1. TOP
  2. ドラマ
  3. 竜星涼主演ドラマ『家、ついて行ってイイですか?』に、剛力彩芽、馬場ふみからがゲスト出演

竜星涼主演ドラマ『家、ついて行ってイイですか?』に、剛力彩芽、馬場ふみからがゲスト出演

竜星涼主演ドラマ『家、ついて行ってイイですか?』に、剛力彩芽、馬場ふみからがゲスト出演
テレビ東京で8月14日(土)23時25分から放送する、ドラマ『家、ついて行ってイイですか?』の各話ゲストが発表され、メインビジュアルも公開された。

本作は、終電を逃した人などに「タクシー代を払うので、家、ついて行ってイイですか?」と番組ディレクターがお願いし、同意を得られた人の住居を訪問してインタビューするという大人気バラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」で実際に放送され、話題を呼んだ回をドラマ化したもの。今回、第1話のメインゲスト志田未来に続き、各話メインゲストが決定した。
主人公である番組ディレクター・玉岡直人を演じるのは、『ぐらんぶる』や『弱虫ペダル』の竜星涼。志望部署ではないバラエティ班に配属され、仕事に対する意識が低いという役どころだ。

そして今回、すでに発表されていた第1話のメインゲスト・志田未来に続く、各話メインゲストが決定した。

第2話のゲストは、『DIVE!!』『劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』などに出演し、モデルとしても大活躍の馬場ふみか
第3話のゲストは、『真夜中の弥次さん喜多さん』などの研ナオコ。本格的ドラマ出演は4年ぶりとなる。
第4話のゲストは、『星守る犬』『映画 怪物くん』などに出演し、バラエティ番組のレギュラー出演や総合司会などマルチに活躍している川島海荷
第5話のゲストは、『IS(アイエス)~男でも女でもない性~』や『私の嫌いな探偵』で主演を務めた剛力彩芽
第6話のゲストは、大河ドラマに出演が決まり、『アンナチュラル』などで俳優としても活躍しているトリオ芸人・我が家坪倉由幸
第7話のゲストは、『青の炎』『レッスンズ』などに出演し、第28回読売演劇大賞にて大賞と最優秀女優賞をW受賞した鈴木杏

豪華キャストが織りなすそれぞれの人間模様の先には、どんな感動が待っているのか?竜星涼演じる玉岡ディレクターが毎話ごとに成⾧していく姿とともに楽しみだ。

第1話あらすじ

「家、ついて行ってイイですか?」のディレクター玉岡直人(竜星涼)は、取材させてくれる人を見つけようと夜の繁華街で必死に声をかけていた。だが、ろくに話も聞いて貰えず、「明日辞表出す!」とつい愚痴が…。そんな時、一人カラオケを楽しんでいた湊久美子(志田未来)が、自宅での取材に応じてくれることに。家へ向かうタクシーの中で、久美子は同棲相手の柴田佳則が、1年前から記憶喪失だという衝撃の事実を明かす。

サタドラ ドラマ『家、ついて行ってイイですか?』は2021年8月14日土曜23時25分スタート。

キャスト・スタッフ

出演:竜星涼志田未来馬場ふみか研ナオコ川島海荷剛力彩芽坪倉由幸(我が家)、鈴木杏
監 督:二宮崇、吉村慶介、菊池俊次
脚 本:政池洋佑、井上季子、高尾苑子
チーフプロデューサー:稲田秀樹
プロデューサー:渋谷未来(The icon)、矢ノ口真実(The icon)

情報提供元:ウィルメディア編集部(https://www.willmedia.jp/)

Rakuten TVで視聴する

359476,373389,381542

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ