1. TOP
  2. 映画
  3. ドラマ『緊急取調室 第4シリーズ』天海祐希、田中哲司、小日向文世、鈴木浩介、速水もこみちの出演作品をご紹介!

ドラマ『緊急取調室 第4シリーズ』天海祐希、田中哲司、小日向文世、鈴木浩介、速水もこみちの出演作品をご紹介!

ドラマ『緊急取調室 第4シリーズ』天海祐希、田中哲司、小日向文世、鈴木浩介、速水もこみちの出演作品をご紹介!
(c)2017「恋妻家宮本」製作委員会
ドラマ『緊急取調室 第4シリーズ』が7月8日(木)21:00からテレビ朝日系列でスタートする。主演は天海祐希。共演には田中哲司小日向文世鈴木浩介速水もこみち
目次


天海祐希演じる叩き上げの取調官・真壁有希子が、可視化設備の整った特別取調室で取り調べを行う専門チーム「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」のメンバーとともに、数々の凶悪犯と一進一退の心理戦を繰り広げる『緊急取調室』。稀代のストーリーテラー・井上由美子氏が手掛ける完全オリジナル脚本をベースに、「取調室」という名の“密室の戦場”で行われる“銃も武器も持たない生身の人間同士の死闘”を描いた本作がこの夏、待望の第4シーズンに突入する。

2019年4月期に放送された第3シーズンでは、天海をはじめ田中哲司、塚地武雅でんでん、小日向文世が演じる鉄壁の取り調べ集団=キントリ・メンバーが、難航を極める取り調べにまい進。チーム一丸となって、数々の事件を見事解決に導いた。
 あれから早2年――。有希子(天海)、管理官・梶山勝利(田中)、菱本進(でんでん)、小石川春夫(小日向)は、今もキントリに在籍。そして、第3シーズンから“キントリ・メンバー”の一員として参戦した玉垣松夫(塚地)は古巣の「サイバー犯罪対策室」に復帰しながらも、キントリと連携していくことに。もちろん、速水もこみち&鈴木浩介が演じる警視庁捜査一課殺人捜査第一係の名コンビ「もつなべ」も、引き続きキントリと強力タッグを組んでいく――。

Rakuten TV Newsはそんな本作の主演・天海祐希と共演・田中哲司、小日向文世、鈴木浩介、速水もこみちの出演作をご紹介する。

『緊急取調室』はこちら
『ドラマスペシャル 緊急取調室~女ともだち~』はこちら

『緊急取調室(2017)』はこちら
『緊急取調室(2019』はこちら

天海祐希 出演作

最高の人生の見つけ方

吉永小百合天海祐希 二人が見つけだす≪最高の奇跡≫

人生のすべてを“家庭”に捧げてきた<大真面目な主婦>と、人生のすべてを“仕事”に捧げてきた<大金持ちの女社長>。出会うはずのない二人が、余命宣告をされて、ある病院で出会う。二人がたまたま手にしたのは、同じ病院に入院する12歳の少女の【死ぬまでにやりたいことリスト】。スカイダイビングをしたい!日本一大きなパフェを食べたい!ももクロのライブに行きたい!人生を力いっぱい楽しみたいという夢が詰まったそのリストを手にした二人は、すべてを実行するというありえない決断をする!今までの自分だったら絶対にやらないことも、自らの殻を破って初体験。時に笑い、時に喧嘩もしながら、少女の夢を通して自分の人生に向き合った二人。そこにはある奇跡が待っていた――。

出演:吉永小百合、天海祐希、ムロツヨシ、満島ひかり、鈴木梨央、駒木根隆介、ももいろクローバーZ、賀来賢人、前川清
監督:犬童一心
脚本:浅野妙子、小岩井宏悦、犬童一心


恋妻家宮本 

その夫婦は、離婚届から始まった。

子供が独り立ちした中学教師の宮本陽平と妻・美代子は、25年ぶりに訪れた夫婦二人きりの生活に困惑してしまう。ある夜、妻側の記入欄が記載された離婚届を見つけ陽平は激しく動揺するが、美代子に意図を聞き出すこともできず悶々とした日々を過ごす。混乱しながらも陽平は、料理教室の仲間や教え子と関わる中で家族の在り方を見つめなおし…。

出演:阿部寛、天海祐希、菅野美穂、相武紗季、富司純子、工藤阿須加、早見あかり、奥貫薫、佐藤二朗、入江甚儀、佐津川愛美、浦上晟周、紺野彩夏、豊嶋花、渡辺真起子、関戸将志、柳ゆり菜
監督:遊川和彦
脚本:遊川和彦

田中哲司 出演作

映画「新聞記者」

官邸とメディアの裏側を描く、孤高のサスペンス・エンタテインメント!

東都新聞記者・吉岡は、送り主不明の「医療系大学の新設」に関する極秘文書を元に、許認可先の内閣府を洗い始める。ほどなく神崎というキーパーソンに行き当たるが、神崎は投身自殺を遂げてしまう。一方、内閣情報調査室(内調)に勤める杉原は政権を守るための情報操作やマスコミ工作に明け暮れていた。しかし、外務省時代の尊敬する上司・神崎の死を通じて、官邸が強引に進める驚愕の計画を知ることになる。それぞれの全人生を賭けた、二人の選択とは!?

出演:シム・ウンギョン、松坂桃李、本田翼、田中哲司、岡山天音、北村有起哉
監督:藤井道人
脚本:詩森ロバ、藤井道人、高石明彦


あなたには渡さない【テレ朝動画】

一枚の離婚届けが、宣戦布告の合図だった。

40代の男女が繰り広げる濃厚な激しく濃厚なラブ・サスペンス。
料亭の御曹司で板長を務める夫・旬平(萩原聖人)と結婚し、20年間、家庭を守ってきた専業主婦の上島通子(木村佳乃)。そんな彼女の前に突然“旬平の愛人”と名乗る女・矢萩多衣(水野美紀)が現れ、こう告げます。
「ご主人をいただきにまいりました」

多衣から夫の署名入りの離婚届を突きつけられた通子は、料亭が倒産寸前であることなど、思いもよらなかった事実を次々に突きつけられることに。どん底の思いを味わう通子は、それでも持ち前の勝ち気で前向きな性格から、多衣に旬平との婚姻届を6000万円で買い取ってもらうことを提案。自らが女将となって料亭を立て直すことを決意する…!

出演:木村佳乃、水野美紀、青柳翔、山本直寛、井本彩花、荻野目慶子、田中哲司、萩原聖人
脚本:龍居由佳里、福田卓郎

小日向文世 出演作

コンフィデンスマンJP プリンセス編

本物も偽物もない♥信じればそれが真実

世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンド・フウが亡くなった。遺産を巡り火花を散らしていたブリジット、クリストファー、アンドリューの3姉弟の前で執事トニーが発表した相続人は、誰もその存在を知らない隠し子“ミシェル・フウ”だった。ミシェル捜しが続く中、10兆円とも言われる遺産を狙い、我こそはミシェルと世界中から詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に大集合!そして、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人も、フウ家に入り込み、華麗に超絶大胆にコンゲームを仕掛け始める…はずが、百戦錬磨のコンフィデンスマン・ダー子たちに訪れる最大の危機!誰がフウ家の当主の座を射止めるのか!?世界を巻き込む史上最大の騙し合いが始まる!!

出演:長澤まさみ、東出昌大、小手伸也、小日向文世、織田梨沙、関水渚、瀧川英次、前田敦子、ビビアン・スー、白濱亜嵐、古川雄大、滝藤賢一、濱田岳、濱田マリ、デヴィ・スカルノ、石黒賢、生瀬勝久、柴田恭兵、北大路欣也、竹内結子、三浦春馬、広末涼子、江口洋介
監督:田中亮
脚本:古沢良太


電気消滅!生き残れ、家族!!

東京に暮らす平凡な一家、鈴木家。さえないお父さん(小日向文世)、天然なお母さん(深津絵里)、無口な息子(泉澤祐希)、スマホがすべての娘(葵わかな)。一緒にいるのになんだかバラバラな、ありふれた家族…。そんな鈴木家に、ある朝突然、緊急事態発生! テレビや冷蔵庫、スマホにパソコンといった電化製品ばかりか、電車、自動車、ガス、水道、乾電池にいたるまで電気を必要とするすべてのものが完全にストップ!ただの停電かと思っていたけれど、どうもそうじゃない。次の日も、その次の日も、1週間たっても電気は戻らない…。情報も断絶された中、突然訪れた超不自由生活。そんな中、父が一世一代の大決断を下す。果たして、サバイバル能力ゼロの平凡一家は電気がなくなった世界で生き延びることができるのか!?今、鈴木家のサバイバルライフの幕があがる!!

出演:小日向文世、深津絵里、泉澤祐希、葵わかな、時任三郎、藤原紀香、大野拓朗、志尊淳、渡辺えり、宅麻伸、柄本明、大地康雄
監督:矢口史靖
脚本:矢口史靖

鈴木浩介 出演作

ビジランテ

容赦しない運命が暴れ出す法や正義が及ばない世界、響き渡る兄弟の慟哭―-かつてない衝撃作がここに誕生!!

幼い頃に失踪した長男・一郎(大森)。市議会議員の次男・二郎(鈴木)。デリヘル業雇われ店長の三男・三郎(桐谷)。別々の道、世界を生きてきた三兄弟。父親の死をきっかけに、失踪していた一郎が、30年振りに突然帰ってくる。再会した三兄弟の運命は再び交錯し、欲望、野心、プライドがぶつかり合い、事態は凄惨な方向へ向かっていく――。

出演:大森南朋、鈴木浩介、桐谷健太、篠田麻里子、嶋田久作
監督:入江悠


ドクターX ~外科医・大門未知子~(2017)【テレ朝動画

私、失敗しないので

目の前の患者を救うというポリシーのもと、圧倒的な腕で数多くの命を救いながら、金と欲にまみれた医療界にも鋭いメスを入れてきたフリーランスの天才外科医・大門未知子。
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、専門医のライセンスと叩き上げのスキルだけが彼女の武器…
米倉涼子演じる、あの“失敗しない女”が帰ってくる――。

今回の舞台は…
初の女性院長・志村まどか(大地真央)の誕生を経て、新たな権力争いが渦巻く日本最高峰の大学病院「東帝大学病院」。
病院に巣食う権力者たちが 絶対的権力と縦社会で統制された“真っ黒な巨塔”を復活させようと暗躍し、一度は都落ちした蛭間重勝(西田敏行)も怪しい動きを見せる中、未知子は“純白のメス”を手に薄汚れた組織と真っ向から渡り合っていく!
“衝撃の結末”が待ち受ける失敗しない女・大門未知子の気高き戦いがついに始まるーーー!。

出演:米倉涼子、岸部一徳、草刈正雄、永山絢斗、内田有紀、遠藤憲一、鈴木浩介、田中圭、野村周平、是永瞳、久住小春、陣内孝則、段田安則、大地真央、西田敏行

速水もこみち 出演作

ラフ ROUGH

長澤まさみ、速水もこみちで贈る最高のプールサイド・ラブストーリー。

「タッチ」の人気漫画家・あだち充のベストセラーで、ファンの間で最高傑作と呼ばれている同名作を、「NANA」の大谷健太郎が監督。共に水泳選手である幼なじみの男女の淡い恋と、水泳への情熱を並行して描く。祖父の代から商売敵の和菓子屋に生まれた圭介と亜美は、同じ高校の水泳部に所属。いがみ合いながらも、ほのかに恋心を抱いている。しかし亜美には婚約者・弘樹がおり、日本チャンピオン選手の彼は圭介の憧れの存在だった。

出演:長澤まさみ、速水もこみち、阿部力、石田卓也、市川由衣、渡辺えり子
監督:金子ありさ
脚本:大谷健太郎


となりの怪物くん

この怪物に出会うまで、私たちはみんな独りだった。

行動予測不能な超問題児で“怪物”と呼ばれる春と、ガリ勉&冷血の雫。恋人おろか友達すらいない2人は高校1年生の4月、ひょんなことで知り合う。それ以来、春は雫を勝手に“初めての友達”に認定し、さらに唐突に「シズクが好き」と告白。初めは無関心だった雫だが、やがて春の本当の人柄に触れ心惹かれていく。そして二人の周りには、夏目、大島ら、個性豊かな友達も増えていった。初めての友情、初めての恋。そして、春のライバル・ヤマケンの登場によって初めての三角関係も巻き起こり、二人の世界が変わっていく。そんなある日、春は絶縁状態だった父親の元へ連れ戻されることになり、雫の前から姿を消してしまう。なぜ、春は“怪物”になったのか?その真実が明らかになったとき、春と雫の恋の行方は―

出演:菅田将暉、土屋太鳳、古川雄輝、山田裕貴、池田エライザ、浜辺美波、佐野岳、佐野史郎、速水もこみち
監督:月川翔
脚本:金子ありさ

Rakuten TVで視聴する

325177,227133,362409

緊急取調室 ドラマ 天海祐希 田中哲司 小日向文世 鈴木浩介 速水もこみち
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ