1. TOP
  2. 映画
  3. 田中圭、前田敦子、沢村一樹、小泉孝太郎の出演作をご紹介!【誕生日(7月10日)】

田中圭、前田敦子、沢村一樹、小泉孝太郎の出演作をご紹介!【誕生日(7月10日)】

田中圭、前田敦子、沢村一樹、小泉孝太郎の出演作をご紹介!【誕生日(7月10日)】
7月10日は田中圭さん、前田敦子さん、沢村一樹さん、小泉孝太郎さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次
(c)2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会

7月10日は田中圭さん、前田敦子さん、沢村一樹さん、小泉孝太郎さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。

田中圭 出演作

mellow メロウ

主演・田中圭監督・今泉力哉が贈る、不器用な片想いたちの物語

オシャレな花屋「mellow」を営む夏目誠一。独身、彼女無し。好きな花の仕事をしながら穏やかに暮らしている。ラーメン屋の若い女店主・木帆や夏目に憧れている中学生の宏美など彼の店には色んな客がいる。ある日、夏目は常連客の人妻、麻里子に恋心を打ち明けられる。しかも、その場には彼女の夫も同席していた…。花屋とラーメン屋を舞台に様々な恋愛模様に巻き込まれていく夏目だが、彼自身の想いは…。

出演:田中圭、岡崎紗絵、志田彩良、ともさかりえ、小市慢太郎
監督:今泉力哉
脚本:今泉力哉


劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

おっさんたちの愛の頂上決戦<ラブ・バトルロワイアル>、スクリーンで頂点へ!

2018年新語・流行語大賞トップ10!
日本中に“おっさん旋風”を巻き起こした社会現象ドラマ「おっさんずラブ」が奇跡の映画化!

出演:田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、沢村一樹、志尊淳、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎
監督:瑠東東一郎
脚本:徳尾浩司

前田敦子 出演作

旅のおわり世界のはじまり

シルクロードの美しい風景の中で描かれる心の冒険 夢を見失ったとき、新しい扉が開く。

テレビリポーターを務める葉子は巨大な湖に棲む”幻の怪魚”を探すため、番組クルーと共に、かつてシルクロードの中心地として栄えたこの地を訪れた。夢は、歌うこと。その情熱を胸に秘め、目の前の仕事をこなしている。収録を重ねるが、約束どおりにはいかない異国でのロケで、いらだちを募らせるスタッフ。ある日の撮影が終わり、ひとり街に出た彼女は、聞こえてきた微かな歌声に誘われて美しい装飾の施された劇場に迷い込む。そして扉の先で、夢と現実が交差する不思議な経験をするー。彼女が、旅の果てで出会ったものとは…?

出演:前田敦子、染谷将太、柄本時生、アディズ・ラジャボフ、加瀬亮
監督:黒沢清
脚本:黒沢清


イニシエーション・ラブ

甘く切ない、青春ラブストーリーが一転…!「映像化不可能」と言われた大ヒット小説が実写映画化!

【Side-A】1980年代後半、バブル最盛期の静岡。就職活動中の大学生・鈴木は、友人に誘われ気乗りしないまま、合コンに参加。しかし、その席で、歯科助手のマユと運命的な出会いを果たす。奥手で恋愛経験がなかった鈴木だが、マユと出会って変わっていく。流行のヘアスタイル、オシャレな洋服、マユに釣り合う男性になろうと自分を磨く鈴木だったが…。
【Side-B】二人だけの甘い時間も束の間、就職した鈴木は東京本社へ転勤となり、静岡にマユを置いて上京することに。それでも距離は二人の愛にとって障害にならないと、週末ごとに東京と静岡を行き来する鈴木。しかし、東京本社の同僚・美弥子との出会いを経て、心が揺れ始める…。

出演:松田翔太、前田敦子、木村文乃、森田甘路、三浦貴大、前野朋哉、森岡龍、矢野聖人、藤原季節、吉谷彩子、松浦雅、八重樫琴美、大西礼芳、佐藤玲、山西惇、木梨憲武、手塚理美、片岡鶴太郎
監督:堤幸彦
脚本:井上テテ

沢村一樹 出演作

ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~【テレ東OD】

港町のさびれた商店街で繰り広げられるヒューマンコメディー

かつては一流広告代理店の売れっ子であり、時代の寵児とも言われた時もあった杉山(沢村一樹)。自分の力を信じて、大手広告代理店を飛び出し独立を考えたが思い描いていたようにうまくは行かず、弱小会社「ユニバーサル広告社」に拾われる。 不運は続き、会社の移転でたどり着いたのが港町の寂れたシャッター商店街…。だが、どんなに寂れて活気がない町でも、人が生きている以上、悩みがあり、小さな依頼だが仕事がある。新天地で弱小広告社の新たな奮闘が始まる。

出演:沢村一樹、和久井映見、片瀬那奈、要潤、やついいちろう、入江甚儀、でんでん、三宅裕司
脚本:岡田惠和、谷口純一郎


DOCTORS 最強の名医【テレ朝動画】

沢村一樹主演福田靖脚本。この男、天使か悪魔か。沢村一樹がミステリアスなスーパー外科医に!

経営難にあえぐ総合病院にやってきたひとりの外科医。ここには「患者を救う」という根本的な使命を忘れてしまった医師ばかりがいた。医師である前に真っ当な人間でありたいという信念を持った外科医が、他の医師たちと対立を繰り返しながら腐りかけた病院に鋭いメスを入れる!

出演:沢村一樹、高嶋政伸、比嘉愛未、黒川智花、滝沢沙織、敦士、伊藤蘭、野際陽子
脚本:福田靖

小泉孝太郎 出演作

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON【テレ東OD】

究極のKY刑事とベテラン女刑事の迷コンビが帰ってくる!小泉孝太郎&松下由樹の迷コンビが再び難事件に挑む!

警視庁杉並中央署の「生活安全課なんでも相談室」は“0係”と揶揄される雑用係だ。そんなゼロ係で、エリートキャリアで世間知らずな“究極のKY”刑事・小早川冬彦がバディを組むのは、ベテラン女性刑事・寺田寅三。まったく噛み合わない2人と、ゼロ係の「役立たず」な仲間たちは、その強烈な個性を生かしながら様々な事件、雑用に再び挑んでいく!

出演:小泉孝太郎、松下由樹、安達祐実、木下隆行、戸塚純貴、六角慎司、岸明日香、駿河太郎、若村麻由美、石丸謙二郎、加藤茶、小林稔侍、大杉漣
脚本:吉本昌弘、大石哲也、高山直也
監督:倉貫健二郎、竹村謙太郎、岡野宏信


病院の治しかた~ドクター有原の挑戦~【テレ東OD】

医療界の常識をぶっ壊す!これぞ最強のエンターテインメント!

主人公・有原修平を演じるのは、本枠初出演にて初主演の小泉孝太郎。東京の大学病院での輝かしいキャリアを捨て、実家の病院再建のため奮闘する。時に「暴走特急」と呼ばれるほどの熱いキャラクター。この役をどう小泉が演じるのか、ぜひ、ご期待。
共演者には、修平とタッグを組んで病院改革を進める信甲斐銀行・融資部次長の倉嶋亮介役に高嶋政伸、真面目で実直な男を演じる。また修平の妻で編集デザイナーの有原志保役には、テレビ東京連続ドラマ初出演の小西真奈美、有原総合病院・看護部長の兵藤悦子役に浅田美代子、信甲斐銀行・副頭取の米田正光役には中村雅俊といった錚々たるメンバーが揃いぶみ。
脚本は「Aではない君と」や「コウノドリ」、連続ドラマ小説「ゲゲゲの女房」を始め、数多くの名作を手掛けている山本むつみが担当。お楽しみに!

出演:小泉孝太郎、高嶋政伸、小西真奈美、浅田美代子、中村雅俊
脚本:山本むつみ


Rakuten TVで視聴する

田中圭 前田敦子 沢村一樹 小泉孝太郎
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ