1. TOP
  2. 映画
  3. 高杉真宙の出演作をご紹介!【誕生日(7月4日)】

高杉真宙の出演作をご紹介!【誕生日(7月4日)】

高杉真宙の出演作をご紹介!【誕生日(7月4日)】
7月4日は高杉真宙さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次
(C)2019「十二人の死にたい子どもたち」製作委員会

7月4日は高杉真宙さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。

高杉真宙 出演作

前田建設ファンタジー営業部

マジンガーZの格納庫を作る? 日本の技術の底力を見せつけた、熱きサラリーマンたちの感動の実話。

「うちの技術で、マジンガーZ の格納庫を作っちゃおう!」 上司のアサガワにムチャ振りされた広報グループのドイたち。ミッションは、“実際には作らない”が、設計図を出し、工期を立て、見積書を完成させ、実物を作るのと全く同じよ うに取り組むこと。そう、これは日本の技術の底力を駆使したプロジェクトだった!現実世界の常識では到底理解で きないアニメ世界の途方も無い設定や、あいまいで辻褄の合わない設定に翻弄されながらも、彼らは、無謀なプロジ ェクトに立ち向かう!

出演:高杉真宙、上地雄輔、岸井ゆきの、本多力、町田啓太、濱田マリ、鶴見辰吾、六角精児、小木博明
監督:英勉
脚本:上田誠


十二人の死にたい子どもたち

未体験リアルタイム型・密室ゲームがスタート!

その日、十二人の未成年たちが、安楽死を求め廃病院の密室に集まった。「みんなで死ねば、怖くないから」ところが、彼らはそこで十三人目のまだ生あたたかい死体に遭遇。突然の出来事にはばまれる彼らの安楽死。あちこちに残る不自然な犯行の痕跡、次々と起こる奇妙な出来事。彼らだけしか知らない計画のはず。まさかこの十二人の中に殺人鬼が……?死体の謎と犯人をめぐり、疑心暗鬼の中ウソとダマしあいが交錯し、十二人の死にたい理由が生々しくえぐられていく。

出演:杉咲花、新田真剣佑、北村匠海、高杉真宙、黒島結菜、橋本環奈、吉川愛、萩原利久、渕野右登、坂東龍汰、古川琴音、竹内愛紗
監督:堤幸彦
脚本:倉持裕


賭ケグルイ Season1

リスクを弄ぶ、快感。

創立122年を迎える私立百花王学園。この伝統ある名門校で生徒の階級を決めるのは“ギャンブルの強さ”。勝者には地位と名誉が与えられ、敗者は財産も尊厳も奪われる。この学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名は蛇喰夢子。一見するとお淑やかなこの美少女は、いかなるリスクもいとわない常軌を逸したギャンブル狂だった。学園を支配する生徒会は、夢子を危険な存在と判断し、百戦練磨の刺客たちを送りこむ。壮絶な駆け引きと騙し合いを制したものだけが勝てる、究極の己を賭けた心理バトルが、幕を開ける―!

出演:浜辺美波、高杉真宙、森川葵、中川大志、矢本悠馬、三戸なつめ、中村ゆりか、松田るか、岡本夏美、松本妃代、柳美稀
監督:英勉、茂木克仁、深迫康之

『賭ケグルイ Season2』>>
『映画 賭ケグルイ』>>


ギャングース

新時代のアウトローによる、かつてない青春エンターテインメント

「このタタキやらせていただきます!」――少年院で共に過ごしたサイケ・カズキ・タケオの3人が犯罪集団だけを狙って窃盗を繰り返す”タタキ”稼業を開始し、裏社会で生き抜くことにはひたすらにポジティブな3人の友情を描く。

出演:高杉真宙、加藤諒、渡辺大知、林遣都、伊東蒼、山本舞香、芦那、すみれ、勝矢、般若、金子ノブアキ、篠田麻里子、MIYAVI
監督:入江悠
脚本:入江悠、和田清人


世界でいちばん長い写真

ある出会いが僕らを変えた。実話から生まれた青春感動ストーリー。

高校写真部の内藤宏伸(高杉真宙)は引っ込み思案がたたり、部長の三好奈々恵(松本穂香)に怒られるばかり。人物写真をテーマにした写真品評会も人を撮るのが苦手な宏伸にとっては苦痛でしかなかった。しかし、高校最後の夏休みのある日、宏伸は従姉の温子(武田梨奈)が店長をしているリサイクルショップで今まで見たことがない大きなカメラを見つける。カメラの使い方がわからない宏伸は温子の勧めで近所の写真館の店主・宮本(吉沢 悠)を訪ね、このカメラは360度長い写真が撮れるよう改造された世にも珍しいパノラマカメラだということが判明する。宮下に使い方を教えてもらい、宏伸はパノラマカメラで最初の360度写真を撮影する。現像した写真を見て、いままでにない感動を感じた宏伸は次の日から360度撮影したい景色を探して街を自転車で駆け巡る。ようやく辿り着いたのは温子の旧友、智也(水野 勝)が育てるひまわり畑だった。

出演:高杉真宙、武田梨奈、松本穂香、水野勝、吉沢悠、小松政夫
監督:草野翔吾
脚本:草野翔吾


Rakuten TVで視聴する

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ