1. TOP
  2. 映画
  3. 邦画
  4. 【誕生日(4月2日)】桜井日奈子の出演作をご紹介!

【誕生日(4月2日)】桜井日奈子の出演作をご紹介!

【誕生日(4月2日)】桜井日奈子の出演作をご紹介!
4月2日は桜井日奈子さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、関連作をご紹介。
目次

4月2日は桜井日奈子さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、関連作をご紹介。

桜井日奈子 出演作

ママレード・ボーイ 

シリーズ累計1,000万部のカリスマ人気コミック『ママレード・ボーイ』ついに実写映画化!

女子高生の小石川光希は、ある日突然、両親から離婚することを告げられる。ハワイ旅行で出会った松浦夫妻と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたためお互いパートナーを交換して再婚するのだと言う。
しかも、松浦夫妻の1人息子で光希と同い年の遊も含めてみんなで一緒に暮らそうとまで言い出す始末…。
そんな常識はずれな両親たちのもと、一つ屋根の下で暮らし始める光希と遊。異常すぎる両親たちと一定の距離を保ちたい光希に対して、そんなことはまったく気にする様子のない遊。クールな中にも時折見せる遊の優しさに次第に惹かれていく光希。そんな中、中学の時、自分を振ったはずの銀太が光希に「ずっと好きだった」と告白!昔、遊の彼女だったと主張する亜梨実も現れて――。

出演:桜井日奈子、吉沢亮、佐藤大樹、優希美青、筒井道隆、谷原章介、檀れい、中山美穂
監督:廣木隆一
脚本:浅野妙子


殺さない彼と死なない彼女

君の隣で、世界は変わるーーー。

何にも興味が持てず、退屈な高校生活を送っていた少年・小坂(間宮祥太朗)は、リストカット常習者で“死にたがり”の少女・鹿野(桜井日奈子)に出会う。それまで周囲から孤立していた二人は、<ハチの埋葬>をきっかけに同じ時間をともに過ごすようになる。不器用なやりとりを繰り返しながらも、自分を受け入れ、そばに寄り添ってくれるあたたかな存在──そんな相手との出会いは、互いの心の傷を癒し、二人は前を向いて歩み出していくのだが……。

出演:間宮祥太朗、桜井日奈子、恒松祐里、堀田真由、箭内夢菜、ゆうたろう、金子大地、中尾暢樹、佐藤玲佐、津川愛美、森口瑤子
監督:小林啓一
脚本:小林啓一


僕の初恋をキミに捧ぐ【テレ朝動画】

タイムリミットまで、命がけで恋をした。

小さな頃から心臓病で入院する逞(たくま)と、その主治医の娘・繭(まゆ)。
幼い頃、逞は繭に「大人になったら僕のお嫁さんになって下さい」 とプロポーズ。
「20歳になったら絶対よ!」そう応えた繭との未来を信じて疑わなかった。
自分が【20歳まで生きられない】と知るまでは――。

迫りくるタイムリミットに悩み苦しみ、数々の困難を切り抜けながら必死に運命に抗おうとする高校生2人の、切なくも美しすぎるヒューマンラブストーリー。

出演:野村周平、桜井日奈子、宮沢氷魚、佐藤寛太、馬場ふみか、松井愛莉、是永瞳、石田ひかり、生瀬勝久
脚本:尾崎将也


ふろがーる!【テレ東OD】

自宅のお風呂が究極の娯楽に!お風呂中心のライフスタイルを貫く女の子の物語

一日の疲れをとる入浴タイムだけは譲れない!そんな主人公・早夜子の、自家製の入浴剤に始まり、様々な工夫をこらした意外な入浴法、お風呂上がりに食すおつまみレシピ、お風呂掃除のテクニックなど、ついつい試してみたくなる、“お風呂の役立ち情報”が次々と描かれます。

出演:桜井日奈子、小西桜子
脚本:政池洋佑、仲村優果里


ういらぶ。

脱・幼なじみ宣言!?平野紫耀(King & Prince)主演

同じマンションに住む、凛(平野紫耀)と優羽(桜井日奈子)、暦(玉城ティナ)と蛍太(磯村勇斗)の幼なじみ4人組。誰もが振り返る美男美女の4人は、高校でも最強の幼なじみチームとして憧れの的。クールで華麗な見た目とは裏腹に、優羽のことが好きすぎていつも優羽にドSな態度で毒舌をふるい冷たくふるまってしまう凛。実は凛のことが好きな優羽も、そんな凛のせいで自分に自信が持てず、完全にネガティブ思考。お互い大好きすぎて「好き」って言えない…そんなこじらせたふたりを心配し見守る親友の暦と蛍太。そんな4人の前に、“好きなら好きとハッキリ言う”最強ライバル兄妹・和真(健太郎)と実花(桜田ひより)が現れる。ずっとこのまま変わらないと思っていた2人の恋と4人の友情は思わぬ方向へ動きはじめて…。

出演:平野紫耀、桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより、伊藤健太郎
監督:佐藤祐市
脚本:高橋ナツコ


Rakuten TVで視聴する

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ