1. TOP
  2. ドラマ
  3. 広瀬すず、小沢仁志の出演作をご紹介!【誕生日(6月19日)】

広瀬すず、小沢仁志の出演作をご紹介!【誕生日(6月19日)】

広瀬すず、小沢仁志の出演作をご紹介!【誕生日(6月19日)】
6月19日は広瀬すずさん、小沢仁志さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次
(c)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会

6月19日は広瀬すずさん、小沢仁志さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。

広瀬すず 出演作

ちはやふる -上の句-

競技かるたに情熱を懸ける高校生達の友情・恋愛・成長を、泣けるほどに熱い青春模様として描き切る!

綾瀬千早(広瀬すず)、真島太一(野村周平)、綿谷新(真剣佑)の3人は幼なじみ。新に教わった“競技かるた”でいつも一緒に遊んでいた。そして千早は新の“競技かるた”に懸ける情熱に、夢を持つということを教えてもらった。
そんな矢先、家の事情で新が故郷の福井へ戻り、はなればなれになってしまう。「新にもう一度会いたい。会って『強くなったな』と言われたい。」千早の想いが情熱に変わるとき、百人一首のごとく、世界が煌びやかに色づき始める。高校生になった千早は、新に会いたい一心で“競技かるた部”創部を決意。高校で再会した太一とともに、なんとか5名の部員を集め、創部に成功。全国大会を目指して練習に励み、東京都予選に臨む。千早、太一、新、そして瑞沢高校かるた部の、まぶしいほどに一途な想いと情熱が交錯する、熱い夏が来る。

出演:広瀬すず、野村周平、真剣佑、松岡茉優、上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希、清水尋也、松田美由紀、國村隼
監督:小泉徳宏
脚本:小泉徳宏

『ちはやふる -下の句-』はこちら
『ちはやふる-結び-』はこちら


四月は君の嘘 

それは、最も切ない嘘でした

完全無欠、正確無比、ヒューマンメトロノームと称された天才ピアニスト・有馬公生(山﨑賢人)は、母の死を境にピアノが弾けなくなってしまう。高校2年生となった4月のある日、公生は幼馴染の澤部椿(石井杏奈)と渡亮太(中川大志)に誘われ、ヴァイオリニスト・宮園かをり(広瀬すず)と出会う。勝気で、自由奔放、まるで空に浮かぶ雲のように掴みどころのない性格―そんなかをりの自由で豊かで楽しげな演奏に惹かれていく公生。「友人A君。君を私の伴奏者に任命します」かをりの強引な誘いをきっかけに公生はピアノと“母との思い出”に再び向き合い始める。しかしそんな中、公生はある時彼女の秘密を知ってしまう…。いったい彼女の秘密とは―。

出演:広瀬すず、山﨑賢人、石井杏奈、中川大志、甲本雅裕、本田博太郎、板谷由夏、檀れい
監督:新城毅彦
脚本:龍居由佳里


チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話

行こっさ、アメリカ!

県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬すず)は、中学からの同級生でサッカー部の孝介(真剣佑)を応援したいためだけにチアダンス部へ入部する。しかし彼女を待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子(天海祐希)による、「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という超厳しいスパルタ指導!!早々に周りが退部していく中、チームメイトで部長の彩乃(中条あやみ)の存在もあり何とかチアダンスを続けていく決意をするひかりだった。しかし、素人だらけのチームは、初めての大会で観客に笑われるほどの失敗をしでかす。チーム内での確執も深まり、チームの気持ちは完全にバラバラになってしまう。校長や教頭が廃部を決定する寸前、ひかりは校長室におしかけとんでもない宣言をする。「私たちアメリカで優勝します!」フツーの女子高生たちの夢への挑戦が今、始まる――。

出演:広瀬すず、中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥、新田真剣佑、柳ゆり菜、健太郎、南乃彩希、大原櫻子、陽月華、木下隆行、安藤玉恵、緋田康人、きたろう、天海祐希
監督:河合勇人
脚本:林民夫


一度死んでみた

生き返れ!クソオヤジ!!

父親のことが大嫌い、いまだ反抗期を引きずっている女子大生の七瀬(広瀬すず)。売れないデスメタルバンドでボーカルをしている彼女は、ライブで「一度死んでくれ!」と父・計(堤真一)への不満をシャウトするのが日常だった。
そんなある日、計が本当に死んでしまったとの知らせが。実は計が経営する製薬会社で偶然発明された「2日だけ死んじゃう薬」を飲んだためで、計は仮死状態にあるのだった。ところが、計を亡き者にしようとするライバル会社の陰謀で、計は本当に火葬されてしまいそうに…!大嫌いだったはずの父の、絶体絶命のピンチに直面した七瀬は、存在感が無さすぎて“ゴースト”と呼ばれている計の部下・松岡(吉沢亮)とともに、父を救うため立ち上がることを決意する。火葬までのタイムリミットは2日間。はたして七瀬は無事、計を生き返らせることができるのか――!?

出演:広瀬すず、吉沢亮、堤真一、リリー・フランキー、小澤征悦、嶋田久作、木村多江、松田翔太、加藤諒、でんでん、柄本時生、前野朋哉、清水伸、西野七瀬、城田優、原日出子、真壁刀義、本間朋晃、野口聡一、佐藤健、池田エライザ、志尊淳、古田新太、大友康平、竹中直人、妻夫木聡
監督:浜崎慎治
脚本:澤本嘉光


三度目の殺人

犯人は捕まった。真実は逃げつづけた。弁護士、殺人犯、被害者の娘。ある殺人が、彼らをつないだ。

それは、ありふれた裁判のはずだった。殺人の前科がある三隅(役所広司)が、解雇された工場の社長を殺し、火をつけた容疑で起訴された。犯行も自供し死刑はほぼ確実。しかし、弁護を担当することになった重盛(福山雅治)は、なんとか無期懲役に持ちこむため調査を始める。何かが、おかしい。調査を進めるにつれ、重盛の中で違和感が生まれていく。三隅の供述が、会うたびに変わるのだ。金目当ての私欲な殺人のはずが、週刊誌の取材では被害者の妻・美津江(斉藤由貴)に頼まれたと答え、動機さえも二転三転していく。さらには、被害者の娘・咲江(広瀬すず)と三隅の接点が浮かび上がる。重盛がふたりの関係を探っていくうちに、ある秘密に辿り着く。なぜ殺したのか?本当に彼が殺したのか?得体の知れない三隅の闇に呑みこまれていく重盛。弁護に必ずしも真実は必要ない。そう信じていた弁護士が、初めて心の底から知りたいと願う。その先に待ち受ける慟哭の真実とは? 

出演:福山雅治、役所広司、広瀬すず、満島真之介、市川実日子、松岡依都美、橋爪功、斉藤由貴、吉田鋼太郎
監督:是枝裕和
脚本:是枝裕和

小沢仁志 出演作

日本統一

横浜の不良たちが、極道社会日本統一の立役者となる過程を、侠気あふれる展開で描く任侠アクション!

横浜の不良・氷室と田村は、その腕っ節で地元ヤクザを解散に追い込んだ。それを機に命を狙われた氷室たちは、安西組の若頭・秋本の手引きで大阪へ逃げるものの、相変わらず敵を作っていく。そんなふたりは、巨大組織・侠和会の川谷に認められるものの、同時に侠和会傘下の三上組と対立。抗争事件へと発展する。氷室たちが三上組に入ることで事態は終局したかに見えたが…。

出演:本宮泰風、山口祥行、小沢仁志、白竜、哀川翔、梅宮辰夫、千葉真一
監督:山本芳久
脚本:山本芳久、辻裕之


TOKYOドラゴン飯店

ラーメン任侠ダンス。こんな映画、観たことない!!

極道抗争で身代わりになり服役していた辰(山口祥行)、刑務所に迎えに来た兄貴分龍(本宮泰風)から謎の男、ギズモに組は解散させられ、皆バラバラになったことを聞く。龍は辰に「ラーメン屋龍飯店を一緒に経営しよう」と提案する。しかし、そう簡単には来てくれなかった。そんな時、極道時代にライバルだった仁(小沢仁志)と和(小沢和義)もギズモに組を解散させられ、「龍飯店」の近くに「ラーメンOZAWA」を立ち上げる。ライバル同士のラーメン抗争が勃発し、そこにギズモ(ゆうたろう)の魔の手が迫ってくる。

出演:本宮泰風、山口祥行、吉田凜音、ゆうたろう、MICHI、八ッ橋さい子、鳴瀬聖人、伊能昌幸、茶谷優太、島津健太郎、小見川千明、屋敷紘子、品川祐、坂口拓、小沢和義、小沢仁志
監督:西村喜廣
脚本:西村喜廣


制覇

本州中部東西交通の要衝として栄えるヤクザ激戦区。この地でしのぎを削るヤクザ組織たちの壮絶な抗争が幕を開ける。

本州中部の独立ヤクザがひしめき合う激戦区。中心街のど真ん中に事務所を構える新見組芹澤組の若頭・武田信八は同じ中心街の縄張りでしのぎを削る成瀬組組員によって襲撃される。報復に向かった武田に対し宣戦布告する成瀬組であった。一方全国制覇を目論む関西最大の組織難波組が中国に侵攻するのを防ぐべく、中国主要ヤクザ組織が中国侠道結社としてひとつになる構えのなか、難波組二次団体である新見組は賛同せず、これによって武田たちは四面楚歌の危機的状況に陥るのであった…。

出演:小沢仁志、水元秀二郎、千葉誠樹、SHU、宮崎貴久、冨田じゅん、齋藤綾乃、谷村好一、野口雅弘、川原英之、諏訪太朗、深水三章、白竜
監督:渋谷正一
脚本:松平章全、檜葉大、一縷希


CONFLICT コンフリクト ~最大の抗争~ 第一章 勃発編

ヤクザ、半グレ、マフィア、政治家、警察を巻き込んだ最大の抗争が、始まった!

日本最大のやくざ組織・天道会。その傘下兵頭組組長が惨殺される。天道会若頭・鷲尾組組長・鷲尾一馬(小沢仁志)は、兵頭殺しの背後に元天道会若頭補佐で、今は東京の半グレやマフィア等を仕切る、明神良成(哀川 翔)の存在を確信する。同じ頃、鷲尾は天道会5代目会長・勝重(白竜)から遠山凪(堀田茜)の身柄を押さえるよう命令される。鷲尾は子分の沖田(本宮泰風)、伊達(中野英雄)、らと共に行動に出るが、武装した若者たちの集団に襲撃される。からくも凪をアジトに連れ出すが、彼女は「東京都カジノ計画」の利権争いのキーパーソンだった。これによって、やくざ、マフィア、半グレ、警察、国家をも巻き込んだ、最大の抗争が始まる…

出演:小沢仁志、本宮泰風、中野英雄、大沢樹生、元木大介、赤井英和、山口祥行、堀田茜、永倉大輔、高岡奏輔、遠藤要、遠藤章造、品川祐、IZAM、岡崎二朗、成瀬正孝、本田博太郎、松田一三、津田寛治、渡辺哲、六平直政、菅田俊、渡辺裕之、小沢和義、鶴田さやか、迫英雄、白石朋也、曽根悠多、阿部亮平、福間文香、岸明日香、真喜志一星、木田佳介、菅裕輔、大塚莉奈、碓井将大、日向丈、溝呂木賢、諸星和己、的場浩司、白竜、哀川翔
監督:藤原健一
脚本:藤原健一


バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~【テレ東OD】

「バイプレイヤーズ」新プロジェクト始動!総勢100人超の個性派俳優が本人役で大暴れ!

目立ちはしないが独特な佇まいとのどかな雰囲気から“名脇役の森”とも呼ばれ、愛される撮影所“バイプレウッド”。そこでは、民放各局の連続ドラマの撮影が各スタジオで行われている。最初の舞台となるのは7チャンの刑事ドラマ「チーム7」。チームの絆を描く作品であるが突如、主演が参加出来なくなる事態が発生し、若手VSベテランの主演を巡る争いが勃発?!チームの絆どころか迷走状態へ?!どうなる我らが7チャン!

出演:田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一、阿部亮平、安藤玉恵、石丸謙二郎、宇野祥平、柄本時生、大倉孝二、小沢仁志、尾美としのり、勝村政信、加藤諒、金子大地、北香那、近藤芳正、佐々木希、宍戸美和公、志田未来、杉野遥亮、醍醐虎汰朗、高杉真宙、滝藤賢一、田中要次、津田寛治、寺島しのぶ、長谷川京子、濱田岳、林泰文、原田龍二、ふせえり、堀内敬子、観月ありさ、向井理、村田雄浩、本宮泰風、森下能幸、りょう、六角精児、渡辺いっけい


Rakuten TVで視聴する

広瀬すず 小沢仁志
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ