1. TOP
  2. 映画
  3. 夏帆の出演作をご紹介!【誕生日(6月30日)】

夏帆の出演作をご紹介!【誕生日(6月30日)】

夏帆の出演作をご紹介!【誕生日(6月30日)】
6月30日は夏帆さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次
(C) 2020『Red』製作委員会

6月30日は夏帆さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。

夏帆 出演作

Red

直木賞作家の島本理生による、センセーショナルな内容が話題を呼んだ小説「Red」を、夏帆と妻夫木聡の共演、三島有紀子監督のメガホンで映画化。

誰もがうらやむ夫とかわいい娘を持ち、恵まれた日々を送っているはずの村主塔子だったが、どこか行き場のない思いも抱えていた。そんなある日、塔子は10年ぶりにかつて愛した男・鞍田秋彦と再会。塔子の気持ちを少しずつほどいていく鞍田だったが、彼にはある秘密があった。主人公の塔子を夏帆、塔子がかつて愛した男・鞍田を妻夫木が演じるほか、塔子に好意を抱く職場の同僚・小鷹淳役で柄本佑、塔子の夫・村主真役で間宮祥太朗が共演する。

出演:夏帆 妻夫木聡 柄本佑 間宮祥太朗 片岡礼子 余貴美子
監督:三島有紀子


珈琲いかがでしょう 【テレ東OD】

あなたの為の珈琲を…幸せを運ぶ移動珈琲物語

“幸せを運ぶ珈琲物語”を描いた名作漫画「珈琲いかがでしょう」を、テレビ東京にて実写ドラマ化!原作は「凪のお暇」などで知られるコナリミサト「珈琲いかがでしょう」(マッグガーデン刊)。店主・青山一がさりげない言葉で人々を癒し、優しくもほろ苦い人情珈琲群像劇を描いた本作品は、2014年~2015年にかけて『WEBコミック EDEN』で連載され、2018年にはアニメ化されました。まるで癒しとほろ苦さが共存する至高の珈琲のようなストーリー…かと思えば想像もつかない急展開を見せる、今なお高い支持を誇る人気漫画です。主演は原作ファン納得の中村倫也!そして「珈琲いかがでしょう」の世界を荻上直子が作り上げます。中村倫也が淹れる珈琲で、癒しのひとときをおすごしください!

出演:中村倫也 夏帆 磯村勇斗


アフロ田中

彼女が、欲しい!!!

生まれつき母親譲りの強烈な癖毛だったため、小さいころはいじめられる毎日を送っていた田中広(賀来賢人)。しかしあるとき、開き直って伸ばした癖毛はみごとなアフロヘアに進化。それからは、その見た目のインパクトから、田中は“経験豊富”“ケンカが強い”と勘違いされて学生時代を過ごしてきた。しかし実際はいまだに女性とキスもしたことがない童貞男。そんな田中は22歳のとき、クビになった会社の社長から仕事を紹介され上京を決意する。
東京のトンネル工事会社に就職した田中は、毎日肉体労働に励み、銭湯で汗を洗い流し、ビールを飲むという健全な毎日を過ごしていた。そんなある日、田中は寮に住む班のリーダー鈴木(小澤征悦)から合コンに誘われる。会社の先輩の西田(松尾諭)や同い年の高橋(白石隼也)とともに、いざ丸の内のOLとの合コンへ。そこにやって来たマキ(夏帆)と、田中は運命的な出会いをする。

出演:賀来賢人 夏帆 松尾諭 白石隼也 小澤征悦 村川絵梨 清水葉月 今野杏南 渡辺えり
脚本:酒井善史 石田雄介


映画「架空OL日記」

憂鬱な月曜日の朝。銀行員OLの“私”(バカリズム)の1週間が始まった。眠気に耐えながらもきっちりメイクして家を出る。ストレスフルな満員電車に揺られ、職場の最寄り駅で合流するのは社内で一番仲良しの同期=マキ(夏帆)。私と価値観の近いマキとの会話は、時に激しく不毛ながらも不思議に盛り上がる。会社の更衣室で後輩のサエ(佐藤玲)と入社8年目の小峰(臼田あさ美)、10年目の酒木(山田真歩)が加わり、いつものように就業前のおしゃべりに華が咲く…。

出演:バカリズム 夏帆 臼田あさ美 佐藤玲 山田真歩
監督:住田崇
脚本:バカリズム


ひとりキャンプで食って寝る【テレ東OD】

キャンプをしながら「缶詰料理」に幸せを見出す男・健人と「獲って食べる」ことに心を奪われる女・七子、それぞれの物語

キャンプ場で缶詰を使った料理を作り、食べる事が何よりも好きな大木健人(三浦貴大)。
海・山・川に分け入り様々な方法で自ら食材を獲り、その場で調理し食べる事が好きな七子(夏帆)。
2人の唯一の共通点があるとすればそれは、「ひとりキャンプで食って寝る」。ただそれだけ。
独自のひとりキャンプを謳歌する2人だったが、行く先々で出会う人達によって、更なる食の世界に魅了されていく・・・!
これは自然の中で繰り広げられる、知られざる趣味の世界。

出演:三浦貴大 夏帆
脚本:冨永昌敬 保坂大輔 飯塚花笑


Rakuten TVで視聴する

夏帆
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ