1. TOP
  2. 映画
  3. 【誕生日(3月15日)】黒島結菜、中村ゆり、北乃きいの出演作をご紹介!

【誕生日(3月15日)】黒島結菜、中村ゆり、北乃きいの出演作をご紹介!

【誕生日(3月15日)】黒島結菜、中村ゆり、北乃きいの出演作をご紹介!
3月15日は黒島結菜さん、中村ゆりさん、北乃きいさんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介!
目次

黒島結菜 出演作

あしたになれば。

大阪は南河内のぶどう畑を舞台に、高校生たちの甘酸っぱい青春を瑞々しいタッチで描いた青春ストーリー。

大阪府南東部に位置する南河内市。ぶどう畑に囲まれた自然豊かな郊外を舞台に、高校2年生の大介は、夏の甲子園予選に負けたことが原因で野球部から足が遠のいてしまう。夏休み、暇を持て余す大介だったが、ひょんなことから友人の元や、健二、昭吾、そして隣の女子高に通う美希と玉子の6名で、地元の町おこしのためのグルメコンテストに出場することになる。

出演:黒島結菜、赤間麻里子、富山えり子、葉山奨之、赤井英和、清水美沙、山形匠、小川光樹、小関裕太
監督:三原光尋
脚本:三原光尋、小森まき


プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~

「好き」と言えないヒロイン未満の女子に贈る<全恋>応援ラブストーリー!

東京の女子高でハブになり、逃げるように札幌に引っ越した住友糸真。転校初日、彼女が出会ったのはクールで上から目線、だけど親友思いの舘林弦、笑顔が眩しいちょっと病弱な桜井和央、そして最初に優しく声をかけてくれた国重晴歌。女子の間では“弦と和央はみんなのもの”というルールがあるにも関わらず、糸真は弦・和央と仲良くなってしまう。それをよく思わない晴歌はグループで結託し、糸真をハブの対象にしてしまう!!しかし、晴歌は弦に告って…!?友情をとって仲良く過ごしたい。でも、「好き」な気持ちを伝えたい…。果たして、糸真は恋の主役になれるのか―!?

出演:黒島結菜、小瀧望、高杉真宙、川栄李奈、谷村美月、鈴木砂羽、白石美帆、森崎博之
監督:篠原哲雄
脚本:持地佑季子


十二人の死にたい子どもたち

未体験リアルタイム型・密室ゲームがスタート!

その日、十二人の未成年たちが、安楽死を求め廃病院の密室に集まった。「みんなで死ねば、怖くないから」ところが、彼らはそこで十三人目のまだ生あたたかい死体に遭遇。突然の出来事にはばまれる彼らの安楽死。あちこちに残る不自然な犯行の痕跡、次々と起こる奇妙な出来事。彼らだけしか知らない計画のはず。まさかこの十二人の中に殺人鬼が……?死体の謎と犯人をめぐり、疑心暗鬼の中ウソとダマしあいが交錯し、十二人の死にたい理由が生々しくえぐられていく。

出演:杉咲花、新田真剣佑、北村匠海、高杉真宙、黒島結菜、橋本環奈、吉川愛、萩原利久、渕野右登、坂東龍汰、古川琴音、竹内愛紗
監督:堤幸彦
脚本:倉持裕

中村ゆり 出演作

ディアーディアー

幻のシカを発見した三兄妹は一躍時の人となるが、やがて「うそつき」というレッテルが貼られ…

山あいの長閑な町。この地にかつて「リョウモウシカ」と呼ばれる幻のシカが居たという。シカを発見した三兄妹は一躍時の人となるが、やがて目撃は虚偽とされ、三人には「うそつき」というレッテルが貼られる。それから二十数年後、三人は別々の人生を歩んでいた。シカ事件で精神を病んでしまった次男の義夫は病院暮らし。末娘の顕子は駆け落ちの果てに酒浸りの生活。長男の冨士夫は家業の老朽化した工場と莫大な借金を背負っていた。父危篤がきっかけで久々に再会する三人だが、顕子の元カレや義夫の同級生らが絡み、葬儀中に騒動が巻き起こる。再び岐路に立たされた三兄妹の行く先は…。

出演:中村ゆり、斉藤陽一郎、桐生コウジ、染谷将太、菊地凛子、山本剛史、松本若菜、柳憂怜、政岡泰志、佐藤誓、川瀬陽太
監督:菊地健雄


山田孝之 大型新人ガールズバンド「yonige」

田舎町で床屋を営む理容師の高志(山田孝之)。
夏のある日、幼馴染で高校時代の恋人・ともえ(中村ゆり)がやって来る。
14年ぶりに再会した二人。
あの頃と今が交錯して、会話はどこかぎこちない。
「結婚式のためにうなじの毛を剃って」とお願いするともえ。
高志は少し戸惑いながらも、ともえを店の中へ案内する。

出演:山田孝之、中村ゆり、天光眞弓
監督:石川慶
脚本:石川慶

北乃きい 出演作

ハルフウェイ

「いなくなるって知ってて、なんでコクったの?」 “卒業”を前に揺れる高校生のせつない恋物語。

“卒業”を前に揺れる高校生のせつない恋物語。2人並んで自転車をこいだ通学路、夕日が照らす放課後のグラウンド、寝転がって話し込んだ河原の土手……。誰もが記憶の片隅にそっと大切にしまっている”あの日の風景“を北川悦吏子岩井俊二小林武史が鮮やかに甦らせる。

出演:北乃きい、岡田将生、溝端淳平、仲里依紗、成宮寛貴
監督:北川悦吏子


ラブファイト

林遣都、北乃きい競演、大沢たかお初プロデュースによる青春ラブ・ストーリー。ボクシングと恋愛に挑む高校生たちの姿を鮮烈に描く。

いじめられっ子のヘタレ高校生・稔は、幼なじみである亜紀にいつも助けられてばかりいた。一方の亜紀は成績優秀で容姿端麗、学校のアイドル的存在だが、実はケンカがめっぽう強いパワフルな女子だった。ふたりがいつも一緒にいるせいで、稔は亜紀に憧れる不良連中から追い回されていた。そんな折、稔は元ボクシング・チャンピオンの大木と出会う。

出演:林遣都、北乃きい、波岡一喜、大沢たかお、桜井幸子
監督:成島出
脚本:安倍照雄

Rakuten TVで視聴する

338743,183570,100727

黒島結菜 中村ゆり 北乃きい 誕生日
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ