中村倫也が衝撃の金髪姿に!主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』の最新ショットが解禁

役作りのため髪を金髪に染めて撮影に挑む中村倫也の姿が公開。また、あわせて放送日&最新の場面写真も解禁された。

「凪のお暇」などで知られるコナリミサトの名作漫画「珈琲いかがでしょう」を実写ドラマ化した本作。中村倫也演じる、主人公で移動珈琲店の店主・青山一が織りなす“幸せを運ぶ珈琲物語”を描く。

主演の中村倫也は、現在なんと髪を金髪に染めて撮影に挑んでおり、その貴重な金髪姿が公開された。主人公・青山一になりきるべく、徹底した役作りに挑む中村の演技に期待が高まるばかり。
果たして青山の金髪姿の真相とは?そして青山の正体とは?

また、放送に先立って、優しい笑みを浮かべながらおいしい珈琲を淹れている中村の姿など最新の場面写真も公開された。その他、主要キャストの2人で、職場近くで偶然青山の移動珈琲店「たこ珈琲」と出会う不器用女子・垣根志麻役を演じる夏帆と、青山の過去に深く関わる謎の男・杉三平(通称・ぺい)役を演じる磯村勇斗の姿も公開された。

日々がしんどくて癒されたい人、人間関係を見直したい人、珈琲が好きな人…全ての人を湯気のようにやさしく包み込む、幸せを運ぶ移動珈琲物語。
4月にスタートする見どころ満載の実写版『珈琲いかがでしょう』に注目だ。

ドラマ『珈琲いかがでしょう』は、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送にて、4月5日(金)放送スタート。※時間未定

    

    

キャスト・スタッフ

出演:中村倫也、夏帆、磯村勇斗 ほか
原作:コナリミサト著「珈琲いかがでしょう」(マッグガーデンコミックス EDEN シリーズ)
監督・脚本:荻上直子
監督:森義隆、小路紘史

情報提供元:ウィルメディア編集部(https://www.willmedia.jp/)


Rakuten TVで関連作を視聴する

関連記事

前の記事へ

【誕生日(2月23日)】北大路欣也、亀梨和也、ダコタ・ファニングの出演作をご紹介!

次の記事へ

【誕生日(2月25日)】花澤香菜、森久保祥太郎の出演作をご紹介!