1. TOP
  2. 映画
  3. ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』主演・亀梨和也、松下奈緒の出演作品をご紹介!

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』主演・亀梨和也、松下奈緒の出演作品をご紹介!

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』主演・亀梨和也、松下奈緒の出演作品をご紹介!
1月23日(土)22:00から日本テレビ系列でスタートするドラマ『 レッドアイズ 監視捜査班』主演の亀梨和也、松下奈緒の出演作品をご紹介!
目次

亀梨和也が主演を務めるドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』が1月23日(土)22:00から日本テレビ系列でスタートする。

全国に配置されている監視カメラ、延べ500万台。それらを使って難事件を解決すべく、神奈川県警に設置された特殊部隊「KSBC(神奈川県警捜査分析センター)」。KSBCの特別捜査官として任務にあたるのは、亀梨和也演じる伏見響介。伏見は天才的な頭脳を持った民間捜査員たちを動員し、任務を遂行していく。精鋭ぞろいに見えた民間捜査員たちだったが、彼らはみな、元犯罪者たちであった…。

伏見響介役の亀梨和也を筆頭に、豪華俳優陣にも注目だ。KSBCセンター長の島原由梨役を演じるのは、松下奈緒。KSBC内で情報分析官としてデータ分析にあたる長篠文香役は趣里が演じる。その他にも、ハッカー役の松村北斗(SixTONES)や、元自衛官として、KSBCの任務にあたるシシド・カフカなど、豪華俳優陣から目が離せない。

そんな本作の中心人物を演じる、亀梨和也松下奈緒の出演作品を紹介したい。

「時効警察」の三木聡33人の亀梨和也。

俺俺

郊外の街に住み平凡な毎日を過ごす永野均(亀梨和也)28歳。ある日、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことからおかしな出来事が起き始めた。均と同じ顔をした”別の俺”が現れたのだ!スーツ姿のサラリーマンで冷静沈着な大樹(亀梨)、茶髪の大学生でお調子者のナオ(亀梨)。「他人といるのは面倒くさい」均のそんな気持ちから始まった”俺”の増殖…。

出演:亀梨和也、内田有紀、加瀬亮、キムラ緑子、高橋惠子
監督:三木聡
脚本:三木聡

ジョーカーを見抜け。全てを欺き、生き残れ。

ジョーカー・ゲーム

舞台は第二次世界大戦前夜。上官の命に背き、極刑を言い渡された青年は刑の執行直前、謎の男・結城から救いの手を差し伸べられる。交換条件は、男が設立した秘密組織「D機関」の一員としてスパイになること。過酷で奇妙な訓練を経て、青年に与えられたのは“嘉藤(かとう)”という偽名と、世界を揺るがす機密文書“ブラックノート”を奪取するという極秘のミッションだった。世界各国が狙う“ブラックノート”は現在、国際都市“魔の都”に駐在する米国大使・グラハムの手に。日本を飛び出し、“魔の都”に潜入した嘉藤たち「D機関」のメンバーは、明晰な頭脳と身体能力を駆使し、グラハムに接近して行くが……。グラハムのミステリアスな愛人・リン、“ブラックノート”を狙う各国のスパイたち、さらに「D機関」内部に潜む見えざる敵が彼らの前に立ちはだかる

出演:亀梨和也、深田恭子、小澤征悦、小出恵介、山本浩司、渋川清彦、リチャード・シェルトン、ジェスパー・バーグ、リチャード・モス、田口浩正、光石研、嶋田久作、伊勢谷友介
監督:入江悠
脚本:渡辺雄介

私がはじめて 恋した人は、警察官でした。

PとJK

女子高生で恋愛初心者のカコは、ある日、警察官の功太と出会う。カコは男らしい功太に惹かれ、ふたりの恋がスタートするかに思えたが、功太はカコが実は女子高生だと知り、戸惑う…。功太は職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない。そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!!突然のことにカコはビックリしたが、うれしくて功太との結婚を決める。そしてふたりの内緒の結婚生活が始まった。楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、そんなハッピーなふたりを巻き込んだ大事件が発生!果たしてふたりは、困難を乗り越え、本当の幸せをつかむことができるのか?

出演:亀梨和也、土屋太鳳、高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾、村上淳、ともさかりえ、大政絢、田口トモロヲ
監督:廣木隆一
脚本:吉川菜美

アフリカゾウ30頭の大行進!日本のテレビ初潜入エリアで衝撃&激カワ映像を捉えた!

感動地球スペシャル みなしごゾウを守れ 松下奈緒ケニア感動物語

地上最大の生物・アフリカゾウは、密漁・乱獲から絶滅の危機に瀕している。親を亡くしたみなしごゾウたちを守り育てる動物保護施設を訪ねた松下奈緒。その仕事は、日の出とともに散歩に出てサバンナを移動し泥浴びや食事をさせ、夜は仔象とともに眠るという過酷な仕事。松下はみなしごゾウと心を通わすことができるのか?そして、最後に流した涙のワケは?

出演:松下奈緒

優希と醍醐が行き着いた驚愕の「真実」とは!?

闇の伴走者~編集長の条件

かつて一世を風靡した伝説の漫画誌編集者が、中堅出版社の漫画雑誌の復興を依頼され、強い意欲を持って編集長に就任した。しかしその直後にビルの屋上から転落死。遺書も不審な点もないことから、警察は早々に「事故」として処理をした。だがその死には、不可解な謎が多く残されていた。あの人なら殺されても仕方がないと言う編集部員や周囲の人々。「他殺か、自殺か?」――出版関係専門の調査員・優希(松下奈緒)と、偶然にも後釜として編集長に就任した醍醐(古田新太)は、再びコンビを組み、伝説の編集長の死の解明に乗り出す。手がかりは故人が残した作者不明の古い漫画画稿。2人は調査を進め、やがて戦後最大の謎「下山事件」に辿りつく。その背後には、「下山事件」を実にリアルに描写した謎の漫画家の存在が!戦後最大の謎の真相とは?伝説の編集長の死と「下山事件」、そして謎の漫画の関係は?

出演:松下奈緒、古田新太、津田寛治、白石隼也、今野浩喜、小宮浩信、八木亜希子、温水洋一、野間口徹、前野朋哉、真野響子、森本レオ、田中泯、平泉成、岩松了
脚本:阿相クミコ
監督:三木孝浩

松下奈緒主演! ドリカムの屈指のラブ・ソングをモチーフに、互いを想い続けた男女の十年愛を描く。

未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~ 

同じ大学で出会ったさやかと慶太は、周りもうらやむお似合いの恋人同士。何年経っても変わらずにいられると思っていたが、大学卒業とともに転機が訪れる。卒業後、さやかは雑誌の編集者になる夢がかなわずOLに。一方の慶太は、自分の夢である建築家の修行にまい進する。それぞれの道を歩み始めたふたりの未来予想図は大きく変わり始める。

出演:松下奈緒、竹財輝之助、原田泰造、石黒賢、松坂慶子
監督:蝶野博
脚本:狗飼恭子


Rakuten TVで視聴する

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ