1. TOP
  2. 映画
  3. 【誕生日(2月3日)】橋本環奈、土屋太鳳、吉田羊の出演作をご紹介!

【誕生日(2月3日)】橋本環奈、土屋太鳳、吉田羊の出演作をご紹介!

【誕生日(2月3日)】橋本環奈、土屋太鳳、吉田羊の出演作をご紹介!
2月3日は橋本環奈さん、土屋太鳳さん、吉田羊さんの誕生日! ということで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、彼女たちの出演作をご紹介!
目次

2月3日は橋本環奈さん、土屋太鳳さん、吉田羊さんの誕生日! ということで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、彼女たちの出演作をご紹介!

橋本環奈出演作

映画「キングダム」

すべてを賭ける 夢はあるか

紀元前245年、春秋戦国時代、中華・西方の国「秦」。戦災孤児の少年の信と漂は、いつか天下の大将軍になることを夢見て日々剣術の鍛練を積んでいた。ある日、漂は王都の大臣である昌文君によって召し上げられ王宮へ。信と漂の二人は別の道を歩むことになる…。王宮では王の弟・成蟜によるクーデターが勃発。戦いの最中、漂は致命傷を負うが、何とか信のいる納屋にたどり着く。「お前に頼みたいことがある」血まみれの手に握られていたのは、ある丘に建つ小屋を示す地図だった。「今すぐそこに行け!…お前が羽ばたけば、俺もそこにいる…。信!俺を天下に連れて行ってくれ…」力尽きる漂。漂が手にしていた剣とその地図を握りしめ、信は走り出した。たどり着いた先で、信の目に飛び込んできたのは、冷静にたたずむ漂の姿だった!?死んだはずの漂がなぜ―

出演:山﨑賢人 吉沢亮 長澤まさみ 橋本環奈 大沢たかお 本郷奏多 満島真之介 阿部進之介 深水元基 髙嶋政宏 坂口拓 要潤 橋本じゅん 宇梶剛士 加藤雅也 石橋蓮司
監督:佐藤信介
脚本:黒岩勉 佐藤信介 原泰久


十二人の死にたい子どもたち

未体験リアルタイム型・密室ゲームがスタート!

その日、十二人の未成年たちが、安楽死を求め廃病院の密室に集まった。「みんなで死ねば、怖くないから」ところが、彼らはそこで十三人目のまだ生あたたかい死体に遭遇。突然の出来事にはばまれる彼らの安楽死。あちこちに残る不自然な犯行の痕跡、次々と起こる奇妙な出来事。彼らだけしか知らない計画のはず。まさかこの十二人の中に殺人鬼が……?死体の謎と犯人をめぐり、疑心暗鬼の中ウソとダマしあいが交錯し、十二人の死にたい理由が生々しくえぐられていく。

出演:杉咲花 新田真剣佑 北村匠海 高杉真宙 黒島結菜 橋本環奈 吉川愛萩 原利久 渕野右登 坂東龍汰 古川琴音 竹内愛紗
監督:堤幸彦
脚本:倉持裕


銀魂

笑って、泣いて、アツくなる、天下無敵の痛快アクション・エンターテインメント!

侍の国…この国がそう呼ばれたのも今は昔の話。江戸時代末期、宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭と廃刀令により、侍は衰退の一途をたどっていた。かつて攘夷志士として天人と最後まで戦い「白夜叉」と恐れられた坂田銀時も、今は腰の刀を木刀に持ち替え、かぶき町の便利屋<万事屋(よろずや)銀ちゃん>を呑気に営む日々。そんな彼の元に、かつての同志である桂小太郎が消息不明になり、高杉晋助が挙兵し幕府の転覆を企んでいるという知らせが入る。事件の調査に乗り出した万事屋メンバーの新八、神楽の身に危険が迫ったとき、銀時は再び剣をとる。進む道、戦う意味を違えたかつての同志と対峙し、己の魂と大切な仲間を護るために―。

出演:小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 柳楽優弥 新井浩文 吉沢亮 早見あかり ムロツヨシ 長澤まさみ 岡田将生 佐藤二朗 菜々緒 安田顕 中村勘九郎 堂本剛
監督:福田雄一
脚本:福田雄一


セーラー服と機関銃 卒業

卒業間近の女子高生がなぜか…ヤクザの組長!? 私が、この街守る!気分爽快!超絶★快感エンターテイメント!!

18歳、高校三年生の星泉には、組員わずか4名の弱小ヤクザ・目高組の組長という驚きの過去があった。伯父を殺した敵を機関銃で襲撃する大事件を起こしたあと、組は解散。いまは、シャッター商店街の中で「メダカカフェ」を経営し、「組長」あらため「店長」として活躍する日々。卒業を間近に、普通の女子高生としての日常を取り戻していた。そんなある日、ニセモデル詐欺に巻き込まれた友達の相談から、泉の周辺には、ふたたび危ない影が忍び寄ってきて…。

出演:橋本環奈 長谷川博己 安藤政信 大野拓朗 宇野祥平 武田鉄矢
監督:前田弘二
脚本:高田亮

土屋太鳳出演作

8年越しの花嫁 奇跡の実話

意識の戻らない恋人を、あなたは何年待てますか

結婚を約束したカップル、尚志と麻衣。結婚式を間近に控え幸せ絶頂だったある日、原因不明の病が突然麻衣を襲い、意識不明となってしまう。いつ目が覚めるかわからない状態に、麻衣の両親からは「もう麻衣のことは忘れてほしい」と言われるが、尚志は諦めず麻衣の側で回復を祈り続ける。長い年月の末、ようやく麻衣は目を覚ますが、さらなる試練が二人を待ち受けていた。そして結婚の約束から8年。二人に訪れる奇跡とは…。

出演:佐藤健 土屋太鳳 北村一輝 杉本哲太 薬師丸ひろ子
監督:瀬々敬久
脚本:岡田惠和


PとJK

私がはじめて 恋した人は、警察官でした。

女子高生で恋愛初心者のカコは、ある日、警察官の功太と出会う。カコは男らしい功太に惹かれ、ふたりの恋がスタートするかに思えたが、功太はカコが実は女子高生だと知り、戸惑う…。功太は職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない。そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!!突然のことにカコはビックリしたが、うれしくて功太との結婚を決める。そしてふたりの内緒の結婚生活が始まった。楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、そんなハッピーなふたりを巻き込んだ大事件が発生!果たしてふたりは、困難を乗り越え、本当の幸せをつかむことができるのか?

出演:亀梨和也 土屋太鳳 高杉真宙 玉城ティナ 西畑大吾 村上淳 ともさかりえ 大政絢 田口トモロヲ
監督:廣木隆一
脚本:吉川菜美

吉田羊出演作

コールドケース ~真実の扉~

凍りついた事件の記憶。閉ざされた真実が今、解き放たれる。吉田羊初主演、ハイクオリティ クライム・サスペンス!!

WOWOW 開局25周年記念ドラマ第2弾として製作された、米CBSの大ヒットドラマ、「コールドケース」の世界初リメイク。舞台をフィラデルフィアから神奈川県に移し、「HERO」で注目を浴びた、今最も旬な女優吉田羊を主演に迎え、未解決事件の真相解明に奔走するチームを描く。1996年冬、19歳の青年・工藤順一が「お父さん。僕は自由です。さようなら」と書かれた紙を胸に、自宅前で絶命。その事件の資料は“未送致”として神奈川県警の倉庫にしまわれた―。時は流れ、2015年春。横浜市街で起きた母子殺害事件の現場にいた神奈川県警・捜査一課の刑事、石川百合(吉田羊)に、来客の連絡が入る。県警に戻った百合を待っていた外国人女性は、「1996年1月に殺人を見た…」と語りだす。それは19年前、工藤順一の遺体が捨てられたのを目撃したという新たな証言だった。再捜査の価値があると判断した百合は、課長代理である本木秀俊(三浦友和)の指示のもと、立川大輔(滝藤賢一)、金子徹(光石研)と、異動してきたばかりの高木信次郎(永山絢斗)とともに再捜査を始める。数々の未解決事件の閉ざされた真実を暴き出すため、最高のチームワークを見せる捜査一課が今、動き出す!?

出演:吉田羊 永山絢斗 滝藤賢一 光石研 三浦友和
脚本:瀬々敬久 吉田康弘 蓬莱竜太 林宏司
監督:波多野貴文


ラブドック

運命の恋、遺伝子で判断します―

とあるところに存在する恋愛クリニック「ラブドック」。そこは恋愛体質の人にこそ、意昧のある場所。
ある日訪れたのは人気パティシエの剛田飛鳥。人生で成功を収めながらも、節目節目で恋愛に走り、仕事を無くし、親友を無くしてきた。
そんな飛鳥に、魅惑の女医、冬木玲子が処方したのは、遺伝子から抽出したという、特別な薬。
これを打てば危険な恋愛をストップできる優れもの?果たして彼女の恋愛模様は、薬で軌道修正できるのか?いくつになっても恋をしたい!人生を楽しみたい!でも理想と現実がかみ合わない…。
そんな女性たちに贈る、遺伝子レベルで恋が始まる、究極のラブコメティ!

出演:吉田羊 野村周平 玉木宏 吉田鋼太郎 広末涼子 成田凌 大久保佳代子 篠原篤 唐田えりか
監督:鈴木おさむ
脚本:鈴木おさむ


メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断【関西テレビ おんでま】

超一流の脳神経外科医がメスを捨て、患者の命を救う“最後の砦”となる解析診断部へ!

患者の命を救う“最後の砦”となるべく集まった女性医師たち。
彼女たちが解き明かすのは、“原因不明の病の謎”。そして、そこに隠された“患者たちの悩み”。
医師として、人として、時にぶつかり合いながらも患者に真摯に向き合う彼女たちが、どう真相を掴み、どのように患者に寄り添い、時に辛い現実と対峙する勇気をもたらすのか?
観た人々も、人生の様々な局面において前向きに生きるヒントをもらえる、未だかつてない爽快な医療ミステリードラマが誕生!

出演:吉田羊 相武紗季 吉岡里帆 白鳥久美子 滝沢沙織 庄野崎謙 小林且弥 池岡亮介 五十嵐健人 笛木優子 戸次重幸 高橋克典 伊藤蘭
脚本:田中眞一 長谷川徹


Rakuten TVで視聴する

映画 ドラマ 橋本環奈 土屋太鳳 吉田羊
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ