1. TOP
  2. 映画
  3. 【誕生日(2月27日)】蓮佛美沙子の出演作をご紹介!

【誕生日(2月27日)】蓮佛美沙子の出演作をご紹介!

【誕生日(2月27日)】蓮佛美沙子の出演作をご紹介!
2月27日は蓮佛美沙子さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介!
目次

2月27日は蓮佛美沙子さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介!

蓮佛美沙子 出演作

鋼の錬金術師

全世界待望のファンタジー超大作、兄弟の絆を賭けた冒険が始まる!

幼くして錬金術の天才的才能を持つエドと弟アルは、亡くなった母にもう一度会いたいと禁忌(きんき)の「人体錬成」に挑んだ。しかし、結果は失敗。“錬金術とは 等価交換である―”その容赦ない鉄則は、エドの左脚と、アルの身体すべてを奪い去った。瀕死のエドは、自らの右腕と引き換えに弟の魂をなんとか引き戻 し、近くにあった鎧に定着させた。多くを失ったエドだが、諦めはしなかった。アルを元の身体に戻す。そう決心し、鋼(はがね)の義肢、オートメイル(機械鎧)をつけた身で、史上最年少の 国家錬金術師「鋼の錬金術師」になった。 絶対の絆で結ばれた兄弟は、失った身体を取り戻すため、カギとなる伝説の「賢者の石」を求めて旅に出る。二人の前に立ちはだかる、謎多きホムンクルス(人造人間)たち。その先に待ち受ける驚愕の真実とは―。

出演:山田涼介 本田翼 ディーン・フジオカ(DEAN FUJIOKA) 蓮佛美沙子 本郷奏多 國村隼 石丸謙二郎 内山信二 夏菜 大泉洋 佐藤隆太 小日向文世 松雪泰子
監督:曽利文彦


記憶屋 あなたを忘れない

愛する人のためにあなたは何ができますか?

大学生の遼一は年上の恋人・杏子にプロポーズするが、その翌日から彼女と連絡が取れなくなってしまう。数日後に再会した彼女は、遼一の記憶だけを失っていた。信じられない遼一は、人の記憶を消せるという都市伝説的な存在「記憶屋」のことを知り、大学の先輩で弁護士の高原に相談して杏子の記憶喪失の原因を探り始める。幼なじみの真希や高原の助手・七海らと調査を進めるうちに、多くの人が記憶屋に人生を救われていたことを知る。だとしたらなぜ杏子の中から遼一の記憶だけが消えたのか。彼らがたどり着いたその先には、運命を大きく変える真実があったー。

出演:山田涼介 芳根京子 佐々木蔵之介 蓮佛美沙子 泉里香 田中泯 杉本哲太 佐々木すみ江 櫻井淳子 戸田菜穂 ブラザートム 須藤理彩 濱田龍臣 佐生雪
監督:平川雄一朗
脚本:鹿目けい子 平川雄一朗


君に届け

椎名軽穂の大人気コミックスを多部未華子、三浦春馬の共演で実写化した映画。

大人しい性格でクラスの中では浮いた存在だった爽子だったが、クラスメイト・風早との出会いが少しずつ彼女を変えていく。友達を作り恋をする、ピュアで懸命な姿を描く。

出演:多部未華子 三浦春馬 蓮佛美沙子 桐谷美玲 夏菜 青山ハル 金井勇太 富田靖子 井浦新(ARATA) 勝村政信
監督:熊澤尚人
脚本:根津理香 熊澤尚人


彼女の人生は間違いじゃない

幅広いジャンルで高く評価される廣木隆一監督がどうしても描きたかった、渾身作!

ひとは人生から逃げ出したくなる、運命の変化に向き合えなくなることがある。そんな時、みゆきは、週末に高速バスに乗り、仮設住宅で父親と二人で暮らす福島を離れて東京へと向かう。渋谷でデリヘルのアルバイトをするために。福島と東京を行き来する日々に、みゆきが見たものとは―。戻る場所もなく、進む未来も見えない者たちが、もがきぶつかり合いながらも、光を探し求める。それは、今この時代を生きる私たちに、共通する想いかもしれない。

出演:瀧内公美 光石研 高良健吾 柄本時生 篠原篤 蓮佛美沙子
監督:廣木隆一
脚本:加藤正人


RIVER

秋葉原無差別殺傷事件をモチーフに、恋人を失った少女の耐えがたい喪失と再生までの軌跡を描く青春ドラマ。

秋葉原無差別殺傷事件によって、恋人の健治を失ったひかり。その日を境に現実世界が遠のいたひかりは、健治との思い出だけをよすがに生きてきた。家にひきこもり、庭のパンジーを育てるだけの日々を送る彼女だったが、理解者である母や友達の支えによって、少しずつ自分を取り戻していく。そしてひかるは、健治が好きだった町・秋葉原へと向かう。

出演:蓮佛美沙子 中村麻美 根岸季衣 田口トモロヲ
監督:廣木隆一
脚本:廣木隆一


Rakuten TVで視聴する

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ