優引退の噂は本当なのか…!?
虚実入り混じった形の、全く新しい密着温泉ドキュメンタリードラマ!

出演:遠藤憲一
脚本:田中眞一
監督:後藤庸介

その他の遠藤憲一出演作はこちら


Rakuten TVで視聴する

バイプレイヤーズ 田口トモロヲ 松重豊 光石研 遠藤憲一 ドラマ 映画
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ