1. TOP
  2. 映画
  3. 【誕生日(4月9日)】クリステン・スチュワートの出演作をご紹介!

【誕生日(4月9日)】クリステン・スチュワートの出演作をご紹介!

【誕生日(4月9日)】クリステン・スチュワートの出演作をご紹介!
4月9日はクリステン・スチュワートさんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から出演作をご紹介。
目次

クリステン・スチュワート 出演作

アンダーウォーター

クリステン・スチュワート主演。絶体絶命!海底地震で目覚めた未知の生物が襲い掛かるSFパニック・スリラー!

クリステン・スチュワート主演。絶体絶命!海底地震で目覚めた未知の生物が襲い掛かるSFパニック・スリラー!海面下約11,000m―。海底研究所でエンジニアとして働くノラは、ある日、大地震に遭遇する。その衝撃で壁が崩壊し、水が激しい勢いで吹き出し、研究所は破壊的な損傷を受けてしまう。なんとか生き残ったノラと他のクルーたちは、潜水服を着て近くの中間基地まで避難することを決める。そんな緊迫した状況の中、地震の影響で深海に潜む得体の知れない生物を呼び覚ましてしまう・・・。

出演:クリステン・スチュワート、ヴァンサン・カッセル、ジェシカ・ヘンウィック、ジョン・ギャラガー・Jr、マムドゥ・アチー、T・J・ミラー
監督:ウィリアム・ユーバンク
脚本:ブライアン・ダッフィールド、アダム・コザッド


エージェント・ウルトラ

コンビニバイトが覚醒!? 実はCIAのNo.1エージェントだった!

田舎町のコンビニでバイトをしながら、恋人フィービーと幸せな同棲生活を送るマイク。愛するフィービーへのプロポーズのタイミングを探っていたが、いつもチャンスを逃してばかり。ある日、マイクは謎の殺し屋二人組に命を狙われるが、体が勝手に反応して二人を一瞬で撃退してしまう。自分の能力に怯えるマイクはフィービーに助けを求める。実はマイクは、CIAに生み出された高度な戦闘能力を持つ最強エージェント(諜報員)だったのだ!CIAはマイクの存在を抹消すべく次々とタフな殺人兵士を送り込んでくる。はたしてマイクは無事にフィービーにプロポーズすることができるのだろうか……!?

出演:ジェシー・アイゼンバーグ、クリステン・スチュワート、トファー・グレイス、コニー・ブリットン、ウォルトン・ゴギンズ、ジョン・レグイザモ、ビル・プルマン
監督:ニマ・ヌリザデ
脚本:マックス・ランディス


カフェ・ソサエティ

人生には“もしかして…”があふれてる!30年代ハリウッド、2人の女と1人の男、ビタースイートでゴージャスなラブ・コメディ!

もっと刺激的で、胸のときめく人生を送りたい。漠然とそんな願望を抱いたニューヨークの平凡な青年ボビーがハリウッドを訪れる。時は1930年代、この華やかなりし映画の都には、全米から明日の成功をめざす人々が集まり、熱気に満ちていた。映画業界の大物エージェントとして財を築いた叔父フィルのもとで働き始めたボビーは、彼の秘書ヴェロニカ”愛称ヴォニー”の美しさに心を奪われる。ひょんな幸運にも恵まれてヴォニーと親密になったボビーは、彼女との結婚を思い描くが、うかつにも彼はまったく気づいていなかった。ヴォニーには密かに交際中の別の男性がいたことに……。

出演:ジェシー・アイゼンバーグ、クリステン・スチュワート、ブレイク・ライヴリー、スティーヴ・カレル
監督:ウディ・アレン
脚本:ヴィットリオ・ストラーロ


パーソナル・ショッパー

2016年カンヌ国際映画祭監督賞受賞作品

忙しいセレブに代わり服やアクセサリーを買い付ける“パーソナル・ショッパー”としてパリで働くモウリーンは、数カ月前に最愛の双子の兄を亡くし、悲しみから立ち直れずにいた。なんとか前を向き歩いていこうとしているモウリーンに、ある日、携帯に奇妙なメッセージが届き始め、不可解な出来事が次々と起こる― 
果たして、このメッセージは誰からの物なのか? そして、何を意味するのか?

出演:クリステン・スチュワート、ラース・アイディンガー、シグリッド・ブアジズ、アンデルシュ・ダニエルセン・リー、タイ・オルウィン
監督:オリビエ・アサイヤス
脚本:オリビエ・アサイヤス


チャーリーズ・エンジェル

女スパイ?-私たちは天使よ。

国際機密企業チャーリー・タウンゼント社で特殊訓練を受けたエリート女性エージェント組織、通称“チャーリーズ・エンジェル”のサビーナ、ジェーンのもとに、巨大テクノロジー企業に勤める天才プログラマーのエレーナから「新開発のエネルギー源”カリスト”を会社が軍事利用しようとしている」という情報がもたらされる。それを阻止すべく3人は命を懸けた戦いに挑む。新生チャーリーズ・エンジェルが特技と才能を生かし、直面する危機に立ち向かう、スタイリッシュ・スパイアクションー。

出演:クリステン・スチュワート、ナオミ・スコット、エラ・バリンスカ、パトリック・スチュワート、エリザベス・バンクス、ジャイモン・フンスー
監督:エリザベス・バンクス
脚本:エリザベス・バンクス
製作総指揮:ドリュー・バリモア

Rakuten TVで視聴する

352396,186425,339480

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ