1. TOP
  2. 映画
  3. ドラマ『泣くな研修医』主演・白濱亜嵐、野村周平、柄本時生、木南晴夏の出演作をご紹介!

ドラマ『泣くな研修医』主演・白濱亜嵐、野村周平、柄本時生、木南晴夏の出演作をご紹介!

ドラマ『泣くな研修医』主演・白濱亜嵐、野村周平、柄本時生、木南晴夏の出演作をご紹介!
ドラマ『泣くな研修医』が、4月24日(土)23:00よりテレビ朝日系列でスタートする。主演は白濱亜嵐。共演には、野村周平、柄本時生、木南晴夏と実力派俳優たちが集結。
目次

ドラマ『泣くな研修医』が、4月24日(土)23:00よりテレビ朝日系列でスタートする。主演は白濱亜嵐共演には、野村周平柄本時生木南晴夏と実力派俳優たちが集結。

地方の大学医学部を卒業して上京し、都内総合病院の外科で研修することになった研修医の雨野(白濱亜嵐)を待っていたのは、何もできず、何もわからず、先輩医師や上司からただ怒られるばかりの毎日。だが、患者さんは待ったなしで押し寄せます。医師とはいえ、研修医はまだ知識もない、経験もない、まだ何者でもない――。傷ついた患者や、時に救えない患者を前に、無力である現実に打ちのめされ、葛藤し、幾度となく涙を流しながらも“医師”という職業への強い思いと熱意を失わず、同僚の研修医たちと共に成長していく姿を描いていく。

そんな本作の主演を務める白濱亜嵐と、共演の野村周平・柄本時生・木南晴夏の出演作を今回は紹介したい。

白濱亜嵐 出演作

ひるなかの流星

先生に、恋した。同級生に、恋された。わたしの初恋、究極の選択

恋愛未経験の与謝野すずめが転校先の高校で出会ったのは、上京初日に迷子になっていたのを助けてくれた担任教師の獅子尾。一見軽そうだが優しくて面倒見のよい獅子尾に、すずめは生まれて初めての恋をする。すずめのことが気になりながらも、教師という立場から素直になれない獅子尾。そんななか、すずめはクラスで隣の席に座る“女子が大の苦手”なはずの馬村から告白される。果たしてすずめの初恋の行方は…?

出演:永野芽郁、三浦翔平、白濱亜嵐、山本舞香、佐藤隆太
監督:新城毅彦
脚本:安達奈緒子


映画「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-」

今、美しく尊い男たちが“伝説”の座を巡り、史上空前のバトルを繰り広げる!

「PRINCE:OF:LEGEND」が、装いも新たにスクリーンに帰ってくる!!今度の主役は「ホスト=貴族」。前作『PRINCE:OF:LEGEND』のラストシーンに登場した謎の男。実は彼こそが、この物語の鍵を握る最も重要な人物だった。一介の土木業者である主人公・安藤シンタロウが、様々な抗争の末に、やがて貴族・ドリーとなるまでを描く連続ドラマ「貴族誕生:-PRINCE:OF:LEGEND-」(2019年11月~2020年1月OA)。そして、劇場版『貴族降臨:-PRINCE:OF:LEGEND-』では、そのドリーが率いる、愛と優しさに溢れたエレガントな貴族たちが、“伝説”の称号を巡って、王子たちと空前の大バトルを繰り広げるストーリーが描かれる。

出演:白濱亜嵐、片寄涼太、鈴木伸之、佐野玲於、関口メンディー、川村壱馬、吉野北人、藤原樹、長谷川慎、町田啓太、清原翔、廣瀬智紀、荒牧慶彦、飯島寛騎、塩野瑛久、中島健、勝矢、加藤諒、袴田吉彦、山本耕史、DAIGO
監督:河合勇人
脚本:松田裕子

野村周平 出演作

WALKING MAN

どん底からラッパーを目指す”音楽&青春”映画!

川崎の工業地帯。幼い頃から人前で話すことも笑うことが苦手なアトム。極貧の母子家庭で、母と思春期の妹ウランと暮らしながら、不用品回収業のアルバイトで生計をたてる日々を送っていた。ある日、母が事故にあい重病を負ってしまう。家計の苦しさから保険料を滞納していた一家に向かって、ソーシャルワーカーの冷淡な声が響く。「自己責任って聞いたことあるでしょ?なんでもかんでも世の中のせいにしちゃダメだからね」。毎日のように心無い言葉を投げつけられるアトムだったが、偶然ラップと出会ったことでバカにされながらも夢へと向かっていく―。

出演:野村周平、優希美青、柏原収史、伊藤ゆみ、冨樫真、星田英利、渡辺真起子、石橋蓮司
監督:ANARCHY
脚本:梶原阿貴


日々ロック

史上最強のロックバカが超凶暴なトップアイドルを救う?!爆笑・爆音・ちょっぴり涙の「ムチャぶり」エンターテイメント!!

金なし風呂なし彼女なし。ヘタレロッカー・日々沼拓郎が友人とともに結成したバンド”ザ・ロックンロールブラザーズ”。ある晩、ライブをしていた拓郎達の前に一人の女が台風のごとく現れた!女の名前は、宇田川咲。斬新なスタイルでカリスマ的な人気を誇るデジタル系トップアイドルだ。売れないがロックを愛する心は誰にも負けない”自由”な拓郎と、トップアイドルとして活躍しながらも本当は自分のやりたい音楽が出来ずに苦しんでいる咲。二人は互いに自分にないものを持っていた。そしてある日、咲は拓郎にこう頼む。「お願い、曲書いて。私にはもう時間がないの。」果たして史上最強のロックバカと凶暴なトップアイドルの運命は・・・!?

出演:野村周平、二階堂ふみ、前野朋哉、落合モトキ、岡本啓佑、古舘佑太郎、喜多陽子、毬谷友子、蛭子能収、竹中直人
監督:入江悠
脚本:吹原幸太、入江悠

柄本時生 出演作

柄本家のゴドー

自らも「ゴドーを待ちながら」を演じたことのある柄本明の熱い想いが、息子たちに炸裂!父と子が作り出す厳しくも優しい時間。

人気俳優として映画、テレビで活躍する一方で、演劇ユニット“ET2”を組む柄本佑・時生兄弟。2014年、ふたりはサミュエル・ベケットによる不条理劇「ゴドーを待ちながら」の公演に挑んだ。2017年、父親の名優・柄本明を演出に迎えて、再び「ゴドーを待ちながら」に挑戦する。その稽古場にドキュメンタリーカメラの名手・山崎裕が立ち会った。カメラは稽古場の親子の一部始終を、舞台の幕が開く迄を追った。演出家と俳優の関係を超え、父から子への芸の伝承の厳しさと暖かさに溢れる“時間の記録”である。

出演:柄本明、柄本佑、柄本時生
監督:橋本佳子、山崎裕


屍人荘の殺人

浮かび上がる15人の容疑者(クセもの)たち。犯人は何者?

神紅大学のミステリー愛好会に所属する葉村譲と明智恭介は、学内の事件を推理する自称【ホームズ】と【ワトソン】。しかし葉村はミステリー小説オタクなのに全く推理が当たらない万年助手。事件の匂いを嗅ぎつけては首を突っ込む会長の明智に振り回される日々を送っていた。そんなある日、2人の前に剣崎比留子という謎の美人女子大生探偵が現れ、ロックフェス研究会の合宿への参加を持ちかける。部員宛てに謎の脅迫状が届いたこと、去年の参加者の中に行方知れずの女子部員がいることを伝え、葉村と明智の興味をひく。3人が向かった先は山奥に佇むペンション【紫湛荘】。そこに次々と現れるクセモノだらけの宿泊者。しかし葉村たちは想像を絶する異常事態に巻き込まれ、立て篭りを余儀なくされる。一夜が明け、ひとりの惨殺死体が発見される。それは死因もトリックも全てが前代未聞の連続殺人の幕開けだった。

出演:神木隆之介、浜辺美波、中村倫也、古川雄輝、柄本時生
監督:木村ひさし
脚本:蒔田光治

木南晴夏 出演作

幸福のアリバイ ~Picture~ 

人生のシャッターチャンス、そこには確かに幸せがあった―きっと人生が愛おしくなる、笑って泣ける感動のヒューマンコメディ!!

ヤクザの葬式とは知らずに会をとりなす葬儀屋と、故人の残した遺書の内容で揉める親族・知人・息子。婚期を迎え、好条件の見合いに目がくらむ女と、運悪く浮気が発覚する男。成人式というハレの日に、スーツではなく特攻服で行こうとする息子と、それを必死に止める両親。出来ちゃった結婚をし、出産を控えた妻の元へ向かう夫と、あからさまに八つ当たりをする義父。ひとりの女性をめぐり、超一流のプロ野球選手に無謀な野球勝負を挑む、うだつのあがらないフリーター男。一種風変わりな登場人物たちは、どこか共感できる悩みを抱いた普通の人々ばかり。そんな悩める人々が惑う様子をコミカルに描ききった、泣き笑いのヒューマンコメディ!

出演:中井貴一、柳葉敏郎、大地康雄、山崎樹範、浅利陽介、木南晴夏
監督:陣内孝則
脚本:喜安浩平


グッドモーニングショー

ニッポン騒然!落ち目のキャスター大炎上!

澄田真吾は、朝のワイドショー「グッドモーニングショー」のメインキャスター。かつて報道番組のエースキャスターだったが、同期入社のプロデューサー石山聡に拾われ今に至っている。ある日、いつものように深夜3時に起床した澄田は息子と妻の言い争いに巻き込まれる。逃げるようにテレビ局に向かう途中、今度はサブキャスターの小川圭子から、二人の交際を今日の生放送で発表しようと迫られる。さらに石山Pからは番組の打ち切りが告げられ、踏んだり蹴ったりの事態に困惑していた。そんな時、都内のカフェに銃を持った男が人質を取って立てこもっているという速報が飛び込んできた。芸能ゴシップや政治汚職、行列スイーツ特集を押しのけ、立てこもり事件をトップのネタに番組はスタートするが、その直後、警察からとんでもない知らせが入る。なんと、犯人の要求は「キャスターの澄田を呼べ」というものだった――。前代未聞の生放送が、今始まる!

出演:中井貴一、長澤まさみ、志田未来、池内博之、林遣都、梶原善、木南晴夏、大東駿介、濱田岳、吉田羊、松重豊、時任三郎
監督:君塚良一
脚本:君塚良一


Rakuten TVで視聴する

ドラマ 泣くな研修医 白濱亜嵐 野村周平 柄本時生 木南晴夏
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ