1. TOP
  2. 映画
  3. 【誕生日(3月9日)】千葉雄大、ブリタニー・スノウの出演作をご紹介!

【誕生日(3月9日)】千葉雄大、ブリタニー・スノウの出演作をご紹介!

【誕生日(3月9日)】千葉雄大、ブリタニー・スノウの出演作をご紹介!
3月9日は千葉雄大さん、ブリタニー・スノウさんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次

3月9日は千葉雄大さん、ブリタニー・スノウさんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。

千葉雄大 出演作

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

愛する人をスマホから守れますか?

長い黒髪の女性ばかりを狙った、連続殺人事件。事件を追っていた刑事の加賀谷(千葉雄大)が、連続殺人鬼の浦野(成田凌)を捕まえて事件は幕を閉じた。と、誰もが思っていた――。
犯人を捕まえたにも関わらず、同じ殺人現場から次々と発見される、若い女性の遺体。捜査が混迷を極める中、加賀谷は最後の手段として、囚われの殺人鬼·浦野への面会を申し込む。刑務所で自由を奪われた浦野は、かつて自分にネット犯罪の全てを教えた、謎の人物「M」の存在を明かし、自分ならMに近づくことができると加賀谷にささやく。仕方なく浦野と手を組むことにした加賀谷だったが、恋人の美乃里(白石麻衣)が謎の男に狙われていることに気が付く。
やがて事件は誰もが予想しない急展開を見せ、加賀谷は愛する者の命だけでなく、自分が抱えるヒミツまでもが危険に晒されてしまう。

出演:千葉雄大、白石麻衣、成田凌、鈴木拡樹、音尾琢真、江口のりこ、奈緒、飯尾和樹、高橋ユウ、ko-dai、平子祐希、谷川りさこ、アキラ100%、今田美桜、田中哲司、北川景子、田中圭、原田泰造
監督:中田秀夫
脚本:大石哲也


帝一の國

野心が、とまらない!!!

日本一の名門・海帝高校。ここでトップ=生徒会長をつとめたものには、将来の内閣入りが確約されている。
4月、新学期。大きな野心を持つ男が首席入学を果たす。新1年生・赤場帝一。彼の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。2年後の生徒会長の座を狙って、誰よりも早く動き始める帝一。生徒会長になるためには、1年生の時にどう動くかが鍵となる。決してルートを見誤ってはならない。ライバルは、全国屈指の頭脳を持つ800人の超エリート高校生たち…ヤツらを蹴落として、勝ち残るためにはどうする!?
野望への第一歩を踏み出した帝一を待ち受けていたのは、想像を超える罠と試練!いま、命がけの「生徒会選挙」が幕を開ける!!

出演:菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大、永野芽郁、吉田鋼太郎
監督:永井聡
脚本:いずみ吉紘


映画『兄に愛されすぎて困ってます』

告白12連敗中の非モテ女子・橘せとかに、ある日突然“イケメンたちに愛されすぎちゃう”モテ期がやってきた!

高校2年生のせとかは、初恋から現在まで告白12連敗中。そんなせとかの前にいろんなタイプのイケメンが現れた。1人は他校の先輩・美丘千秋。女子全員をお姫様扱いしてくれるホスト系スウィートBOY。もう1人は、大学病院院長の息子で研修医、せとかの初恋相手でもある芹川高嶺。セレブ系でののしりタイプだけど大人の色気にドキドキがとまらない。
高嶺の弟で
幼なじみの国光や千秋の妹・千雪も巻き込んで、せとかは、突然のモテ期到来に大パニック。
一方、せとかと自分は血が繋がっていないことを知った兄・はるかは、今まで「妹を泣かせていいのは俺だけだ」と守ってきたつもりだったが、この想いがただの妹愛だけではないかもしれない、と自分の想いに戸惑いを隠せず―。
王子様みたいな彼と、天然系な親友。そして、ずっと憧れていた初恋の人と、いつも一番近くで見守ってくれる兄。せとかが本当に好きな人は、一体誰―!?

出演:土屋太鳳、片寄涼太、千葉雄大、草川拓弥、杉野遥亮
監督:河合勇人
脚本:松田裕子


通学電車

見つめるだけだったハルが、私の部屋にいる!? 新感覚のハートフルラブストーリー。

電車で通学しているユウナは、車内で見かけるハルに片想い中。他校に通う彼のことはまだ何も知らないけれど、今は見ているだけで幸せな毎日。そんなある日、大事件が!朝、ユウナが目を覚ますと、ハルが隣で寝ていたのだ!さらにハルには辛く悲しい過去があった…。新感覚のハートフルラブストーリー。

出演:千葉雄大、松井愛莉、阿部菜渚美、藤本泉、藤麻理亜、城戸愛莉、赤楚衛二、中川大志、西村知美、吉沢亮
監督:川野浩司
脚本:武田樹里

ブリタニー・スノウ 出演作

デッド or キル

生死を賭けた不条理ゲームへと身を投じる男女8人の運命を描くシチュエーション・スリラー

あるゲームのプレイヤーとして、大富豪の館に集められた崖っぷちの男女8人。ゲームのルールは簡単。プレイヤーにはまず、ふたつの異なる選択肢が与えられる。しかもいずれにしても、そんなに簡単に選べるようなものではない。しかしプレイヤーは制限時間内に、そのいずれかを絶対に選択しなければならない。選ぶことができなければ、その時点で失格だという。

出演:ブリタニー・スノウ、ジェフリー・コムズ、サーシャ・グレイ、ジョン・ハード
監督:デヴィッド・ガイ・レヴィ
脚本:シュテフェン・シュラフテンハウフェン


ハングマン

主演アル・パチーノ!7年ぶりの刑事役に挑むー夜の処刑大捜査線開始!

殺人課きっての敏腕刑事レイ・アーチャーと相棒のウィル・ルイ二―は、「ハングマン」と呼ばれる子供の遊びに見立てて殺人を行う邪悪な連続殺人鬼を追っていた。一方、犯罪ジャーナリストのクリスティ・デイヴィスは連続犯罪について取材するために刑事たちに同行する。三人は次の犯行を防ぐべく奔走するも、24時間ごとに新たな殺人が起きる。犠牲者の遺体には胸元か背中に次へのヒントとなる文字が刻まれていた。
名優アル・パチーノアクションスター カール・アーバン気鋭ヒロイン ブリタニー・スノウ 実力派キャスト競演で贈る、ハイテンション・サイコスリラー!凝りに凝った殺人、スリリングな捜査、予測もつかない絞首刑ゲームに目が離せない!『羊たちの沈黙』『セブン』など、人間の闇を描くサイコスリラーは名作・関連作豊富!

出演:アル・パチーノ、カール・アーバン、ブリタニー・スノウ、ジョー・アンダーソン
製作総指揮:ジョニー・マーティン、エッチー・ストロー
監督:ジョニー・マーティン


キャプテン・ウルフ

アメリカ海軍特殊部隊のエリートが、ベビーシッターになって奮闘するドタバタコメディ。

アメリカ海軍特殊部隊のエリート、シェーン・ウルフ(ヴィン・ディーゼル)は、世界中のあらゆる場所で戦闘作戦を指揮してきた屈強のソルジャー。そんな彼に与えられた新たなミッションは、なんとハウスキーパー!! 炊事、洗濯、おむつ替えにカモの世話…くせもの揃いのちびっ子5人兄妹を相手に悪戦苦闘するウルフは、もうヘトヘト…。
そんなある日、ウルフと子供たちの前に、謎のニンジャ軍団が現われた。ハウスキーパーをしながら編み出した必殺技で戦うウルフ。―「俺が絶対に、お前たちを守ってみせる」。ひとりの人間として、子供たちを守りたい。心からそう願ったとき、ウルフに≪最高の奇跡≫が訪れようとしていた…。

出演:ヴィン・ディーゼル、ローレン・グレアム、フェイス・フォード、ブリタニー・スノウ
監督:アダム・シャンクマン
脚本:トーマス・レノン、ロバート・ベン・ガラント


ブッシュウィック 武装都市

地下鉄を降りると、そこは戦場だった。

女が地下鉄の駅を出ると、地上では戦争が起きていた。正体不明の兵士たちが銃や爆弾で交戦し、上空をヘリや戦闘機が飛び交う。そこで出会った謎の屈強な大男。二人は武装都市をどう生き延びるのか?そして、謎の兵士たちの正体、突如勃発した戦争の目的とは・・・?

出演:デビッド・バウティスタ、ブリタニー・スノウ、アンジェリック・ザンブラーナ、ジェレミー・ハリス、マイラ・ルクレシア・テイラー
監督:カリー・マーニオン、ジョナサン・ミロ
製作総指揮:ニック・スパイサー、トッド・ブラウン


Rakuten TVで視聴する

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ