1. TOP
  2. 映画
  3. 邦画
  4. 『名探偵コナン 緋色の弾丸』“赤井一家”が集結した最新ビジュアルが解禁!!

『名探偵コナン 緋色の弾丸』“赤井一家”が集結した最新ビジュアルが解禁!!

『名探偵コナン 緋色の弾丸』“赤井一家”が集結した最新ビジュアルが解禁!!
4月16日に公開を控える劇場版シリーズ最新作より、物語の鍵を握る“赤井一家”の4人を切り取った最新ビジュアルが公開された。
目次

4月16日に公開を控える劇場版シリーズ最新作より、物語の鍵を握る“赤井一家”の4人を切り取った最新ビジュアルが公開された。

本作は、青山剛昌の人気漫画を原作にしたアニメ『名探偵コナン』の劇場版シリーズ第24作。
東京で開催される世界最大のスポーツの祭典「WSG-ワールド・スポーツ・ゲームス-」と、その開会式にあわせて開発された最高時速1,000kmを誇る世界初の「真空超電導リニア」を巻き込んだ大事件が描かれる。

物語の鍵を握るのが、それぞれが複雑に絡みあう危険な一家・赤井ファミリーだ。
FBI捜査官の赤井秀一。赤井の弟で七冠を達成したプロ棋士・羽田秀吉。妹で女子高生探偵の世良真純。そして3人の母親で、謎に包まれた女性・メアリー。
その正体は多くの謎に包まれ、謎多きゆえに人気も高い彼らが、未曾有の大事件、そしてコナンたちとどう関わっていくのかに注目だ。

新たに公開された新ビジュアルでは、身構える赤井秀一と世良真純、扇子を眉間にあてがう羽田秀吉、鋭い眼光で銃らしきものを構えるメアリーと、赤井一家が集結。中央では、炎の中で傷だらけの主人公・江戸川コナンが描かれており、物語の切迫した状況や危機感を切り取った仕上がりになっている。

『名探偵コナン 緋色の弾丸』は、4月16(金)より全国東宝系にて公開。

Rakuten TV では、テレビアニメでの「緋色シリーズ」に該当する『名探偵コナン 第20シーズン』第779話〜第783話を配信中。劇場公開を前に、ぜひ予習・復習をしてみては!?

『名探偵コナン 第20シーズン 第779話 緋色の序章』>>
『名探偵コナン 第20シーズン 第780話 緋色の追求 』>>
『 名探偵コナン 第20シーズン 第781話 緋色の交錯 』>>
『名探偵コナン 第20シーズン 第782話 緋色の帰還』>>
『名探偵コナン 第20シーズン 第783話 緋色の真相』>>

あらすじ

NIPPON、開化の時――――
世界最大のスポーツの祭典「WSG-ワールド・スポーツ・ゲームス-」の記念すべき東京開催を迎えようとしている日本。その開会式に合わせて、日本の技術を総結集した、最高時速1,000kmを誇る「真空超電導リニア」が新名古屋駅と東京に新設される芝浜駅間に開通することが発表された。
ただならぬ修羅の場――――
世界からの注目を集める中、名だたる大会スポンサーが集うパーティー会場で突如事件が発生!企業のトップが相次いで拉致されてしまう異常事態に。その裏には事件を監視する赤井秀一の姿、そして赤井からの指令を待つFBIの姿があった。
鳴り始める復讐の鐘――――
コナンの推理により、15年前にアメリカのボストンで起きた忌まわしきWSG連続拉致事件との関連性が浮かび上がり、当時の事件もFBIの管轄だった事が判明する。果たしてこれは偶然なのか?世界中から大勢の人々が集まる日本で、一体何が起ころうとしているのか?
危険な秘密を纏う“赤井一家(ファミリー)”集結の時―――!
“日本を貫く弾丸(ジャパニーズブレッド)”真空超電導リニア、起動!
決して止めることのできない哀しみの連鎖が今、加速する。

キャスト・スタッフ

声の出演:高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、池田秀一、緒方賢一、岩居由希子、高木渉、大谷育江、林原めぐみ
スペシャルゲスト:浜辺美波
原作:青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:永岡智佳
脚本:櫻井武晴
音楽:大野克夫


Rakuten TVで関連作を視聴する

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ