1. TOP
  2. 映画
  3. 【誕生日(2月8日)】松下奈緒、佐々木希、田中卓志(アンガールズ)の出演作をご紹介!

【誕生日(2月8日)】松下奈緒、佐々木希、田中卓志(アンガールズ)の出演作をご紹介!

【誕生日(2月8日)】松下奈緒、佐々木希、田中卓志(アンガールズ)の出演作をご紹介!
2月8日は松下奈緒さん、佐々木希さん、田中卓志さん(アンガールズ)の誕生日! ということで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、彼女たちの出演作をご紹介!
目次

2月8日は松下奈緒さん、佐々木希さん、田中卓志さん(アンガールズ)の誕生日! ということで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、彼女たちの出演作をご紹介!

松下奈緒 出演作

闇の伴走者~編集長の条件

優希と醍醐が行き着いた驚愕の「真実」とは!?

かつて一世を風靡した伝説の漫画誌編集者が、中堅出版社の漫画雑誌の復興を依頼され、強い意欲を持って編集長に就任した。しかしその直後にビルの屋上から転落死。遺書も不審な点もないことから、警察は早々に「事故」として処理をした。だがその死には、不可解な謎が多く残されていた。あの人なら殺されても仕方がないと言う編集部員や周囲の人々。「他殺か、自殺か?」――出版関係専門の調査員・優希(松下奈緒)と、偶然にも後釜として編集長に就任した醍醐(古田新太)は、再びコンビを組み、伝説の編集長の死の解明に乗り出す。手がかりは故人が残した作者不明の古い漫画画稿。2人は調査を進め、やがて戦後最大の謎「下山事件」に辿りつく。その背後には、「下山事件」を実にリアルに描写した謎の漫画家の存在が!戦後最大の謎の真相とは?伝説の編集長の死と「下山事件」、そして謎の漫画の関係は?

出演:松下奈緒、古田新太、津田寛治、白石隼也、今野浩喜、小宮浩信、八木亜希子、温水洋一、野間口徹、前野朋哉、真野響子、森本レオ、田中泯、平泉成、岩松了
脚本:阿相クミコ
監督:三木孝浩


エンジェルサイン

ありがとう、あなたに出会えてよかった。

チェリストのアイカとピアニストのタカヤ。音楽家で恋人同士の二人は、「いつか音楽で世界を感動させたい……」という同じ夢を追いかけていた。アルバイトをしながら、曲作りに苦悩するタカヤを見守るアイカ。そんな苦労の末、「エンジェルサイン」という曲を作り上げたタカヤだったが、心臓発作で帰らぬ人となってしまう。タカヤの亡き後、「エンジェルサイン」はアイカの演奏によって世界中で愛される曲となっていく。そして、その曲が世界で様々な奇跡を起こす。

出演:松下奈緒、ディーン・フジオカ(DEAN FUJIOKA)
監督:北条司


砂時計

ずっと、一緒にいたかった。

東京から島根に移り住んだ14歳の水瀬杏は、自然豊かな田舎で自分の居場所を見つけ、宝物のような初恋を経験する。それから12年後、再び運命が回り出し……。

出演:松下奈緒、夏帆、井坂俊哉、池松壮亮、藤村志保
監督:佐藤信介
脚本:佐藤信介

佐々木希 出演作

いきなり先生になったボクが彼女に恋をした

夢中で生きていたら、ステキな恋がやってきた!?

仕事も家もなくしたヨンウンと、クビ寸前のシングルマザーさくらが韓国語の先生と生徒に!?期間限定のコンビは、ピンチを乗り越えることができるのか?
人生最大の危機は、いきなりやって来た!恋人にフラれて家を追い出され、沖縄出張中に会社がツブれたヨンウン。一方、韓国語ができると嘘をついて旅行会社に入社し、バレたらクビになると焦るシングルマザーさくら。そんな二人が外国語学校で出会う。仕事も家もなくしたヨンウンが、契約金を持って逃げた講師の代わりに先生をすることになったのだ。
そして、さくらは旅行会社の重要な取引がかかった韓国からのVIPを対応する事になってしまい、ヨンウンに個人レッスンを頼み込む…

出演:イェソン(SUPERJUNIOR)、佐々木希、佐藤正宏、ふせえり、武野功雄、カン・ドングン、吹越満
監督:朝原雄三
脚本:朝原雄三、伏見朋子、Kevin DC Chang


呪怨 終わりのはじまり

人気ホラーシリーズ「呪怨」を佐々木希を主演に迎え映画化!身の毛もよだつ恐怖が再び…。

小学校3年生の学級担任になった結衣(佐々木希)は、不登校の生徒・佐伯俊雄の自宅に行ってから、理解不能な現象に悩まされていた。その家ではかつて凄惨(せいさん)な出来事が起きており、関わった者全員が亡くなるという呪われた場所だった。結衣は吸い寄せられるように、再び佐伯家に向かい……。

出演:佐々木希、青柳翔、トリンドル玲奈、金澤美穂、高橋春織
監督:落合正幸

田中卓志(アンガールズ) 出演作

アンガールズ単独ライブ「俺の個性が暴走しちゃう日」

アンガールズの個性が大暴走!! 爆笑、そして切なくもあたたかいコントが満載!

2019年5月に北沢タウンホールにて開催された単独ライブを映像化!!アンガールズならではの新作コントが満載!!

出演:アンガールズ


アンガールズ単独ライブ「~ゴミにも息づく生命がある~」

7年ぶりとなるアンガールズ単独ライブを映像化!!豪華ゲストを迎えた「田中が考え中」特別編も収録!

2016年4月に本多劇場にて行われた、オール新ネタの単独ライブを映像化!!
田中が作・演出を手がける舞台「田中が考え中」のミニバージョンとなる
豪華ゲストを迎えた合同コントも収録!
(ゲスト:ドランクドラゴン鈴木、鳥居みゆき、鬼ヶ島アイアム野田、ブルーリバー川原)

出演:アンガールズ


アンガールズ単独ライブ 「俺、、、ギリギリ正常人間。」

現代にあふれるギリギリ正常な人たちの魂の叫びを笑いに昇華!

現代にあふれるギリギリ正常な人たちの魂の叫びを笑いに昇華!
アンガールズ新作コントライブ!!

出演:アンガールズ


Rakuten TVで視聴する

誕生日 松下奈緒 佐々木希 田中卓志 アンガールズ
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ