1. TOP
  2. 映画
  3. 【誕生日(3月28日)】レディー・ガガ、的場浩司の関連作をご紹介!

【誕生日(3月28日)】レディー・ガガ、的場浩司の関連作をご紹介!

【誕生日(3月28日)】レディー・ガガ、的場浩司の関連作をご紹介!
3月28日はレディー・ガガさん、的場浩司さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、関連作をご紹介。
目次

3月28日はレディー・ガガさん、的場浩司さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、関連作をご紹介。

レディー・ガガ 出演作

アリー スター誕生

ひとつの出会いが、奇跡を起こす。全世界を魅了した圧巻の感動エンターテイメント!

自分に自信がなく歌手の夢を諦めかけていたアリー。有名ミュージシャン=ジャクソンとの偶然の出会いが、彼女の人生を大きく変える。――「君の歌は奇跡だ」ウエイトレスから一気にスターダムを駆け上っていくアリー。激しく惹かれあうジャクソンと、全米のステージで一緒に歌う幸せな日々を過ごすが、次第に自分を見失っていき・・・。愛と成功のはざまで、最後に彼女がつかんだものとは――?

出演:レディー・ガガブラッドリー・クーパーアンドリュー・ダイス・クレイデイブ・チャペルサム・エリオット
監督:ブラッドリー・クーパー


アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル

レディー・ガガが初のTVシリーズ本格主演にして、ゴールデン・グローブ賞女優賞に輝いた話題作。

閑散とした魅惑の館で巻き起こる狂気の沙汰の数々。それは、果たして幻想なのか?それとも紛れもない現実なのか…? 妖しげに繋がりを帯びていくそれぞれの事件。そして、1920年代の建設当初から塗りたくられてきた、ホテル・コルテスの壮絶な“血の歴史”が紐解かれていくことになる・・・!毎回際どいテーマに切り込んだ、アメリカで話題炸裂のスタイリッシュ・スリラー。「glee/グリー」のライアン・マーフィーが手掛ける異色の作品!

出演:レディー・ガガマット・ボマーキャシー・ベイツウェス・ベントリークロエ・セヴィニーサラ・ポールソンデニス・オヘアアンジェラ・バセット
製作総指揮:ライアン・マーフィー


マチェーテ・キルズ

前作『マチェーテ』から3年、キャストも、スケールも、バイオレンスも、全て超パワーアップを遂げた新作が上陸!

マチェーテ(ダニー・トレホ)は、アメリカ大統領(カルロス・エステベス=チャーリー・シーン)から依頼を受ける。それは、メキシコのイカれた男“マッドマン”(デミアン・ビチル)を倒してほしいというものだった。しかし、彼は一筋縄ではいかない多重人格者の狂人。マッドマンの心臓とミサイルの発射は連動しており、万一、心臓が止まれば、ミサイルがワシントンを壊滅するようになっていた。唯一解除できるのは、世界一の武器商人ヴォズ(メル・ギブソン)だけ。しかし彼もまた、宇宙からの攻撃をしかけ、地球を混乱に陥れようとしていた…果たしてマチェーテは世界を救えるか!?

出演:ダニー・トレホミシェル・ロドリゲスソフィア・ベルガラアンバー・ハードカルロス・エステベスレディー・ガガアントニオ・バンデラスジェシカ・アルバ
監督:ロバート・ロドリゲス


メットガラ ドレスをまとった美術館

“プラダを着た悪魔”アナ・ウィンターが仕掛ける美の祭典!豪華セレブリティと一流メゾンが彩る、美麗ドキュメンタリー!!

メトロポリタン美術館(通称:メット)にて、年に一度開催される世界最大のファッションイベント《メットガラ》。その主催者は、ファッション誌US版「VOGUE」の編集長で、メットの理事でもあるアナ・ウィンター。彼女が主催するこのイベントの目的は、服飾部門の活動資金調達(アナが理事就任してからの活動資金総額は1億2千万ドル超)。そんなイベント開催に向け、アナとコンビを組むのはメットのキュレーター、アンドリュー・ボルトン。彼は従来の服飾展示を脱却した挑発的な展示で人々から絶賛を浴び、アナからも一目を置かれていた。そして二人は、15年の企画展「鏡の中の中国」に向け、アジア美術部門に企画を持ち込むが、様々な問題が発生し…。本作は史上最多の入場者数を記録した展示会の制作過程やスタッフ、豪華セレブ陣に密着した、至福ドキュメンタリーである。

出演:アナ・ウィンター、アンドリュー・ボルトンウォン・カーウァイジャン=ポール・ゴルチエカール・ラガーフェルドバズ・ラーマンリアーナジャスティン・ビーバーレディー・ガガビヨンセマドンナジョージ・クルーニーアン・ハサウェイジュリアン・ムーア
監督:アンドリュー・ロッシ

的場浩司 出演作

織田同志会 織田征仁

伝説の狂犬が牙を剥く―

服役していた天道会の織田征仁(的場浩司)が釈放された。織田は天道会ではなく、織田同志会へ復帰し、横浜へ戻ってきた。織田同志会では小野田勝利(萩野崇)が会長として会を支えていたが、横浜では金狼会、相模会が勢力を伸ばしていた。また警察の取り締まりも厳しくなり、副会長の杉田晋作(青木玄徳)は拘留の身となっていた。織田はまず、拘留されている杉田を開放するために横浜港署に向かうのだが、そこに立ちはだかったのは織田と古くから付き合いのある刑事・桜井栄一(大鶴義丹)だった。

出演:的場浩司萩野崇青木玄徳伊崎右典脇知弘品川拓哉舘昌美川本淳市宮川浩明彩川ひなの宮本大誠井田國彦飯島大介水沢有美佐藤藍子大鶴義丹松田優
監督:藤原健一
脚本:花形怜


YOKOHAMA BLACK

的場浩司小沢和義佐々木健介。殺しと裏切りが交わる時、侠(オトコ)たちは影となる--

相模睦連合会・影の暗殺集団「特別高等粛清班」のリーダー・龍司(的場浩司)は元・ロシア軍特殊部隊出身で、剣崎会長(成瀬正孝)の命により、東京や関西からの脅威から神奈川を守る為に元医師の小虎(小沢和義)、元力士の猪山(佐々木健介)、たちと日々活動している。ある日、蛯名組組長が何者かに襲撃をされ、瀕死の重傷を負う。蛯名組組員・鳩村(山本淳平)は組長を助ける為、剣崎会長に頼み込み、組長を助けてもらう。剣崎会長は鳩村を見込み、龍の所に預ける。影の暗殺集団の実態を知る鳩村だったが、病床の蛯名が何者かに暗殺されてしまう。蛯名を暗殺した黒幕とは?関西や東京の脅威が龍たちを追い込んでいく…。

出演:的場浩司小沢和義佐々木健介misono藤重政孝山本淳平紗綾元木大介成瀬正孝岡田浩暉
監督:石川二郎
脚本:安藤康太郎石川二郎


新・極道の紋章

旧来の暴力団とは一線を画す、新反社会勢力となりて闇社会での成り上がりに挑む!

美濃部組の三男として生まれるも、堅気として生きる美濃部頼三(的場浩司)。義弟・清志郎が出所し、母親の金融会社の取立てとして働くのを見守っていた。そんな中、父である美濃部組々長・恵寿が病に倒れた。それを機に反目組織である宝竜会が美濃部組のしのぎを狙い、仕掛けてくるのであった。裏切り者の手引きにより兄・寿一を殺され、恵寿も遂に命果てる。仁義を通さぬ殺しに、頼三に流れる極道の血が目覚めるのであった!大ヒットシリーズ「極道の紋章」スタッフによる新章が今、幕を開ける!!

出演:的場浩司虎牙光揮古井榮一宮崎貴久加納竜宮村優小沢和義鶴田さやか宇崎竜童白竜
監督:山本芳久


東京やくざ抗争

複雑に絡んだ利権の奪い合いが、白昼の大都会での射殺事件へと発展する。メンツを賭けた侠たちの意地。

関東有数の博徒団体憂士会が関西最大組織・丹波組傘下となり、丹波組の関東進出の礎を築いてしまう。これによって西山会木崎組若頭・桐山(的場浩司)はシマ内で丹波組系事務所の開設を巡るトラブルに巻き込まれる。小さな争いがやがて雪ダルマ式に巨大化し関西やくざと関東やくざの抗争へと突き進むのだった。

出演:的場浩司小沢和義谷村好一千葉誠樹SHU宮崎貴久大山大介桑田昭彦川原英之野口雅弘岡崎二朗
監督:山本芳久
脚本:山本芳久ハラダセイジ


Rakuten TVで視聴する

誕生日 的場浩司 レディー・ガガ
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ