1. TOP
  2. 映画
  3. ドラマ『あのときキスしておけば』に出演する、松坂桃李、麻生久美子、井浦新の出演作品をご紹介!

ドラマ『あのときキスしておけば』に出演する、松坂桃李、麻生久美子、井浦新の出演作品をご紹介!

ドラマ『あのときキスしておけば』に出演する、松坂桃李、麻生久美子、井浦新の出演作品をご紹介!
『あのときキスしておけば』に出演する、松坂桃李、麻生久美子、井浦新の出演作を紹介。
目次

松坂桃李主演のドラマ『あのときキスしておけば』が、4月30日(金)23時15分より、テレビ朝日系列でスタートする。

松坂桃李演じる、何をしても鈍くさいスーパーの従業員、桃地のぞむは、大好きな漫画 『SEIKAの空』を読むことが唯一の楽しみだった。ひょんなことから 『SEIKAの空』の作者である、麻生久美子演じる唯月巴と出会い、アルバイトとして唯月の身の回りのお世話をすることに。桃地と唯月の仲は次第に近づいてゆくが、そんな時二人の乗った飛行機が事故に会い、唯月は帰らぬ人となってしまう。悲しみに暮れる桃地であったが、唯月の魂は見知らぬ中年男性、井浦新演じる田中マサオと入れ替わっていた…。

そんな前代未聞の入れ替わりコメディ『あのときキスしておけば』に出演する、松坂桃李麻生久美子井浦新の出演作を今回は紹介したい。

松坂桃李 出演作

孤狼の血

躰が痺れる、恍惚と狂熱の126分

物語の舞台は、昭和63年、暴力団対策法成立直前の広島。所轄署に配属となった日岡秀一は、暴力団との癒着を噂される刑事・大上章吾とともに、金融会社社員失踪事件の捜査を担当する。常軌を逸した大上の捜査に戸惑う日岡。失踪事件を発端に、対立する暴力団組同士の抗争が激化し…

出演:役所広司、松坂桃李、真木よう子、音尾琢真、駿河太郎、中村倫也、阿部純子、中村獅童、竹野内豊、滝藤賢一、矢島健一、田口トモロヲ、ピエール瀧、石橋蓮司、江口洋介
監督:白石和彌
脚本:池上純哉


映画「新聞記者」

官邸とメディアの裏側を描く、孤高のサスペンス・エンタテインメント!

東都新聞記者・吉岡は、送り主不明の「医療系大学の新設」に関する極秘文書を元に、許認可先の内閣府を洗い始める。ほどなく神崎というキーパーソンに行き当たるが、神崎は投身自殺を遂げてしまう。一方、内閣情報調査室(内調)に勤める杉原は政権を守るための情報操作やマスコミ工作に明け暮れていた。しかし、外務省時代の尊敬する上司・神崎の死を通じて、官邸が強引に進める驚愕の計画を知ることになる。それぞれの全人生を賭けた、二人の選択とは!?

出演:シム・ウンギョン、松坂桃李、本田翼、田中哲司、岡山天音、北村有起哉
監督:藤井道人
脚本:詩森ロバ、藤井道人、高石明彦


居眠り磐音

この男、切ないほどに、強く、優しい。

坂崎磐音は、故郷・豊後関前藩で起きた、ある哀しい事件により、2人の幼馴染を失い、祝言を間近に控えた許嫁の奈緒を残して脱藩。すべてを失い、浪人の身となった──。江戸で長屋暮らしを始めた磐音は、長屋の大家・金兵衛の紹介もあり、昼間はうなぎ屋、夜は両替屋・今津屋の用心棒として働き始める。春風のように穏やかで、誰に対しても礼節を重んじる優しい人柄に加え、剣も立つ磐音は次第に周囲から信頼され、金兵衛の娘・おこんからも好意を持たれるように。そんな折、幕府が流通させた新貨幣をめぐる陰謀に巻き込まれ、磐音は江戸で出会った大切な人たちを守るため、哀しみを胸に悪に立ち向かう──。

出演:松坂桃李、木村文乃、芳根京子、谷原章介、柄本明、柄本佑、杉野遥亮、佐々木蔵之介、奥田瑛二、中村梅雀、佐戸井けん太、比留間由哲、和田聰宏、高橋努、荒井敦史、南沙良、ベンガル、桜木健一、水澤紳吾、阿部亮平、永瀬匡、川村ゆきえ、宮下かな子、山本浩司、有福正志、菅原大吉、陣内孝則、橋本じゅん、早乙女太一、中村ゆり、波岡一喜、石丸謙二郎、財前直見、西村まさ彦(西村雅彦)
監督:本木克英
脚本:藤本有紀

麻生久美子 出演作品

時効警察【テレ朝動画】 

オダギリジョー主演。第23回「ATP賞テレビグランプリ2006」最優秀賞受賞ドラマ!

 時効が成立した事件を“趣味で”捜査する総武署時効管理課の警察官・霧山(オダギリ ジョー)の活躍を描く、新しいコメディーミステリー。“時効成立した事件を趣味で捜査”という斬新な発想を軸に、“霧山VS逃げ切った犯人”というミステリー要素と、そこかしこに散りばめられた笑いのエッセンスが共存するドラマ。

出演:オダギリジョー、麻生久美子、豊原功補、ふせえり、光石研、岩松了、緋田康人、江口のりこ、大友みなみ、星野奈津子、永田良輔
脚本:高山直也


グッモーエビアン!

世界一ROCKな家族が織り成す、涙必至の感動ムービー!

元パンクバンドのギタリストで、17歳で母親になったアキと、しっかり者の女子中学生・ハツキは対照的だが、親友のように仲がよく、名古屋のアパートで二人暮らし。ある日、約2年間、海外放浪の旅をしていた自由人・ヤグが帰ってきた。アキと同じバンドでボーカルだったヤグは、自分の子どもではないハツキが産まれる前からアキと一緒に暮らしていた。2年ぶりの3人暮らしで、アキとヤグは楽しそうだ。でもやたらと絡んでくるヤグや、きちんと仕事をしないヤグを笑って許しているようなアキの態度に、ハツキはイライラしてしまう…。 

出演:麻生久美子、大泉洋、三吉彩花、のん(能年玲奈)、竹村哲(SNAILRAMP)、MAH(SHAKALABBITS)
監督:山本透
脚本:山本透、鈴木謙一


ラブ&ピース

世界が笑った、泣いた!園子温「魂の集大成」。怪獣、現る!なのに、大きな愛に温かな涙が流れる、感動エンタテインメント!

楽器の部品会社で働くサラリーマン・鈴木良一は、以前はロックミュージシャンを目指していたが挫折し、それ以来うだつのあがらない毎日を過ごしていた。同僚の寺島裕子に想いを寄せているが、小心者すぎてまともに話すこともできない。ある日、良一はデパートの屋上で一匹のミドリガメと目が合い、運命を感じる。あきらめたロックミュージシャンへの道、裕子への想い…良一の人生を取り戻すために必要な最後の欠片<ピース>、それが…そのミドリガメだった!

出演:長谷川博己、麻生久美子、渋川清彦、奥野瑛太、マキタスポーツ、深水元基、手塚とおる、松田美由紀
声の出演:星野源、中川翔子、犬山イヌコ、大谷育江、西田敏行
監督:園子温
脚本:園子温

井浦新 出演作

25年前に消滅したはずの秘密を握って、今日彼は笑って現れた。

東京の離島、美浜島。中学生の信之は記録的な暑さが続く中、閉塞感のある日々を過ごしている。信之を慕う年下の輔は、父親から激しい虐待を受けている。美しい恋人の美花がいることで、毎日は彼女を中心に回っていた。ある夜、美花と待ち合わせをした場所で信之は美花が男に犯されている姿を見る。そして信之は美花を救うために男を殺す。その夜、理不尽で容赦ない圧倒的な力、津波が島に襲いかかり、全てを消滅させた。生き残ったのは、信之のほかには美花と輔とろくでもない大人たちだけだった。
それから25年後、島をでてバラバラになった彼らのもとに過去の罪が迫ってくる―。妻子とともによき父として暮らしている信之と、一切の過去を捨ててきらびやかな芸能界で貪欲に生き続ける美花。誰からも愛されずに育った輔が過去の秘密を携え、ふたりの前にやってくるのだった。

出演:井浦新(ARATA)、永山瑛太、長谷川京子、橋本マナミ、南果歩、平田満
監督:大森立嗣
脚本:大森立嗣


11.25 自決の日 三島由紀夫と若者たち

鬼才・若松孝二、井浦新、寺島しのぶ競演で放つ傑作ドラマ。三島由紀夫と“楯の会”の魂の軌跡をたどる。

『仮面の告白』『金閣寺』『憂国』など、次々に話題作を発表し、人気絶頂にあった文豪・三島由紀夫。時は学生運動全盛期にあり、三島は文筆業のかたわら、民族派の若者たちを集めて“楯の会”を結成。有事の際には自衛隊と共に決起すべく、若者たちと訓練に励んでいた。しかし警察権力の前に、自衛隊は出動の機会する得られない状況が続き、三島と楯の会の若者たちはいらだちを募らせる。

出演:井浦新(ARATA)、寺島しのぶ、満島真之介、岩間天嗣、永岡祐
監督:若松孝二
脚本:若松孝二、掛川正幸


こはく

「人は孤独とよ」幼いころ突然姿を消した父を求め、兄弟で必死に捜し歩く長崎の街。それは“家族” とは何かを知るための“心の旅”だった――。

長崎県に住む広永亮太(井浦新)は35歳。幼い頃に別れた父のことはほとんど覚えていないが、父が借金とともに残していったガラス細工会社を受け継ぎ、どうにか経営を立て直しつつある。その一方で、かつての父と同じように離婚し、ふたりの息子とずっと会っていない亮太。現在の妻の友里恵(遠藤久美子)とは幸せに暮らしているが、ある日、友里恵から妊娠を告げられ、喜びながらも父親になることへの一抹の不安を覚える。そんな折、母の元子(木内みどり)と暮らす兄の章一(大橋彰)が、街で父を見かけたと言い出した。いい加減なことばかり言って仕事もせずにぶらぶらしている兄が、いつになく真剣な面持ちで父への恨みも口にしたため、亮太は衝撃を受ける。兄に付き合って父を捜し始めた亮太は、自分たちと別れた後の父の人生に思いを馳せる。忘れかけていた子供時代の記憶が蘇り、若き日の母が垣間見せた孤独な姿も思い出すようになる。母は今でも父のことを話すのを嫌がり、亮太が理由を訊いても教えてくれない。そんな母に内緒で父を捜し続けた亮太と章一は、唯一の手がかりとなりそうな元従業員の女性の住所を手に入れるが、その住所を訪ねると、女性はすでに転居してしまっていた。父親捜しは暗礁に乗り上げた。そもそも兄が父を見たというのは本当なのか? 亮太は章一を疑い始め、兄弟の仲が険悪になりかけたとき、母が病に倒れた。病床で初めて、「お父さんは優しかったとよ」と語る母。友里恵が息子の亮平を出産した数カ月後に、母はこの世を去った。そして葬儀の日、ついに亮太と章一は父に関する有力な情報を得る――。

出演:井浦新(ARATA)、大橋彰(アキラ100%)、遠藤久美子、嶋田久作、塩田みう、寿大聡、鶴田真由、石倉三郎、鶴見辰吾、木内みどり
監督:横尾初喜
脚本:守口悠介


ニワトリ☆スター

井浦新成田凌による「ギザギザ傷だらけ大人のファンタジー」

30代も半ばになり、無目的な暮らしを続けることに焦りを感じ始めている草太(井浦新)。天真爛漫にふるまう一方で、誰も立ち入れない過去の影をまとう20代の楽人(成田凌)。
東京の片隅にある奇妙なアパート「ギザギザアパートメント」で共同生活を送る二人の秘密は、大麻の密売で生活していること。互いに干渉しない、自堕落でそれなりに自由で楽しい日々。しかしそれは、楽人が思いを寄せるシングルマザーの月海(紗羅マリー)と共に生きたいと願った時、終わりを告げる。
街の不良を裏で操るヤクザの魔の手。どうにも抗えないシビアな運命。二人は予測不能な出来事に巻き込まれていく――。

出演:井浦新(ARATA)、成田凌、紗羅マリー、阿部亮平、LiLiCo、津田寛治、奥田瑛二
監督:かなた狼
脚本:かなた狼、いながききよたか


Rakuten TVで視聴する

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ