1. TOP
  2. 映画
  3. 【誕生日(4月12日)】青柳翔の出演作をご紹介!

【誕生日(4月12日)】青柳翔の出演作をご紹介!

【誕生日(4月12日)】青柳翔の出演作をご紹介!
4月12日は青柳翔さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から出演作をご紹介。
目次

青柳翔 出演作

jam

この愛は、天国か地獄か

熟女たちからの熱狂的な支持を受けている場末のアイドル演歌歌手の横山田ヒロシ。意識が戻らない彼女のために、善いことを続けると願いが叶うという迷信を信じ、その行いを続けるタケル。自分を刑務所に送ったやくざ達に復讐を仕掛け、追い回されるテツオ。全く違う生活を送る3人だが、ひょんなことからすれ違い、対峙していくことになる。善いことをすれば報われる、悪いことを重ねると自分に跳ね返ってくる…、因果応報を体感する男たちの物語。主人公は3人。彼らのストーリーが同時間&同じ街で交差し絡み合いながら、それぞれの人生のツケが巡り巡って行くのだった…。

出演:青柳翔、町田啓太、鈴木伸之、秋山真太郎、八木将康、小澤雄太、小野塚勇人、佐藤寛太、野替愁平、清水くるみ、筒井真理子
監督:SABU
脚本:SABU


HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION

絶望に抗え―。街を、大切な人を、絶対に守り抜く―。

チームを超えて力を合わせ、悪名高きスカウト集団・DOUBTと監獄からの刺客・プリズンギャングとの“黒白堂駅の闘い”に勝利したSWORD(山王連合会、White Rascals、鬼邪高校、RUDE BOYS、達磨一家)メンバーたち。だが、勝者が決まったかに見えたその場に、九龍グループの善信会を率いる善信吉龍(岸谷五朗)が乗り込んでくる。

出演:岩田剛典、AKIRA、窪田正孝、青柳翔、TAKAHIRO、登坂広臣、佐野玲於、津川雅彦、岩城滉一、岸谷五朗
監督:久保茂昭
脚本:平沼紀久、渡辺啓、福田晶平、Team HI-AX


たたら侍

ひとりの誠実な青年が戦乱の世にあらがい、おのれの生きる道を探して魂の彷徨を重ねる成長の物語。

諸国の大名たちが鉄砲の数を競い合う、戦国時代――。
出雲の山奥に存在した門外不出の高度な鉄作りの技“たたら吹き”を生業にする村の伍介(青柳翔)は一子相伝のたたらの技を受け継ぐ運命を負っていた。
幼い頃より鋼を狙った山賊に村が襲われるたび、強くなりたいと思うようになっていた伍介は「村を出て侍になりたい」と旅に出るが、村は鋼はやがて戦さに巻き込まれていく…。

出演:青柳翔、小林直己、田畑智子、石井杏奈、高橋長英、甲本雅裕、宮崎美子、品川徹、でんでん、菅田俊、音尾琢真、早乙女太一、中村嘉葎雄、佐野史郎、豊原功補、山本圭、笹野高史、AKIRA、奈良岡朋子、津川雅彦
監督:錦織良成
脚本:錦織良成


サンゴレンジャー

石垣島を舞台に、環境省の自然保護官がサンゴを守るために奔走する姿を描いたドラマ。

2013年夏、石垣島。町長選を控え、美しいサンゴ礁を破壊する石垣島と竹富島を繋ぐ大規模な橋の建設計画をめぐる賛成派と反対派の対立が、日ごとに激しさを増していた。そんな折、環境省の問題児の熱血漢・自然保護官(レンジャー)矢島が石垣島事務所に赴任してきたが…。

出演:青柳翔、田中圭、佐々木希、菅原大吉、水橋研二、池田鉄洋、坂田聡、田中律子、藤木勇人、小日向文世、高畑淳子、夏八木勲
監督:中前勇児
脚本:三浦有為子、高橋麻紀

Rakuten TVで視聴する

273514,303675,242550

青柳翔 誕生日
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ