1. TOP
  2. 映画
  3. 【誕生日(4月10日)】木村佳乃、スティーヴン・セガールの関連作をご紹介!

【誕生日(4月10日)】木村佳乃、スティーヴン・セガールの関連作をご紹介!

【誕生日(4月10日)】木村佳乃、スティーヴン・セガールの関連作をご紹介!
【誕生日(4月10日)】木村佳乃、スティーヴン・セガールの関連作をご紹介!
目次
(c) 2008「おろち」製作委員会

4月10日は木村佳乃さん、スティーヴン・セガールさんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、関連作をご紹介。

木村佳乃 出演作

嫌な女

女優・黒木瞳の映画監督デビュー作で、黒木主演でNHKドラマ化もされた桂望実の同名小説を映画化。

石田徹子はストレートで司法試験に合格し、弁護士となった才媛。29歳で結婚をし、人も羨む幸せな人生を送る筈が、仕事も結婚生活も上手くいかず、心に空白と孤独を抱えた日々を過ごしていた。そんなある日、婚約破棄で慰謝料を請求されたという女性が徹子の元に訪れる。女性の名は小谷夏子。徹子の同い年の従姉だった。夏子は初対面の相手でも、たちまちするりとその懐に入ってしまい、男をその気にさせる天才。彼女との未来を夢見た男は、いつの間にか自らお金を出してしまうのだ。しばらくぶりで再会した二人だったが、この日以来、徹子は生来の詐欺師の夏子に振り回され、トラブルが起こるたびに解決に引っ張りだされることになり…。

出演:吉田羊、木村佳乃、中村蒼、古川雄大、佐々木希、袴田吉彦、田中麗奈、織本順吉、寺田農、ラサール石井、永島暎子
監督:黒木瞳


おろち

美の崩壊は、女の最期…。巨匠・楳図かずおの傑作コミックを、木村佳乃、中越典子、谷村美月競演で映画化した戦慄ホラー!

美しい姿のまま、人間界をさまよい続ける不老不死の少女おろち。彼女は人間たちの愚かな争い、憎しみ、狂気、そして死を見つめ続けてきた。そんなある嵐の晩、雨風を避けて門前家の大きな屋敷に入り込んだおろちは、一草と理沙という幼い姉妹と出会い、その愛らしさに惹かれる。そして屋敷の新しいお手伝いとなったおろちだったが、彼女は門前家がもつ数々の謎に行き当たる。

出演:木村佳乃、中越典子、谷村美月、山本太郎、嶋田久作
監督:鶴田法男


あなたには渡さない

一枚の離婚届けが、宣戦布告の合図だった。

40代の男女が繰り広げる濃厚な激しく濃厚なラブ・サスペンス。料亭の御曹司で板長を務める夫・旬平(萩原聖人)と結婚し、20年間、家庭を守ってきた専業主婦の上島通子(木村佳乃)。そんな彼女の前に突然“旬平の愛人”と名乗る女・矢萩多衣(水野美紀)が現れ、こう告げます。「ご主人をいただきにまいりました」多衣から夫の署名入りの離婚届を突きつけられた通子は、料亭が倒産寸前であることなど、思いもよらなかった事実を次々に突きつけられることに。どん底の思いを味わう通子は、それでも持ち前の勝ち気で前向きな性格から、多衣に旬平との婚姻届を6000万円で買い取ってもらうことを提案。自らが女将となって料亭を立て直すことを決意します…!

出演:木村佳乃、水野美紀、青柳翔、山本直寛、井本彩花、荻野目慶子、田中哲司、萩原聖人
脚本:龍居由佳里、福田卓郎

スティーヴン・セガール 関連作

沈黙の終焉

セガール、最後の死闘。CIAエリート捜査官から処刑人へ―。

ジェイク・アレクサンダーは輝かしい経歴を持つCIAのベテラン捜査官。ある日、ジェイクは臓器売買の違法ブローカーを追跡していたが、チームメンバーのザックが撃ち殺されてしまう。一向に進まない捜査に怒りの頂点に達したジェイクは、辞表を提出、犯人を抹殺するため処刑チームを結成する。彼が仲間にしたのは、暗殺のエキスパートでザックの恋人だったソニアをはじめ、天才ハッカー・ローゼン、スパイのプロ・ロペス、武器オタク・ベントン、格闘技の達人・ハリスン。かくして6人のスペシャリストたちによる最強のドリームチームが誕生。犯罪者には死あるのみ。命を奪う処刑人へと変貌した過激な男の壮絶な復讐劇が今、幕を開ける――。

出演:スティーヴン・セガール、ソーニャ・クーリング、バイロン・ギブソン、マイカ・ジャビア、ソラヤ・トレンス
監督:フィリップ・マルチネス、ロス・W・クラークソン


沈黙の制裁

S・セガール主演による「沈黙」シリーズ第21弾。

裏社会で生きてきたジョンは、CIA時代の仲間・ヴァンからある男の始末を頼まれウクライナへ向かう。依頼を完了した彼は、ある女を助けたことから闇の組織に狙われることに。

出演:スティーヴン・セガール、ヴィニー・ジョーンズ、バイロン・マン、ラウロ ・チャートランド、ジョシュ・バーネット
監督:キオニ・ワックスマン
脚本:キオニ・ワックスマン


実録!スティーヴン・セガール 警察24時!

スティーヴン・セガール主演!史上初のアクションスターによる警察ドキュメンタリー!

映画界において、偉大なアクションスターの地位を築き上げたスティーヴン・セガール。実はセガールは20年間にも渡り、ルイジアナ州ジェファーソン郡の正式な警察官として活動を続けてきた。つまり、本物の警官なのだ。演技を封印した彼と、彼が選んだエリートチームが正義のために奮闘する姿を映し出したリアリティ番組。メキシコ国境付近で起こる衝撃の犯罪現場にセガールが突撃する。緊迫したシーンの連続に撮影隊に緊張が走る。

出演:スティーヴン・セガール


Rakuten TVで視聴する

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ