1. TOP
  2. ドラマ
  3. 海外ドラマ
  4. 【海外ドラマ&映画】編集部おすすめのSWAT隊員が活躍する作品特集!

【海外ドラマ&映画】編集部おすすめのSWAT隊員が活躍する作品特集!

【海外ドラマ&映画】編集部おすすめのSWAT隊員が活躍する作品特集!
Rakuten TVで人気のSWATが活躍するドラマ&映画をピックアップ! テロリストや凶悪犯を相手に、個性豊かなSWAT隊員たちが立ち向かうクライム・アクションをお楽しみください。
目次

【2021年10月6日 追加更新】

SWATが活躍するドラマ&映画はこちら

S.W.A.T. シーズン1

『クリミナル・マインド』シリーズのシェマー・ムーア主演!全米メガヒット『ワイルド・スピード』シリーズのスタッフが放つ、超規格外の“S.W.A.T.アクション超大作”シーズン1!

ロサンゼルス、サウスセントラル地区で銃撃事件が発生。出動要請を受けた特殊武装戦術部隊「S.W.A.T.」のホンドーら隊員たちは容疑者を仕留めるが、リーダーのバックが事件とは無関係の黒人の高校生を誤って撃ってしまう。チームの責任者ヒックスはバックを懲戒免職処分とし、地域住民と関係が良好なホンドーを新たなリーダーに任命。ロングビーチ市警察から配属されたストリートも加わり、ホンドー率いる新生S.W.A.T.チームは、多発する凶悪事件に日夜果敢に挑んでいくが…。

出演:シェマー・ムーア ステファニー・シグマン アレックス・ラッセル リナ・エスコ ケニー・ジョンソン ピーター・オノラティ デヴィッド・リム ジェイ・ハリントン
声の出演:咲野俊介 本田貴子 相葉裕樹 種市桃子 西村太佑 白熊寛嗣 手塚ヒロミチ 加藤和樹
製作総指揮:アーロン・ラサーン・トーマス ショーン・ライアン ジャスティン・リン

シーズン2はこちらから

シーズン3はこちらから


S.W.A.T

380万人のLA市民が注目するかつてない護送劇が始まる。たった6人のS.W.A.T.がこの困難なミッションを実行する。

悪名高き麻薬王がLAで逮捕された。詰めかけた報道陣に高らかに宣言する。「俺を逃がしてくれた奴に1億ドルを払う」と。380万人のLA市民が注目するかつてない護送劇が始まる。たった6人のS.W.A.T.がこの困難なミッションを実行する。限界寸前の緊張感、渦巻く欲望、惜しみ、そして裏切り…。究極のプロフェッショナル。その凄さに迫る!

出演:サミュエル・L・ジャクソン コリン・ファレル ミシェル・ロドリゲス LL・クール・J オリヴィエ・マルティネス
監督:クラーク・ジョンソン
脚本:デヴィッド・エアー デヴィッド・マッケンナ


S.W.A.T. 闇の標的

デトロイト市警の特殊部隊に実践スキル教える任務についたポールは、着任早々、人質立てこもり事件に遭遇する。

L.A.のSWAT部隊を率いるポールは、人並み外れた高い能力を買われ、デトロイト市警の特殊部隊に実践スキルをたたき込む任務についた。着任早々、銃をふりかざした人質立てこもり事件が発生。現場でウォルターという男を取り押さえるも、救出された女性ローズは自殺してしまう。その後、事件を起こしたのはローズで、ウォルターは人質だったと判明。釈放されたウォルターは愛する女性の死はSWATのせいだと逆恨みし、ポールをターゲットにした巧みな脅しを開始する。それは、緊迫した闘いの幕開けにすぎなかった…!!

出演:ガブリエル・マクト ロバート・パトリック ジャンカルロ・エスポジート クリスタナ・ローケン
監督:ベニー・ブーム
脚本:リード・シュタイナー


S.W.A.T.ユニット887 24時間の奪還作戦

誘拐事件を解決するため奔走するFBI、警察、SWAT隊員たちの、事件発生から人質救出までの24時間を描く。

ロサンゼルス市警SWAT隊員のクリスは、相棒で親友でもあるサムとともに事件解決率No.1を誇っていた。ある日、FBIのもとに、市庁舎で開かれるパーティーでテロ計画が立てられているとの情報が寄せられる。テログループのボスであるダミアンが、生物学研究の第一人者であるランディス博士を拉致し、生物兵器を大量生産しようとしているというのだ。クリスとサムは、FBIの協力要請を受け現場へ急行。博士の救出に成功するも、サムはクリスをかばい撃たれてしまう。一方、ダミアンはパーティーの参加者を人質に取り会場から逃亡。人質開放の条件として、ランディス博士の身柄と1億ドルを要求するのだった。与えられた猶予は、わずか24時間。絶体絶命の状況で、クリスとSWAT隊員たちはロス市警史上、最も危険な奪還作戦に挑むのだった…。

出演:トム・サイズモア マイケル・パレ ミーシャ・バートン ティモシー・ウッドワード・Jr. ジェレミー・ロンドン
監督:ティモシー・ウッドワード・Jr.


S.W.A.T.ユニット571 人質奪還作戦

タイムリミットは30分。武装集団を制圧し、人質を救出せよ!緊迫の救出作戦が今、始まる!

武装集団を制圧し、人質を救出せよ!SWAT隊長ハワードのもとに緊急の出動要請が入る。LA最大の銀行に武装した強盗団が押し入ったのだ。現場へ急行するハワードと隊員たちだったが、待ち受けていた武装集団が発砲し、銀行内へ近づくこともできない。「要求をのまなければ30分ごとに人質を殺す……」強盗犯が銃を向けたのは偶然銀行に来ていたSWAT隊員キャンベルの妻ローレン。そして銀行内にはさらに多くの市民たちが捕らわれている。残された時間はわずか30分。ハワード率いるSWAT隊員たちは、無事に人質を助け出すことができるのか…!?緊迫の救出作戦が今、始まる!

出演:マイケル・パレ ミーシャ・バートン ショーン・アスティン ヴィニー・ジョーンズ ダニー・グローヴァー カトリーナ・ロー デヴィッド・チザム
監督:ティモシー・ウッドワード・Jr.
脚本:カルヴィン・コックス・Jr.


S.W.A.T アンダーシージ

武装組織に包囲されたシアトル市警、チーム決死の脱出作戦が始まる!

独立記念日の朝、トラヴィスらS.W.A.T.のメンバーは正体不明の密輸品を押収するため、閉鎖中の倉庫へと向かう。現場に到着するやいなや激しい銃撃戦が勃発、トラヴィスは大切な仲間の一人を失ってしまう…。そんな中、彼らはコンテナの中で謎の男を発見し署まで連行する。スコーピオンと呼ばれるその男は国家を揺るがす秘密を持っており、彼を狙った武装集団によって署は包囲されてしまう。スコーピオンとS.W.A.T.は協力して署からの脱出作戦を決行する…。

出演:サム・ジェーガー マイケル・ジェイ・ホワイト エイドリアンヌ・パリッキ マシュー・マースデン オリヴィア・チェン
監督:トニー・ジグリオ
脚本:ジョナス・バーンズ


S.W.A.T. vs デビル

『エクスペンダブルズ』のスタッフが仕掛ける、完全無敵のアクション・ホラー降臨!

アメリカ最強の特殊部隊S.W.A.T.に、前代未聞の難敵が現れた!どんな凶悪犯罪者にもひるまない戦闘エリートたちが慄いた敵とは、人間の体を借りた悪魔。撃っても撃っても、奴らを駆逐することはできない。一体、この壮絶な戦いの行く末は…!? あの大ヒット作『エクスペンダブルズ』の視覚効果を手掛けた超一流スタッフが贈る本作は、特殊部隊、ゾンビ系悪魔といったビデオユーザーの大好物がてんこ盛り!アツすぎる設定と、予測のつかない展開、そして最上のVFXを駆使した迫力の映像で、観るものに息をもつかせない。まさにエンターテイメントの王道と呼べる傑作が誕生した。

出演:スティーヴン・レイ ブルース・ペイン スティーヴ・トゥーサン フリスト・ショポフ
監督:トドール・チャプカノフ


マキシマム・コマンドー S.W.A.T vs デルタフォース

デルタフォースの現役エーススナイパー、ジミー・ウェブスター少尉は、任務を終えて休暇をとっていた。

しかし、その時兄のウォルトと仲間のクリフが殺されてしまう。独自に捜査を始めたジミーは、2人が陸軍と警察が絡んだ大規模な組織犯罪に関わっていたことを突き止める。一方、組織の上層部は事実を隠蔽すべく、SWATの[掃除屋]と呼ばれる元陸軍特殊部隊所属のベテラン隊員レイをジミーに差し向ける…。

出演:スティーブ・オースティン マイケル・ジェイ・ホワイト マックス・ライアン
監督:ケヴィン・キャラウェイ


ザ・レイドレディ・ミッション

最強格闘技“シラット”爆裂! 最強女性SWAT vs 無数のテロリスト! 敵のアジトを急襲せよ! !

テロリストが支配する島に、大使の娘が誘拐された。軍による救出作戦が展開されるが、ヘリが撃墜され大失敗に終わる。さらに、この攻撃に怒ったテロリストたちは、島民をも人質にとり、7日間の期限に向けて1人ずつ殺すこと、ネイビーシールズが島を攻撃した場合、全員を処刑することを発表する。この事態に対し、急遽政府は、島へ潜入するため最強の戦闘能力を持つ美女10人を招集、人質奪還SWATを結成する。集めれらたのは、シラットのマスター・ワンダ、アーチェリーの名手ミラ、警察出身の名スナイパーのギタほか強さと美しさを兼ね備えた女性たち。彼女たちは、観光客のふりをして島に接近、アジトを急襲する作戦を展開する。次から次へと現れる無数のテロリストたち死闘を繰り広げ、テロリストを捕獲すべく進んでいく。

出演:ロイ・マーテン スビトラーナ・ザビアロバ カレーニナ・マリア ジブラーン・マーテン ジェレミー・トーマス
監督:ヘルフィ・カルディット
脚本:ヘルフィ・カルディット


ホステージ 人質奪還作戦

立て篭もり強盗団 vs SWAT――欲望と裏切りが交錯する緊迫のクライム・アクション!!

ドラッグ中毒のデビッドたちは、麻薬売人に脅され強盗を働くことに。しかし、ターゲットの豪邸に侵入するや否や、家主と鉢合わせになったデビッドたちは、彼とその妻、そして幼い少女を人質として拘束する。そして、次の一手に移ろうとした時、SWATを配置させた警察がこの家を完全包囲し、指揮を執るタレリ警部補が交渉人としてデビッドに接触を図ってきたのだった。逃げ場を失い焦るデビッドたちだったが、偶然にもこの家に隠された秘密を知り、事態は思わぬ方向へと動き出す…。

出演:ニール・ブレッドソー トム・ペルフリー デヴィッド・ザヤス アンソニー・ルイヴィヴァー マイケル・オキーフ アンソニー・ラップ
監督:トニー・グレイザー
脚本:トニー・グレイザー


必殺処刑チーム

191278

元S.W.A.T.リーダー率いる処刑チーム vs 凶悪傭兵部隊!!

元S.W.A.T.リーダーで現在はNYPDの刑事デイヴィット。彼の下に問題を起こし社会奉仕活動の一環としてムービースターのブロディが働くことになる。ある日、ディヴィットは古巣でもあるS.W.A.T.の戦略特殊チームに呼び戻される。新たにチームを組む一癖あるメンバーたち、そしてブロディも訓練に参加することに。しかし、その施設が謎の傭兵部隊に襲撃される!ディヴィットはたった5人の新チームで立ち向かう!

出演:ドミニク・パーセル スティーヴン・ラング ダニー・グローヴァー
監督:アラン・アンガー
脚本:アラン・アンガー ロブ・ロボル


ザ・レイド

62028

強すぎ、殺りすぎ、敵多すぎ! SWATとギャング勢の死闘を描いたインドネシア発ノンストップ・アクション!

インドネシア、ジャカルタのスラム街にそびえる30階建ての高層ビル。麻薬王・リアディが支配するそのビルは、ギャングやドラッグの売人たちのアジトである。この悪の巣窟に、新人警官・ラマを含むスワット・チームが奇襲を仕掛ける。ラマたちは各階を制圧しながらリアディの部屋を目指すが、異変を察知したリアディの命を受けたギャング勢に、情け容赦ない銃弾を浴びせられる。

出演:イコ・ウワイス ヤヤン・ルヒアン ジョー・タスリム ドニ・アラムシャ
監督:ギャレス・エヴァンス
脚本:ギャレス・エヴァンス

Rakuten TVで視聴する

297139,143917,185797

SWAT 特殊部隊 海外ドラマ 映画
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ