1. TOP
  2. 映画
  3. 濱田岳、水野美紀の出演作をご紹介!【誕生日(6月28日)】

濱田岳、水野美紀の出演作をご紹介!【誕生日(6月28日)】

濱田岳、水野美紀の出演作をご紹介!【誕生日(6月28日)】
6月28日は濱田岳さん、水野美紀さんの誕生日!そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次
(C)2020「喜劇 愛妻物語」製作委員会

6月28日は濱田岳さん、水野美紀さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。

濱田岳 出演作

アヒルと鴨のコインロッカー

原作・伊坂幸太郎、濱田岳、瑛太競演の青春ミステリー。本屋を襲撃する若者たちの奇妙な友情を描く。

仙台に引っ越してきたばかりの椎名は、ボブ・ディランの名曲「風に吹かれて」を口ずさみながら部屋の片づけに奮闘していた。すると怪しげな隣人の河崎から声をかけられ、彼から突然、「一緒に本屋を襲わないか」という物騒な計画を持ちかけられる。同じアパートに住む留学生のため、広辞苑を盗みたいという河崎に言われるがまま、本屋を襲う羽目になった椎名だったが…。

出演:濱田岳、永山瑛太、関めぐみ、田村圭生、松田龍平、大塚寧々
監督:中村義洋


釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助【テレ東OD】

釣りバカ日誌 初連ドラ化!ハマちゃん役は濱田岳!スーさん役は西田敏行!

 舞台は2015年の東京。2020年の東京オリンピックに沸く大手ゼネコン『鈴木建設』に入社した、ハマちゃんこと浜崎伝助は、子供の頃から“釣り”が大好き。
 自他ともに認める釣りバカのハマちゃんは、ひょんなことから知り合ったスーさんという初老の男性を釣りに誘う。しかしこのスーさん、他ならぬハマちゃんが勤める『鈴木建設』の社長・鈴木一之助だったのである。この2人の奇妙な友情を中心に、ハマちゃんの釣りバカぶりが珍騒動を繰り広げていく……!!

出演:濱田岳、広瀬アリス、吹越満、駿河太郎、きたろう、葉山奨之、田辺桃子、佐戸井けん太、名高達男、小野了、猪野学、敦士、三浦力、森田甘路、榊原郁恵、市毛良枝、伊武雅刀、西田敏行
脚本:佐藤久美子、山岡潤平
監督:朝原雄三、児玉宜久、石川勝己


喜劇 愛妻物語

この夫婦、史上最高。最凶。最笑。

結婚して10年。いまだにうだつの上がらない脚本家の豪太と、トキメキを失って久しい妻のチカが、幼い娘と三人で旅に出た。四国を舞台にしたシナリオを書くための五日間の取材旅行。しかし豪太にはもうひとつの重大ミッションがあった。旅の間になんとしても、「セックスレスの妻とセックスする」という悲願を達成するのだ!

出演:濱田岳、水川あさみ、新津ちせ、大久保佳代子、坂田聡、宇野祥平、黒田大輔、冨手麻妙、河合優実、夏帆、ふせえり、光石研

水野美紀 出演作

踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!

織田裕二主演のメガヒット刑事ドラマ劇場版第1弾! 猟奇殺人事件、要人誘拐事件など前代未聞の難事件が湾岸署を襲う。

青島俊作、恩田すみれは“通称・空き地署”と呼ばれる湾岸署に勤務する刑事。そんなある日、湾岸署管轄の川で、腹部に刺しゅう用の糸で縫合した手術跡のある水死体が発見された。解剖の結果、胃袋の中からぬいぐるみが現れ、事件は猟奇殺人事件へと発展していく。さらに副警視総監の誘拐事件や署内窃盗事件など、前代未聞の難事件が湾岸署を襲う。

出演:織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、水野美紀、いかりや長介
監督:本広克行
脚本:君塚良一


6月6日 バトル・オブ・デスティニー

日本を代表するアクション監督5人が描く、果てしなき戦いの運命!

嘉永元年(1848年)兄の仇を追って旅する彦十郎は、旅先で出会った浪人から剣術を指南してもらうことになる。人を斬れるまでに腕を上げた彦十郎は、刀の鍔から浪人こそが仇だったと知り、2人は壮絶な死闘を繰り広げる。そして、彦十郎は浪人を倒すが、同時に息絶えてしまった。2人の魂は、やがて時空を超えて転生し、戦い続ける運命となる。

出演:水野美紀、正木蒼二
監督:柏原寛司、石井良和、原隆仁、室賀厚、石田肇


あなたには渡さない【テレ朝動画】

一枚の離婚届けが、宣戦布告の合図だった。

40代の男女が繰り広げる濃厚な激しく濃厚なラブ・サスペンス。
料亭の御曹司で板長を務める夫・旬平(萩原聖人)と結婚し、20年間、家庭を守ってきた専業主婦の上島通子(木村佳乃)。そんな彼女の前に突然“旬平の愛人”と名乗る女・矢萩多衣(水野美紀)が現れ、こう告げます。
「ご主人をいただきにまいりました」
多衣から夫の署名入りの離婚届を突きつけられた通子は、料亭が倒産寸前であることなど、思いもよらなかった事実を次々に突きつけられることに。どん底の思いを味わう通子は、それでも持ち前の勝ち気で前向きな性格から、多衣に旬平との婚姻届を6000万円で買い取ってもらうことを提案。自らが女将となって料亭を立て直すことを決意します…!

出演:木村佳乃、水野美紀、青柳翔、山本直寛、井本彩花、荻野目慶子、田中哲司、萩原聖人
脚本:龍居由佳里、福田卓郎


Rakuten TVで視聴する

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ