【誕生日(4月28日)】ペネロペ・クルスの出演作をご紹介!

4月28日はペネロペ・クルスさんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から出演作をご紹介。

ペネロペ・クルス 出演作

誰もがそれを知っている。

隠していたはずの秘密と家族の嘘がほころび始める――

アルゼンチンに暮らすラウラ(P・クルス)が、妹の結婚式のため故郷スペインに帰省しワイン業を営む幼なじみのパコ(J・バルデム)や家族との再会を果たす。しかしその喜びもつかの間、結婚式の後に催されたパーティーのさなか、ラウラの娘イレーネが失踪。まもなく何者かから巨額の身代金を要求するメッセージが届き、ラウラは絶望のどん底に突き落とされる。パコは時間稼ぎに奔走し、ラウラの夫(R・ダリン)もアルゼンチンから駆けつけるが、疑心暗鬼に陥った家族の内に長年隠されていた秘密が露わになっていく…。

出演:ペネロペ・クルス ハビエル・バルデム リカルド・ダリン エドゥアルド・フェルナンデス バルバラ・レニー インマ・クエスタ エルビラ・ミンゲス ラモン・バレア カルラ・カンプラ サラ・サラモ ロジェール・カサマジョール ホセ・アンヘル・エヒド
監督:アスガー・ファルハディ
脚本:アスガー・ファルハディ


あなたのママになるために

ペネロペ・クルス主演!乳がんと闘った女性の家族愛を描く、ハートウォーミング・ストーリー!

スペイン、マドリード。胸に違和感を感じ病院へと行ったマグダは、乳がんと診断され右胸を切除することになる。失意の中、息子ダニの応援でサッカー場を訪れると、妻と娘を亡くしたアルトゥーロと出会い、2人は互いに惹かれあっていくのだった。術後も順調で、息子と恋人の3人で幸せな日々を過ごしていたマグダだったが、突然乳がんが再発。さらに転移までみつかり余命半年と告げられる。そして、マグダのお腹にはアルトゥーロとの子供を授かっていることがわかるのだった。残された時間はわずかでも、息子のため、恋人のために子供を産む決心をするマグダ。「日々お腹の中で成長する我が子を、この腕で抱きしめること」。それはやがて、彼女の生きる希望となっていく…。

出演:ペネロペ・クルス ルイス・トサル アシエル・エチェアンディア シルビア・ アバスカル アレックス・ブレンデミュール
監督:フリオ・メデム
脚本:フリオ・メデム


バニラ・スカイ

若き実力者、デヴィッドはある日運命の女性と出会うが、彼の運命は思いもよらない方向へ転がりはじめる。

マンハッタンの豪邸に住み、高級車を乗り回し、おまけにハンサム。完璧な人生を謳歌する出版界の若き実力者デヴィッド・エイムス。ジュリーという美しい恋人もいて、何不自由ないはずが、どこか物足りなさを感じていた。そんなある日、デヴィッドは親友の恋人ソフィアに一目惚れしてしまう。しかし、デヴィッドの心変わりを敏感に察したジュリーは、嫉妬に駆られて自ら運転する車でデヴィッドとともに崖に突っ込んでしまう。奇跡的に一命を取りとめたデヴィッドだったが、その顔は怪我のために見るも無惨に変わり果ててしまう…。

出演:トム・クルーズ ペネロペ・クルス キャメロン・ディアス カート・ラッセル ジェイソン・リー ノア・テイラー ティモシー・スポール ティルダ・スウィントン アリシア・ウィット ジョニー・ガレッキ
監督:キャメロン・クロウ
脚本:キャメロン・クロウ マテオ・ヒル


パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

新たなる使命を背負ったキャプテン・ジャック・スパロウの壮大な冒険を描く、大ヒットシリーズ第4弾!

『シカゴ』のロブ・マーシャル監督が、新たなる使命を背負ったキャプテン・ジャック・スパロウの壮大な冒険を描く、大ヒットシリーズ第4弾!孤高の海賊ジャック(ジョニー・デップ)の前に、過去にジャックが愛した女海賊アンジェリカ(ペネロペ・クルス)が突然現れる。彼女が敵なのか、味方なのかも分からないまま、ジャックはアンジェリカと共に、永遠の命をもたらすという伝説の<生命の泉>を探す旅に出る。その頃、史上最恐の海賊“黒ひげ”や、今や英国王に忠誠を誓い、海軍に寝返った元海賊バルボッサも、この禁断の宝を求めて動き出していた。彼らの行く手を阻むのは、<生命の泉>の鍵を握る美しくも恐ろしい人魚たち。それぞれの野望と裏切りが渦巻く中で、<生命の泉>に辿り着くのは一体誰なのか…?

出演:ジョニー・デップ ペネロペ・クルス イアン・マクシェーン ジェフリー・ラッシュ
監督:ロブ・マーシャル
脚本:テッド・エリオット テリー・ロッシオ


ボルベール<帰郷>

巨匠アルモドバルが再び母の愛を描いた感動作。

15歳の娘と失業中の夫とマドリッドで暮らすライムンダは、スペインの太陽のように情熱的な女性。ある日彼女に二つの死が降りかかる。娘のパウラが義父を台所で刺し殺してしまったのだ。娘を守るため夫の死体をなんとかしようとする彼女に、今度は最愛の叔母が亡くなったという知らせが届く。一方でライムンダは、故郷ラ・マンチャで数年前に火事で焼死したはずの母の姿を見た、という噂を耳にする。生き返ったのか、幽霊なのか…。

出演:ペネロペ・クルス ジラ・パエス カルメン・マウラ ロラ・ドゥエニャス
監督:ペドロ・アルモドバル
脚本:ペドロ・アルモドバル


Rakuten TVで視聴する

関連記事

前の記事へ

第93回アカデミー賞 『ノマドランド』が最多3部門受賞!

次の記事へ

『スポンジ・ボブ』『パウ・パトロール』などの人気キッズ番組が多数!定額見放題「Nick+」(ニック・プラス)がRakuten TVに登場!