【誕生日(2月25日)】花澤香菜、森久保祥太郎の出演作をご紹介!

(c)Makoto Shinkai / CoMix Wave Films/提供バンダイチャンネル

2月25日は花澤香菜さん、森久保祥太郎さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。

花澤香菜 出演作

五等分の花嫁∬

かわいさ500%の五つ子ラブコメ!

「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。林間学校での様々なイベントを通し、さらに信頼が深まった風太郎と五つ子たち。そして今度こそ、五つ子たちの赤点回避をすべく家庭教師業に邁進しようとした矢先にトラブルが続出。さらに風太郎の初恋の相手である“写真の子”が現れ・・・!?風太郎と五つ子の新たな試験が幕を開ける──!!

声の出演:松岡禎丞、花澤香菜、竹達彩奈、伊藤美来、佐倉綾音、水瀬いのり
監督:かおり
原作:春場ねぎ(講談社「週刊少年マガジン」)


言の葉の庭

“愛(あい)”よりも昔、“孤悲(こい)”のものがたり

靴職人を目指す高校生・タカオは、雨の朝は決まって学校をさぼり、公園の日本庭園で靴のスケッチを描いていた。ある日、タカオは、ひとり缶ビールを飲む謎めいた年上の女性・ユキノと出会う。ふたりは約束もないまま雨の日だけの逢瀬を重ねるようになり、次第に心を通わせていく。居場所を見失ってしまったというユキノに、彼女がもっと歩きたくなるような靴を作りたいと願うタカオ。六月の空のように物憂げに揺れ動く、互いの思いをよそに梅雨は明けようとしていた。

声の出演:入野自由、花澤香菜
監督:新海誠
脚本:新海誠


宇宙(そら)よりも遠い場所

女子高生、南極へ行く!

そこは、宇宙よりも遠い場所──。
何かを始めたいと思いながら、中々一歩を踏み出すことのできないまま高校2年生になってしまった少女・玉木マリ(たまき・まり)ことキマリは、とあることをきっかけに南極を目指す少女・小淵沢報瀬(こぶちざわ・しらせ)と出会う。高校生が南極になんて行けるわけがないと言われても、絶対にあきらめようとしない報瀬の姿に心を動かされたキマリは、報瀬と共に南極を目指すことを誓うのだが……。

声の出演:水瀬いのり、花澤香菜、井口裕香、早見沙織、能登麻美子、日笠陽子、Lynn、金元寿子、本渡楓、大原さやか
監督:いしづかあつこ
原作:よりもい

森久保祥太郎 出演作

弱虫ペダル

ロードレースに情熱を賭ける高校生たちのスピーディかつ熱いドラマ!

千葉県にある総北高校に通う小野田坂道は、ちょっと気弱でアニメが大好きな高校一年生。彼は、中学自転車界で名を馳せた今泉俊輔や、関西の大会で賞を総なめにした鳴子章吉との出会い、そして小さいころから無意識のうちに鍛えられていたロードレーサーの力を見出されたことにより、自転車部に入部することになる。金城、田所、巻島といった先輩や仲間に支えられ、ロードレーサーとして成長していく坂道。目指すはインターハイ出場。そしてそこには強力かつ個性的なライバルたちとの戦いが待ち構えていた!!

声の出演:岸尾だいすけ、諏訪部順一、前野智昭、山下大輝、柿原徹也、日野聡、遊佐浩二、福島潤、鳥海浩輔、代永翼、森久保祥太郎、松岡禎丞、宮田幸季、吉野裕行、伊藤健太郎、安元洋貴、阿部敦、諏訪彩花
監督:鍋島修
原作:渡辺航


新テニスの王子様

「テニスの王子様」新章がここにスタート!新たな舞台の幕が今、上がる――

全国大会で激闘を繰り広げた中学生たち。そこから選ばれし代表50名が今度は高校生に挑む!!今度の舞台はU-17(アンダーセブンティーン)日本代表合宿。日本テニス界のトップ選手を育成するその合宿に、初めて中学生がが招集されていた。全国優勝を成し遂げた青学(せいがく)を始め、氷帝、立海、四天宝寺・・・、全国大会で激しい戦いを繰り広げたライバルたちが勢ぞろいし、皆、久々の再開に士気高く合宿に臨む。最初は高校生相手に余裕をみせていた中学生たち。しかし、この合宿、そんなに甘くはなかった!彼らの前に立ちはだかる、これまでの奴らとは比べものにならない実力を備えた選手たちと謎のコーチ。過酷な試練にどんどん追い詰められていく中学生たちは実力至上主義のこの合宿で、生き残ることが出来るのか!「テニスの王子様」新章がここにスタート!新たな舞台の幕が今、上がる――

声の出演:皆川純子、置鮎龍太郎、近藤孝行、甲斐田ゆき、津田健次郎、高橋広樹、川本成、小野坂昌也、喜安浩平、小野大輔、相葉裕樹、遠藤大智、曽世海司、宮本充、松田健一郎、山崎樹範、小林由美子、高瀬朝季、諏訪部順一、木内秀信、楠田敏之、浪川大輔、永井幸子、楠大典、津田英佑、森久保祥太郎、新垣樽助、細谷佳正、内藤玲、杉本ゆう、佐々木望、鈴木千尋、保志総一朗、増田裕生、岩崎征実
監督:山本秀世
原作:許斐 剛(集英社 「ジャンプSQ.」連載)


声優コレクション ~ふたりのコーデSHOW~ 森久保祥太郎×八代拓

人気声優によるファッションバラエティー! あなたはどちらのコーディネイトがお好き?

お題の「シチュエーション」に合わせたコーディネイトを男性声優2人が自ら考え、実際にお買い物!私服姿、ファッション感、普段どんなものを着ているの?など人気声優達のファッションへのこだわりや好きなスタイルなどをご紹介!買い物しながら語られるプライベートや、素顔は必見!
森久保祥太郎と八代拓でお送りする今回のテーマは「夜のBARデート」。COOL?ラフ?はたまたアバンギャルド!?二人はいったいどんなコーディネートを選ぶのか!?

出演:森久保祥太郎、八代拓


Rakuten TVで視聴する

関連記事

前の記事へ

中村倫也が衝撃の金髪姿に!主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』の最新ショットが解禁

次の記事へ

『名探偵コナン 緋色の弾丸』“赤井一家”が集結した最新ビジュアルが解禁!!