1. TOP
  2. 映画
  3. ドラマ『恋はDeepに』主演・石原さとみ、綾野剛の出演作品をご紹介!

ドラマ『恋はDeepに』主演・石原さとみ、綾野剛の出演作品をご紹介!

ドラマ『恋はDeepに』主演・石原さとみ、綾野剛の出演作品をご紹介!
石原さとみ、綾野剛のW主演ドラマ『恋はDeepに』が、4月14日(水)22時より日本テレビ系列で放送される。海を愛する魚オタクの海洋学者と、巨大マリンリゾート開発を進めるロンドン帰りの御曹司が繰り広げる禁断のラブストーリー。
目次

石原さとみ綾野剛のW主演ドラマ『恋はDeepに』が、4月14日(水)22時より日本テレビ系列で放送される。

海を愛する魚オタクの海洋学者と、巨大マリンリゾート開発を進めるロンドン帰りの御曹司が繰り広げる禁断のラブストーリー。

海を愛する海洋学者・渚海音(石原さとみ)は、星ヶ浜海岸に巨大マリンリゾートが建設されることを知り、海に暮らす魚たちの暮らしを守るため、止める手立てを考える。
一方、リゾート開発を進める蓮田トラストの御曹司で、三兄弟の次男・倫太郎(綾野剛)は、ロンドンから呼び戻され、星ヶ浜での開発の陣頭指揮を任されることになるが…。

共演に今田美桜渡邊圭祐藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、高橋努筧美和子水澤紳吾福山翔大、松熊つる松、橋本じゅん大谷亮平鹿賀丈史ほか。

今回は主演の石原さとみ綾野剛の出演作をご紹介。

石原さとみ 出演作

新春ドラマスペシャル「人生最高の贈りもの」【テレ東OD】

石原さとみ岡田惠和石橋冠で贈る、ある家族の物語。あなたは大切な人の余命が残り少ないことを知った時、どうしますか?

早くに妻を亡くし東京で一人暮らしをする笹井亮介(寺尾聰)のもとに、長野で夫(向井理)と穏やかに暮らしている、一人娘のゆり子(石原さとみ)が突然帰ってくる。ゆり子は人知れず余命宣告を受けていた。余命わずかなことを隠し、父のもとへ里帰りした娘。そして、そんな娘に戸惑う父。家族や彼女を取り巻く人々は、大切な人に降りかかった運命をどう受け入れ、どう向きあい、そしてどんな同じ時を過ごすのか?それぞれの人生や思いが交錯する中で、ゆり子が胸に秘めていた決断とは…?相手を思いやる心、ひたむきに生きる姿勢…そんな「家族の絆」や「人としてあるべき姿」を、切なくも温かく描いた愛と感動のヒューマンドラマ。

出演:石原さとみ 向井理 勝地涼 キムラ緑子 角野卓造 寺尾聰
脚本:岡田惠和


霊能力者 小田霧響子の嘘【テレ朝動画】

石原さとみ&谷原章介がニセ霊能力(!?)を駆使して超常現象の謎に挑む新感覚のコメディーミステリー

幽霊、未来予知、ポルターガイストなど、様々な超常現象に敢然と立ち向かう希代の霊能力者・小田霧響子。その身に宿った不思議な力を駆使して、謎多き事件の裏側に隠された驚くべき真実を解き明かしていく。…というのは、真っ赤な嘘!? 彼女は、持ち前の観察眼と推理力、そして地道に足で稼いだ情報によって真相に迫り、“霊能力”という嘘で事件を解決しているのだった。

出演:石原さとみ 谷原章介 大島優子 三浦理恵子
脚本:渡辺雄介 森ハヤシ 小泉徳宏 山岡真介


シン・ゴジラ

ニッポン対ゴジラ。

東京湾・羽田沖。突如、東京湾アクアトンネルが巨大な轟音とともに大量の浸水に巻き込まれ、崩落する原因不明の事故が発生した。首相官邸では総理大臣以下、閣僚が参集されて緊急会議が開かれ、内閣官房副長官・矢口蘭堂は、海中に棲む巨大生物による可能性を指摘。周囲は矢口の意見を一笑に付すものの、直後、海上に巨大不明生物の姿が露わになった。慌てふためく政府関係者が情報収集に追われる中、謎の巨大不明生物は上陸。普段と何も変わらない生活を送っていた人々の前に突然現れ、次々と街を破壊し、止まること無く進んでいく。政府は緊急対策本部を設置し、自衛隊に防衛出動命令を発動。そして、川崎市街にて、“ゴジラ”と名付けられたその巨大不明生物と、自衛隊との一大決戦の火蓋がついに切られた。果たして、人智を遥かに凌駕する完全生物・ゴジラに対し、人間に為す術はあるのか?

出演:長谷川博己 竹野内豊 石原さとみ 高良健吾 松尾諭 市川実日子 余貴美子 國村隼 平泉成 柄本明 大杉漣
監督:樋口真嗣
脚本:庵野秀明


パズル【テレ朝動画】

個性あふれる登場人物たちが不可能犯罪解明と宝探しに挑む超本格ミステリー。

文武両道で名高い男子校の近松大学付属辯秀高等学校、略して近辯(きんべん)高校に新しい英語教師が赴任してくる。名前は鮎川美沙子(石原さとみ)。この道10年のベテランで受験指導には実績があるというが、見た目はどう見ても二十歳そこそこ。しかも、おしとやかな美人とあって、数学教師で剣道部コーチの大道吾郎(金児憲史)はすぐにシンパに。
ところが、鮎川は教壇に立つと豹変。『私語厳禁、質問厳禁、付け届けは現金で』というめちゃくちゃなスローガンを掲げ、生徒には超高圧的に振る舞う。加えて、実は英語が苦手で、例えば「cold=凍るど」など英単語をダジャレで覚えさせるという“とんでも教師”だったから大変。東大受験が当たり前の生徒たちはすぐに反発する。だが、人の弱みに付け込むことに関して天才的な能力を発揮する鮎川は、すぐにクラスを牛耳り、特に、前日、教師とは知らずに「結構カワイイ!」とナンパしてきた今村(山本裕典)、神崎(木村了)、塚本(永山絢斗)の3人を手玉に取っていく…。

出演:石原さとみ 山本裕典 木村了 永山絢斗 岩田さゆり 佐藤千亜妃 朝倉あき 辻谷嘉真 金児憲史 塩見三省
脚本:蒔田光治 大野敏哉 遠藤彩見 林壮太郎


貞子3D ~2Dバージョン~

石原さとみ主演の最凶ホラー・シリーズ第5弾! ネット社会に神出鬼没する貞子の恐怖を描く。

鮎川茜が教師として勤める女子高で、ある男の自殺を生中継した動画が噂となる。それは、中継を見ていた者たちや、動画サイトの管理人もすべて死亡したという曰くつきの動画だった。そんなある日、茜の教え子である典子が不可解な死を遂げ、さらに各地でも同じような不審死が相次ぐ。警察は一様に自殺と断定するが、みな共通して死の直前にある動画を見ていた。

出演:石原さとみ 瀬戸康史 山本裕典 田山涼成 橋本愛 染谷将太
監督:英勉

綾野剛 出演作

ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-

その医師を、追ってはいけない。

そのドクターは、救世主か、猟奇犯か。「苦しむことなく殺してさしあげます。」ある闇サイトで依頼を受け、人を安楽死させる連続殺人犯ドクター・デス。その人物の存在が明らかになったのは、「お父さんが殺された。」という少年からの通報がきっかけだった。警視庁捜査一課のNo.1コンビ犬養と高千穂は、さっそく捜査を開始。すると似たような事件が次々と浮上する。捜査チームのリーダー麻生、新米刑事の沢田、室岡、青木と共に事件の解明を急ぐが、被害者遺族たちの証言は、どれも犯人を擁護するものばかりだった。ドクター・デスは本当に猟奇殺人犯なのか?それとも救いの神なのか?そして、驚愕の事実と更なる悲劇が犬養と高千穂に降りかかる。130人を安楽死させた実在の医師をモデルにした禁断のクライム・サスペンス。

出演:綾野剛 北川景子 岡田健史 前野朋哉 青山美郷 石黒賢
監督:深川栄洋
脚本:岡田道尚


影裏

日本中を感動に包んだ、心震わすヒューマンミステリーの傑作!

今野(綾野剛)は、転勤で移り住んだ盛岡で日浅(松田龍平)に出会う。慣れない地でただ一人心を許せる存在。成熟した青春の日々に、今野は言いようのない心地よさを感じていた。しかしある日、日浅は突然姿を消してしまう。日浅を探し始めた今野は、日浅の父に捜索願を出すよう頼むが、何故か断られてしまう。そして見えてきたのは、これまで自分が見てきた彼とは全く違う別の顔。陽の光の下、ともに時を過ごしたあの男の”本当”とは…

出演:綾野剛 松田龍平 筒井真理子 中村倫也 國村隼 安田顕
監督:大友啓史
脚本:澤井香織


楽園

原作「悪人」「怒り」吉田修一監督・脚本『64-ロクヨン-』瀬々敬久。 心えぐられる衝撃のサスペンス大作

ある地方都市で起きた少女失踪事件。家族と周辺住民に深い影を落とした出来事をきっかけに知り合った孤独な青年・豪士と、失踪した少女の親友だった紡。不幸な生い立ち、過去に受けた心の傷、それぞれの不遇に共感しあうふたり。だが、事件から12年後に再び同じY字の分かれ道で少女が姿を消して、事態は急変する。一方、その場所にほど近い集落で暮らす善次郎は、亡くした妻の忘れ形見である愛犬と穏やかな日々を過ごしていた。だが、ある行き違いから周辺住民といさかいとなり、孤立を深める。次第に正気は失われ、誰もが想像もつかなかった事件に発展する。2つの事件、3つの運命、その陰に隠される真実とは――。“楽園”を求め、戻ることができない道を進んだ者の運命とは――。

出演:綾野剛 杉咲花 佐藤浩市 柄本明 村上虹郎 片岡礼子 黒沢あすか 根岸季衣 石橋静河
監督:瀬々敬久
脚本:瀬々敬久


武曲

破滅か、救いか―

「殺す気で突いてみろ!」矢田部研吾は、まだ小学生だった自分に、日本刀を突きつけて剣を教えるような父・将造に育てられた。おかげで剣の道で一目置かれる存在となったが、父とのある一件から、進むべき道を見失い、剣も棄ててしまった。
そんな中、研吾のもう一人の師匠である光邑師範が、研吾を立ち直らせようと、一人の少年を送りこむ。彼の名は羽田融、ラップのリリック作りに夢中な今どきの高校生だが、台風の洪水で死にかけたというトラウマを抱えていた。彼こそ、本人も知らない恐るべき剣の才能の持ち主だった。
研吾と融、共通点はなかった。互いに死を覗きながら闘うこと以外は──そして、その唯一の断ち斬り難い絆が、二人を台風の夜の決闘へと導いていく──。

出演:綾野剛 村上虹郎 前田敦子 片岡礼子 神野三鈴 康すおん 風吹ジュン 小林薫 柄本明
監督:熊切和嘉
脚本:高田亮


新宿スワン

スカウトにかける男たちの熾烈な争いを描いた人気漫画『新宿スワン』を、超豪華キャストで実写映画!

金も仕事もない主人公・白鳥龍彦は、新宿・歌舞伎町の敏腕スカウトマン・真虎に気に入られスカウトマンとなる。男と女の欲望が交錯する夜の街で、男たちの抗争に巻き込まれつつも、スカウトした女たちを幸せにすることを信条に、龍彦は一端のスカウトマンとして生きていくことを誓う。そんな龍彦の前にライバル会社で頭角を現してきた南秀吉が現れる…。

出演:綾野剛 山田孝之 沢尻エリカ 金子ノブアキ 深水元基 村上淳 久保田悠来 真野恵里菜 丸高愛実 安田顕 山田優 豊原功補 伊勢谷友介
監督:園子温
脚本:鈴木おさむ 水島力也


Rakuten TVで視聴する

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ