1. TOP
  2. ドラマ
  3. 国内ドラマ
  4. 内田真礼が、『ボクの殺意が恋をした』のハリネズミ探偵・ハリーの声を担当!

内田真礼が、『ボクの殺意が恋をした』のハリネズミ探偵・ハリーの声を担当!

内田真礼が、『ボクの殺意が恋をした』のハリネズミ探偵・ハリーの声を担当!
『ボクの殺意が恋をした』に、声優・内田真礼の声の出演が決定!新木優子が演じる漫画家、鳴宮美月の作品に登場するキャラクター、ハリネズミ探偵・ハリーの声を担当する。

日本テレビ系で7月4日スタートの『ボクの殺意が恋をした』。本作は、身体能力100点、ルックス100点、でも殺しの才能は0点という、とにかく“間が悪い”殺し屋が、ターゲットの女性漫画家を殺すどころか恋に落ちてしまうというスリリング・ラブコメディ。
主人公の殺し屋・男虎柊(おのとらしゅう)を中川大志、柊に命を狙われる人気漫画家・鳴宮美月(なるみやみつき)を新木優子、柊の育ての親であり伝説の殺し屋でもある男虎丈一郎(おのとらじょういちろう)を藤木直人が演じるほか、鈴木伸之田中みな実中尾明慶水野美紀永田崇人小西はるなど、クセの強いキャラクターを演じる個性あふれる出演陣も話題になっている。

今回、本作に『中二病でも恋がしたい!』『アオハライド』『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』など、数々の人気作品に出演する内田真礼が、新木優子演じる大人気漫画・鳴宮美月の作品に登場するキャラクター、ハリネズミ探偵・ハリーのCV(キャラクターボイス)として登場することが発表された。
探偵を目指す大学生の琴音と力を合わせて、次々と難事件を解決するハリー。ハリネズミ探偵・ハリーとして、中川大志をはじめ、出演者達と共演し、名推理を披露!?一体どんな掛け合いとなるのか気になるところだ。

キャスト・スタッフ

出演:中川大志、新木優子、鈴木伸之、田中みな実、中尾明慶、永田崇人、小西はる、水野美紀、藤木直人
声の出演:内田真礼
脚本:徳永友一 ほか
監督:星野和成、宝来忠昭
チーフプロデューサー:岡本浩一

情報提供元:ウィルメディア編集部(https://www.willmedia.jp/)

Rakuten TVで視聴する

32193,336817,110296

ドラマ 日本テレビ 中川大志 新木優子 藤木直人
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ