1. TOP
  2. 映画
  3. ドラマ『着飾る恋には理由があって』川口春奈、横浜流星の出演作品をご紹介!

ドラマ『着飾る恋には理由があって』川口春奈、横浜流星の出演作品をご紹介!

ドラマ『着飾る恋には理由があって』川口春奈、横浜流星の出演作品をご紹介!
ドラマ『着飾る恋には理由があって』川口春奈、横浜流星の出演作品をご紹介!
目次
(c)2017 葉月抹茶/スクウェアエニックス・映画「一週間フレンズ。」製作委員会

ドラマ『着飾る恋には理由があって』が4月20日(火)22:00からTBS系列でスタートする。主演は川口春奈。共演には横浜流星丸山隆平中村アン

川口春奈が演じる真柴くるみは、インターネット通販のインテリアショップで広報を務めている。また会社に貢献したいと始めたSNS活動でも多くのフォロワーを獲得しているインフルエンサーでもある。
そんな彼女がちょっとしたことから、ミニマリストな料理人(横浜流星)、オンラインカウンセラー(丸山隆平)、アーティストの卵(中村アン)と職業も年齢もバラバラな人達とシェアハウスすることになる。
価値観の異なる彼らとの共同生活の中で、自分らしさをみつけようとする”うちキュン”ラブストーリーとなっている。

主要キャストである川口春奈、横浜流星の出演作品をご紹介。

川口春奈 出演作

九月の恋と出会うまで

運命の人が僕じゃなくても、僕はあなたを守りたい。

ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織は、小説家志望の風変わりな隣人平野と出会う。そして、新しい部屋で突然聞こえてきた不思議な声。「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っている」それは強盗殺人にあうところだった志織を助けようと時空を超えて届いた、未来からの誰かの声だった。相談を受けた平野は、助かった志織に<タイムパラドックス>が生じることに気づく。それは一年後、志織の存在が消えることを意味していた。志織が助かるためには未来の声が誰なのかをつきとめて、一年後に同じことを再現してもらわなければならない。一緒に未来の声の主探しに協力するうちに、急速に惹かれ合っていく平野と志織。志織が時間<タイムパラドックス>によって消されてしまうまで、あと一年。次第に平野との別れは近づいていた――。

出演:高橋一生、川口春奈、浜野謙太、中村優子、川栄李奈、古舘佑太郎、ミッキー・カーチス
監督:山本透
脚本:草野翔吾、山田麻以、山本透


ヒモメン

働かないという、働き方改革。

窪田正孝、川口春奈の“ヒモ”になる…!?爽やかすぎるヒモ男VSヒモを更生させたい女!“働き方改革時代のニューヒーロー”が奇跡を起こす前代未聞の社会派コメディ!実家を追い出された彼氏“翔ちゃん”こと碑文谷翔と、なりゆきで同棲することになった看護師・春日ゆり子。これから楽しい同棲生活がはじまるかと思いきや――なんと彼は、女の金で暮らす無職の男=ヒモだったのです!

出演:窪田正孝、川口春奈、勝地涼、岡田結実、佐藤仁美、YOU、金田明夫
脚本:森ハヤシ


一週間フレンズ。

川口春奈山﨑賢人W主演!今世紀一番泣ける純度200%の青春ストーリー

高校2年生の祐樹は、初めて会った日から惹かれていた同級生・香織に、思い切って「友達になって下さい」と声をかける。が、香織は必死で祐樹を拒む。実は彼女には“友達のことを一週間で忘れてしまう”という記憶障害があった。それでも香織のそばにいたいと願い、毎週月曜日、記憶がリセットされるたびに、香織に会いに行く祐樹。二人は交換日記を始めて、少しずつ距離を縮めていく。が、そんなある日、香織の過去を知るまゆと、転入生の九条が現れて―。

出演:川口春奈、山﨑賢人、松尾太陽、上杉柊平、高橋春織、古畑星夏、伊藤沙莉、甲本雅裕、国生さゆり、岡田圭右、岩瀬亮、戸次重幸
監督:村上正典
脚本:泉澤陽子

横浜流星 出演作

きみの瞳が問いかけている

愛しているから、別れを選んだ―。今こそ、あなたに届けたい、涙で溺れるほどの純愛。

目は不自由だか明るく愛くるしい明香里と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁。小さな勘違いから出会った二人は惹かれあい、ささやかながらも掛け替えのない幸せを手にした―かに見えた。ある日、明香里は、誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。彼女は自らが運転していた車の事故で両親を亡くし、自身も視力を失っていたのだ。以来、ずっと自分を責めてきたという明香里。だが、彼女の告白を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命の因果に気付いてしまっていた―。

出演:吉高由里子、横浜流星、やべきょうすけ、田山涼成、野間口徹、岡田義徳、町田啓太、風吹ジュン
監督:三木孝浩
脚本:登米裕一


いなくなれ、群青

階段島。僕たちはある日突然、この島にやってきた

「階段島。僕たちはある日突然、この島にやってきた。どうして島にやってきたのかを知る人はいない。島の秘密なんてものを、解き明かしたいとは思わない。――この物語はどうしようもなく、彼女に出会った時から始まる」「僕たちは初めから,矛盾しているんだよ」悲観主義の七草と、理想主義の真辺由宇。根本から矛盾し合っている二人が、階段島で再会した。奇妙だけれど平和で安定した生活を送る住民たち。そんな彼らの日常は、真辺由宇の登場によって大きく動き始める。奇妙な島。連続落書き事件。そこに秘められた謎…。僕はどうして、ここにいるのか。彼女はなぜ、ここに来たのか。やがて明かされる真相は、僕らの青春に残酷な現実を突きつける。

出演:横浜流星、飯豊まりえ、矢作穂香、松岡広大、松本妃代、中村里帆、伊藤ゆみ、片山萌美、君沢ユウキ、岩井拳士朗、黒羽麻璃央
監督:柳明菜
脚本:高野水登


映画『チア男子!!』

チアをはじめていなかったら、こんな笑顔に出会えなかった。

道場の長男に生まれ、幼い頃から柔道を続けてきた晴希。しかし、連戦連勝の姉・晴子と比べて自分に才能がないことに悩んでいた。怪我をきっかけに柔道から距離を置いていた晴希に、幼なじみで親友の一馬は「一緒に新しいことを始める」と宣言する。なんと、それは前代未聞の“男子チアリーディング部”の創設だった―!悩みや葛藤を抱えながらも仲間を集め、少しずつ上達し、「高く翔びあがったところから見てみたい。笑顔になっている人たちを」とチアリーディングの楽しさを徐々に覚えながら仲間とともに成長をとげていくハル。初のステージである学祭への出場も決まって順風に思われたその時…「ごめん。俺チア辞める。」とカズから一言。それぞれの悩み、葛藤、想いが一気に溢れ出し、7人の間に亀裂を生んでしまう。葛藤や固定概念を7人でぶっ壊したいという想いでできあがった「BREAKERS」。果たして7人は信頼と絆を取り戻せるのか?そして、学園祭での初ステージの行方は…? 3ヶ月徹底的に練習し、本気で挑んだ全力パフォーマンスは必見!

出演:横浜流星、中尾暢樹、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智、浅香航大、清水くるみ、唐田えりか、山本千尋、伊藤歩
監督:風間太樹
脚本:登米裕一


Rakuten TVで視聴する

着飾る恋には理由があって ドラマ 川口春奈 横浜流星
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ