1. TOP
  2. 映画
  3. 松坂桃李の凄みが凝縮!『孤狼の血 LEVEL2』のキャラクター動画&本ポスター公開

松坂桃李の凄みが凝縮!『孤狼の血 LEVEL2』のキャラクター動画&本ポスター公開

松坂桃李の凄みが凝縮!『孤狼の血 LEVEL2』のキャラクター動画&本ポスター公開
8月20日公開の『孤狼の血 LEVEL2』の新たな映像と本ポスターが解禁。優等生刑事から一匹狼の刑事へと変貌していく、松坂桃李演じる日岡の迫力あるシーンが公開された。
目次

8月20日公開の『孤狼の血 LEVEL2』の新たな映像と本ポスターが解禁。優等生刑事から一匹狼の刑事へと変貌していく、松坂桃李演じる日岡の迫力あるシーンが公開された。

本作は、柚月裕子によるベストセラー「孤狼の血」シリーズ3部作を原作に、警察と暴力団組織、マスコミらの壮絶なバトルロイヤルを描く『孤狼の血』(2018年公開)の続編で、原作では描かれていない完全オリジナルストーリー。
舞台は前作から3年後。広島の裏社会を治めていた伝説の刑事・大上亡き後、その遺志を受け継いだ若き刑事・日岡秀一だったが、たった一人の“悪魔”の登場によって窮地に追い込まれていく。

主演は『新聞記者』『蜜蜂と遠雷』などの松坂桃李。前作から引き続き若き刑事・日岡秀一を演じるとともに、前作で伝説の刑事・大上章吾を演じた役所広司から主演の座を受け継いだ。本作では優等生キャリア組刑事から一転、目的のためには手段を選ばない一匹狼の刑事を体当たりで演じ、これまで見たことのない松坂桃李を見せている。
日岡を窮地に追い込む上林成浩を演じるのは『羊と鋼の森』『ひとよ』などの鈴木亮平。鈴木もまた、冷酷な“悪魔の男”という今までのイメージとはかけ離れた顔を披露している。
この他にも、村上虹郎西野七瀬中村梅雀早乙女太一斎藤工滝藤賢一中村獅童吉田鋼太郎ら、日本を代表する豪華な個性派俳優陣が出演。
前作から引き続き、『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』などの白石和彌が監督を務めている。

今回解禁されたのは、本ポスターと、松坂桃李演じる刑事・日岡のキャラクター動画。
動画には、前作の相棒だった伝説の刑事・大上に振り回されながらもがくエリート刑事の日岡が、次第に広島の架空の街・呉原の治安を背負う一匹狼の刑事へと覚醒していく様が収録されている。己の信じる道のためには「戦争しよう思うちょるんじゃ」と言うほど振り切れ、風貌も凶暴さも凄みを増した日岡の暴れっぷりに注目。
本ポスターは、雨の中、松坂桃李鈴木亮平村上虹郎西野七瀬たちが、それぞれ覚悟を決めたような表情でこちらを見つめる、迫力の一枚になっている。

映画『孤狼の血 LEVEL2』は、2021年8月20日(金)、全国ロードショー。

キャラクター動画はコチラ

キャスト・スタッフ

出演:松坂桃李鈴木亮平村上虹郎西野七瀬斎藤工中村梅雀滝藤賢一中村獅童吉田鋼太郎
監督:白石和彌
原作:柚月裕子「孤狼の血」シリーズ(角川文庫/KADOKAWA刊)
脚本:池上純哉
配給:東映
レイティング:R-15


Rakuten TVで関連作を視聴する

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ