1. TOP
  2. 映画
  3. 【誕生日(3月12日)】登坂広臣、ユースケ・サンタマリアの出演作をご紹介!

【誕生日(3月12日)】登坂広臣、ユースケ・サンタマリアの出演作をご紹介!

【誕生日(3月12日)】登坂広臣、ユースケ・サンタマリアの出演作をご紹介!
3月12日は登坂広臣、ユースケ・サンタマリアの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次

3月12日は登坂広臣さん、ユースケ・サンタマリアさんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。

登坂広臣 出演作

雪の華 本編

100万円で、私の恋人になってください。1か月だけー。

余命を宣告された美雪(中条あやみ)の夢は2つ――1つは両親が出会った〈約束の地〉フィンランドでオーロラをみること。そしてもう1つは、人生で初めての恋をすること。ある日、ひったくりにあった美雪はガラス工芸家をめざす青年・悠輔(登坂広臣)に助けられる。悠輔が男手ひとつで兄弟を育てていること、そして働く店が危機になっていると知った美雪は、「私が出します、100万円。その代わり1ヶ月、私の恋人になってください」と、期間限定の恋を持ちかけて――。かけがえのない出会いが、美雪に一生分の勇気をあたえて、悠輔の人生を鮮やかに彩っていく。東京と<約束の地>フィンランドを舞台に描かれる、一生に一度、運命の恋。

出演:登坂広臣、中条あやみ、高岡早紀、浜野謙太、箭内夢菜、田辺誠一
監督:橋本光二郎
脚本:岡田惠和


ホットロード

こんなに誰かを好きになったのは、初めてだった。

亡き父親の写真が1枚もない家でママと暮らす14歳の少女・宮市和希は、自分が望まれて生まれてきた子どもではないことに心を痛めている。ある日、学校に馴染めずにいた親友に誘われるまま、夜の湘南で出会ったのは、Nights(ナイツ)という不良チームの少年、春山洋志。はじめは傷つけ合っていたふたりだが、和希は春山が身を置く世界に安らぎや戸惑いを覚えながらも、急速に春山に惹かれてゆく。春山もまた和希の純粋さに惹かれるが、Nightsのリーダーとなったことで、敵対するチームとの抗争に巻き込まれてしまう――。

出演:のん(能年玲奈)、登坂広臣、鈴木亮平、太田莉菜、竹富聖花、落合モトキ、山田裕貴、鷲尾真知子、野間口徹、利重剛、松田美由紀、小澤征悦、木村佳乃
監督:三木孝浩
脚本:吉田智子

ユースケ・サンタマリア 出演作

交渉人 真下正義

ユースケ・サンタマリア主演、『踊る大捜査線』のスピンオフ企画第1弾! 前代未聞の地下鉄テロに交渉人・真下正義が挑む!

2004年12月24日。雪乃とクリスマス・イブのデートの約束をしていた真下は、その日の午後、突然、室井管理官から呼び出しを受ける。東京の地下鉄の最新鋭実験車両1両が、テロリストに乗っ取られ、遠隔操作で地下鉄網を暴走し始めた。東京の地下鉄の盲点を突く犯行。乗降客200万人の命が、爆走するたった1両の車両によって危険にさらされる。

出演:ユースケ・サンタマリア、寺島進、小泉孝太郎、柳葉敏郎、水野美紀
監督:本広克行
脚本:十川誠志


UDON

ユースケ・サンタマリア、小西真奈美競演! 『踊る大捜査線』チームが放つ“うどん”エンターテインメント!

コメディアンとしての成功を夢見てニューヨークへと渡米した松井香助は、夢を叶えるどころか借金を抱え、故郷の香川へと戻ってきた。挫折感を抱えたまま途方に暮れていた香助だったが、ひょんなことから地元のタウン誌の編集者・恭子と出会い、彼女の編集部で働くことになる。そして恭子や地元の人々と触れ合ううち、香助は地元の名産品である“うどん”の魅力に目覚めていく。

出演:ユースケ・サンタマリア、小西真奈美、トータス松本、鈴木京香
監督:本広克行
脚本:戸田山雅司


Don’t Trust Over 30

現代からグループ・サウンズ全盛の1968年へ!奇跡のタイム・トリップ・フライングミュージカル

現代の2004年から1958年にタイムスリップしてしまった婚約者を追いかけて主人公のユーイチが辿り着いたのは何故か1968年。GS全盛期の世の中で、偶然出会った不思議少女メグミとバンドを結成するのだが…ユーイチの過去での言動が少しずつ未来の世界を狂わせていくことに

出演:ユースケ・サンタマリア、奥菜恵、井上順、秋山奈津子


Rakuten TVで視聴する

登坂広臣 ユースケ・サンタマリア
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ