1. TOP
  2. 映画
  3. 【誕生日(2月22日)】ドリュー・バリモアの出演作をご紹介!

【誕生日(2月22日)】ドリュー・バリモアの出演作をご紹介!

【誕生日(2月22日)】ドリュー・バリモアの出演作をご紹介!
2月22日はドリュー・バリモアさんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介!
目次

2月22日はドリュー・バリモアさんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介!

ドリュー・バリモア出演作

マイ・ベスト・フレンド

あなたがいない明日を、あなたがくれた強さで生きる。

幼い頃からの大親友で、互いの全てを知っているミリーとジェス。この友情は何も変わることなく、永遠に続いていくと信じていた。ところがある時、ミリーに乳がんが見つかり、同じころジェスの妊娠が発覚。不妊治療を続けてきたジェスは母となる喜びを誰よりもミリーと分かち合いたいが、どうしても打ち明けられない。相手を想うがゆえに言葉にできないことがふえていく、2人の友情のゆくえは――。

出演:トニ・コレット、ドリュー・バリモア、ドミニク・クーパー、パディ・コンシダイン
監督:キャサリン・ハードウィック
脚本:モーウェナ・バンクス


2番目のキス

『メリーに首ったけ』のファレリー兄弟が、ドリュー・バリモアを主演に迎えて放つ痛快ラブ・コメディ!

『メリーに首ったけ』『愛しのローズマリー』のファレリー兄弟監督が、ドリュー・バリモアを主演に迎えて贈る痛快ロマンティック・コメディ。キャリア・ウーマンのリンジーは30間近の独身。仕事では大きなプロジェクトを任され、プライベートでは友人も多く、人生を順調に歩んでいた。さらには高校教師ベンと運命的な出会いを果たし、新たな恋も順調に育んでいくはずだった。しかしある日、リンジーの両親に会う日を目前にして、ベンが予定をキャンセルしてしまう。その原因は野球チームのレッドソックスにあった。彼は、レッドソックスの熱狂的ファンだったのだ。ソックスに何よりも情熱を注ぎ、リンジーにも一緒に観戦して欲しがるベン。リンジーは彼に合わせようとするが、すれ違いを感じるようになってくる。

出演:ドリュー・バリモア、ジミー・ファロン、ジャック・ケーラー、アイオン・スカイ
監督:ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー


チャーリーズ・エンジェル

謎のボス“チャーリー”のもとに、最高の頭脳と強さを持つ3人の美しいエージェントが集結した!

ノックス・テクノロジー社の創立者、エリック・ノックスが、完成間近の〈音声識別ソフト〉ごと誘拐された。依頼人は、ノックス社の美人社長、ビビアン。エンジェルたちは得意の変装を活かした潜入捜査を開始。空から、海から、狙いをつけた犯人を追いつめる。果たして、敵の本当の狙いとは…?

出演:キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、ビル・マーレイ
監督:McG(マックジー)


スクリーム

『エルム街の悪夢』の巨匠ウェス・クレイブンが放つ大ヒット・ホラー第1弾! ホラー映画オタクの殺人鬼が襲撃!

カリフォルニア州の田舎町ウッズボロー。ある夜、家でビデオを見ようとしていた高校生ケイシーに、不審な電話がかかってくる。ただのイタズラ電話と軽くあしらっていると、声の主は次第に異常な本性をあらわす。「クイズを出す。答えられなかったら殺す。冗談じゃない。庭の電気をつけてみろ」。そこには椅子に縛り付けられた恋人スティーヴの姿が。

出演:ドリュー・バリモア、デイビッド・アークェット、ネーヴ・キャンベル、コートニー・コックス
監督:ウェス・クレイヴン
脚本:ケビン・ウィリアムソン


そんな彼なら捨てちゃえば?

男子禁制のガールズ・トーク・ムービー。男、彼、夫について話すうちに見えてきた本当の幸せとは?

同じ会社に勤めるジジ、ジャニーン、ベスはプライベートでも仲良し。何度失恋しても前向きなジジは、ジャニーンが紹介した男に一目惚れするが、初デート後の連絡はナシ。一方、ベスは、同居7年目の恋人との別れを宣言する。幸福に見えたジャニーンも夫の浮気が発覚する。

出演:ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリー、ケビン・コノリー、ブラッドリー・クーパー
監督:ケン・クワピス
脚本:アビー・コーン、マーク・シルバースタイン


Rakuten TVで視聴する

誕生日 ドリュー・バリモア
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ