1. TOP
  2. 映画
  3. 【誕生日(4月13日)】萬田久子、水嶋ヒロの出演作をご紹介!

【誕生日(4月13日)】萬田久子、水嶋ヒロの出演作をご紹介!

【誕生日(4月13日)】萬田久子、水嶋ヒロの出演作をご紹介!
4月13日は萬田久子さん、水嶋ヒロさんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から出演作をご紹介。
目次

4月13日は萬田久子さん、水嶋ヒロさんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から出演作をご紹介。

萬田久子 出演作

結婚

「結婚しよう」―それが、彼の別れの言葉。

年齢も境遇も違う、様々な女たちの心の隙間に入り込み、その色気で翻弄していく結婚詐欺師・古海健児。ある時は小説家、またある時は空間コーディネーターと、次々と姿を変え、結婚詐欺を行っていく。騙された女たちは、ついに古海の相棒・千石るり子にたどり着くのだが・・・。
「結婚」という魔物に騙された女たちと、騙した男にうごめく秘密と哀しみ―。彼らが持つ孤独と欲望の行き着く先とは!?そして古海の本当の目的とは!?

出演:ディーン・フジオカ(DEAN FUJIOKA)、柊子、中村映里子、松本若菜、安藤玉恵、古舘寛治、萬田久子、貫地谷しほり
監督:西谷真一
脚本:尾崎将也
 

悲しきヒットマン

もう待たんでええぞ…この日限り、家族との連絡を断つ。

世の中には、極道になるために生まれてきたような男がいる。育った環境、本人の性情、そのすべてが極道向きだった。しかし、その彼にも、愛すべき妻や子がいた──。巨大な暴力抗争の最前線で、命知らずの闘争に身を投じ、一方では良き夫、良き父として家庭の幸福を求める一人の男の物語。

出演:三浦友和、萬田久子、松村雄基、名高達郎、成田三樹夫
監督:一倉治雄
脚本:松本功、杉山法


サラリーマン専科 単身赴任

辞令により大阪支社の営業部に配属された万作。単身赴任先で起こる様々な出来事をコミカルに描く!

日向事務機器の総務部庶務課課長の石橋万作は、大阪支社に単身赴任することになる。慣れぬ大阪で疲れ切って部屋に帰った万作のところへ、1匹の猫が入り込んで来る。猫の飼い主は、隣の部屋の美佐子で、一目で万作は心を動かされる。そしてある夜、取り乱した美佐子が万作の部屋にやって来て、“一緒に暮らそう”と言い、万作は動揺するのだった……。

出演:三宅裕司、田中好子、加勢大周、大滝秀治、坂本スミ子、萬田久子、藤岡琢也
監督:朝原雄三
脚本:山田洋次、
朝原雄三、鈴木敏夫


略奪愛 

黒木瞳が大胆ヌードを披露した官能サスペンス。親友の婚約者を略奪しようとする女の狂気と、歪んだ愛を描く。

母が強引にすすめる縁談を拒み、新潟から単身上京した妙子。親友・由美を頼り、彼女の勤める設計事務所に入社することになった妙子は、そこで出会ったインテリア・デザイナーの康夫にひと目ぼれする。康夫は由美との結婚を控えていたが、妙子の一途な想いは日ごとに募る一方だった。やがて感情が抑えきれなくなった妙子は、康夫を振り向かせるべく、大胆なアプローチで彼を誘惑していく。

水嶋ヒロ 出演作

黒執事

完璧な執事が贈る、<超絶>アクション・エンターテイメント!!

執事の名はセバスチャン。知識と実力、品格と容姿を兼ね備え、非の打ち所があるとすれば性格の悪さだけという、万能にして忠実な執事。仕える主人は巨大企業の若き総帥にして幻蜂家当主、幻蜂清玄伯爵。2人をつないでいるのは、命と引き換えの絶対的な主従関係。更に、伯爵家に代々伝わる女王からの密命を受ける「女王の番犬」という裏の顔を持っていた。そんなある日、彼らは“連続ミイラ化怪死事件”の解決を命じられ…。

出演:水嶋ヒロ、剛力彩芽、優香、山本美月、大野拓朗
監督:大谷健太郎、さとうけいいち


ドロップ 

成宮寛貴、水嶋ヒロ競演! ケンカに明け暮れる不良たちの無軌道な日々を描く青春アクション!

私立の中学校から不良に憧れて、公立中学校に転校したヒロシ。赤い頭でボンタンを履いた彼は不良たちに目をつけられ、河川敷に呼び出される。そこに待っていたのは、アイドルみたいな顔して極悪非道なカリスマ不良の達也だった。いきなり達也とタイマンを張ることになったヒロシは、あっさりと達也にぶちのめされる。しかしこれを機にヒロシは彼らの仲間入りを果たす。

出演:成宮寛貴、水嶋ヒロ、本仮屋ユイカ、上地雄輔、中越典子
監督:品川ヒロシ
脚本:品川ヒロシ


仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE

イケメン俳優・水嶋ヒロのブレイク作! 無重力空間を舞台に、仮面ライダー同士のコズミック・バトルを描く。

1999年、巨大隕石が地球に落下。世界の全ての海が干上がり、ワームと呼ばれる地球外生命体が地球に侵入する。ワームの脅威から人類を守るため、秘密機関ゼクトは、選ばれた戦士=仮面ライダーを送り込み、ワームとの壮絶な闘いを開始させる。それから7年後、ゼクトは叛乱分子・ネオゼクトとも対立する事態に陥る。天道総司=仮面ライダーカブトは、ゼクトとネオゼクトの双方に、自分を売り込んでいくが…。

出演:水嶋ヒロ、佐藤祐基、里中唯、森下千里
監督:石田秀範


Rakuten TVで視聴する

萬田久子 水嶋ヒロ
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ