1. TOP
  2. 映画
  3. 邦画
  4. 新田真剣佑の勇ましい甲冑姿も!映画『ブレイブ -群青戦記-』の場面写真が解禁

新田真剣佑の勇ましい甲冑姿も!映画『ブレイブ -群青戦記-』の場面写真が解禁

新田真剣佑の勇ましい甲冑姿も!映画『ブレイブ -群青戦記-』の場面写真が解禁
新田真剣佑の勇ましい甲冑姿も!映画『ブレイブ -群青戦記-』の場面写真が解禁
目次

3月に公開される人気コミックの実写映画化作品から、主演の新田真剣佑、ヒロインの山崎紘菜らの場面写真が解禁された。

本作は「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で、異色の【部活青春歴史】作品として熱狂的なファンを獲得した、笠原真樹の人気コミック「群青戦記グンジョーセンキ」の実写映画化。
ある日突然、戦国時代にタイムスリップしてしまった高校生たちが、それぞれの部活で培った身体能力や現代人としての知識を活用し、織田信長ら戦国武将たちに挑む姿を描く。

主演は『サヨナラまでの30分』『カイジ ファイナルゲーム』など数々の話題作で活躍を続ける新田真剣佑。『スタートアップ・ガールズ』『検察側の罪人』の山崎紘菜がヒロインを演じている。また、鈴木伸之渡邊圭祐ら若手俳優のほか、三浦春馬松山ケンイチといった豪華キャストが共演。

今回解禁された場面写真では、戦場にたたずむ赤い甲冑姿の新田の姿や、木刀を手に構える鈴木、弓矢を持つ山崎と新田、それぞれのユニフォームの上から甲冑を着た高校生たちの姿も見ることができる。

映画『ブレイブ -群青戦記-』は、2021年3月12日(金)より、全国東宝系にてロードショー。

あらすじ

    

退屈な授業と、常勝を義務付けられた部活。
“その日”は、彼らにとっていつもと同じ学校生活だった。
自分に自信が持てない弓道部の西野蒼(新田真剣佑)は、部活にも力が入らないでいて、幼なじみの瀬野遥(山崎紘菜)と松本孝太(鈴木伸之)も、そんな蒼のことを気にかけていた。
いつもと変わらない日々の中だったが、一本の雷が校庭に落ちて、彼らの日常が一変する。
学校の外の見慣れた風景は、見渡す限りの野原となり、校内には刀を持った野武士が襲来して、学校生徒はパニックに!
次々と生徒が倒れていく中、歴史オタクの蒼は、学校がまるごと戦国時代、かの有名な「桶狭間の戦い」の直前までタイムスリップしてしまったことに気付く。
果たして彼らは戦国時代を生き抜いて、平和な現代に戻ることができるのか?!
いま、歴史上で決して語られることのなかった、前代未聞の高校生アスリートVS戦国武将による戦いが始まる!

キャスト・スタッフ

出演:新田真剣佑、山崎紘菜、鈴木伸之、渡邊圭祐、濱田龍臣、鈴木仁、飯島寛騎、福山翔大、水谷果穂、宮下かな子、市川知宏、高橋光臣/三浦春馬/松山ケンイチ
監督:本広克行
原作:笠原真樹「群青戦記 グンジョーセンキ」(集英社ヤングジャンプ コミックス刊)
脚本:山浦雅大、山本透


Rakuten TVで関連作を視聴する

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ