1. TOP
  2. 映画
  3. 芦田愛菜の出演作をご紹介!【誕生日(6月23日)】

芦田愛菜の出演作をご紹介!【誕生日(6月23日)】

芦田愛菜の出演作をご紹介!【誕生日(6月23日)】
6月23日は芦田愛菜さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次

6月23日は芦田愛菜さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。

芦田愛菜 出演作

星の子

芦田愛菜、6年ぶりの実写映画主演!『日日是好日』の監督・スタッフが贈る、圧倒的な感動作。

大好きなお父さんとお母さんから愛情たっぷりに育てられたちひろだが、その両親は、病弱だった幼少期のちひろを治した“あやしい宗教”を深く信じていた。中学3年になったちひろは、一目惚れした新任のイケメン先生に、夜の公園で奇妙な儀式をする両親を見られてしまう。そして、彼女の心を大きく揺さぶる事件が起きる――。

出演:芦田愛菜 岡田将生 大友康平 高良健吾 黒木華 蒔田彩珠 新音 永瀬正敏 原田知世
監督:大森立嗣
脚本:大森立嗣


うさぎドロップ

松山ケンイチ芦田愛菜競演! 女と子供が苦手な独身男と、6歳の少女との奇妙な共同生活を描くハートフル・ドラマ。

女と子供が苦手な27歳、彼女なしのサラリーマン・ダイキチは、死んだ祖父のお葬式で悲しげな表情の女の子・りんと出会う。驚くことにその少女は祖父の隠し子であり、誰も引き取り手がいなかった。親戚たちの心ないやり取りに腹を立てたダイキチは、周囲が止めるのも聞かず、りんを自宅へと連れて帰ってしまう。そして子育てに悪戦苦闘する日々が始まった。

出演:松山ケンイチ 芦田愛菜 香里奈 桐谷美玲 中村梅雀 風吹ジュン
監督:SABU
脚本:SABU


パシフィック・リム

全世界の怪獣&メカオタクが熱狂! ハリウッド版“ガンダム”こと鬼才G・デル・トロのSFアクション大作!

深海から突然、出現した巨大で凶暴なエイリアン“KAIJU”。それは何年にも亘って何百万もの人命を奪い、人類の資源を消耗していく戦いの始まりだった。巨大なKAIJUと戦うため、人類は人型巨大兵器“イェーガー”を開発。それはふたりのパイロットが同時に操縦するもので、パイロットたちは操縦前に、神経ブリッジを通して互いの脳を同調させなくてはいけなかった。

出演:チャーリー・ハナム イドリス・エルバ 菊地凛子 チャーリー・デイ 芦田愛菜 バーン・ゴーマン
監督:ギレルモ・デル・トロ
脚本:ギレルモ・デル・トロ


告白

湊かなえのベストセラー小説を、中島哲也監督が映画化。日本映画史に残る驚愕・仰天・極限のエンターテインメント作品。

本屋大賞に輝く湊かなえのベストセラー小説を、独創的な映像感覚と確かな演出力を持つ天才・中島哲也監督が映画化。「生徒に娘を殺された」という女教師の告白からはじまり、殺人事件に関わった登場人物たちの独白形式で構成される物語は、虚実入り混じり、驚愕・戦慄・唖然の連続。そのショッキングすぎる内容から賛否両論、話題騒然となった衝撃作。

出演:松たか子 岡田将生 木村佳乃 西井幸人 藤原薫 橋本愛 芦田愛菜
監督:中島哲也
脚本:中島哲也


阪急電車 片道15分の奇跡

電車を舞台に描く、世代を超えた、さまざまな「愛」の物語。

宝塚~西宮北口間を約15分で走る、えんじ色の車体にレトロな内装の、阪急今津線。その電車に、さまざまな「愛」に悩み、やりきれない気持ちを抱えながら偶然乗り合わせただけの乗客たちがいた。電車内という限られた空間で、それぞれの人生がほんのちょっと重なり合い、影響し合い、そして離れていく--。数々の出会いが重なり、そこに生まれる小さな愛の奇跡。勇気を持って踏み出せば、いつもとは違う景色が、人生が、そして素敵な出会いが“あなた”を待っている。

出演:中谷美紀 戸田恵梨香 南果歩 谷村美月 有村架純 芦田愛菜 小柳友 勝地涼 玉山鉄二 宮本信子
監督:三宅喜重


Rakuten TVで視聴する

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ