1. TOP
  2. 映画
  3. ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』戸田恵梨香、永野芽郁の出演作品をご紹介!

ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』戸田恵梨香、永野芽郁の出演作品をご紹介!

ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』戸田恵梨香、永野芽郁の出演作品をご紹介!
ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』が7月7日22:00から日本テレビ系でスタートする。主演は戸田恵梨香と永野芽郁。三浦翔平、山田裕貴、西野七瀬、ムロツヨシらが脇を固める。主演の戸田恵梨香と永野芽郁の出演作品をご紹介。
目次

ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』が7月7日22:00から日本テレビ系でスタートする。主演は戸田恵梨香永野芽郁三浦翔平山田裕貴西野七瀬ムロツヨシらが脇を固める。

警察官にさえなれば一生安泰と考え、無事警察官になった川合麻依(永野芽郁)だったが、通称”ハコヅメ”と呼ばれる交番配属となり、心身共にキツい仕事に悲鳴を上げ、辞職届を出そうとしていた。そんな中、刑事課の元エースである藤聖子(戸田恵梨香)が同じ交番に配属となる。彼女とペアを組むことになり辞職届を出し損ねてしまう麻依だったが…

主演の戸田恵梨香と永野芽郁の出演作品をご紹介。

戸田恵梨香 出演作

あの日のオルガン

53人の子どもの笑顔を守る。それが、わたしたちの使命だった。

太平洋戦争末期の1944年、戸越保育所の主任保母・板倉楓は、園児たちを空襲から守るため、東京から遠く離れた疎開先を模索していた。最初は子どもを手放すことに反発していた親たちも、日々激しくなる戦火に、せめて子どもだけでも生き延びて欲しいという一心で保母たちに我が子を託す。ところが、ようやく見つかった埼玉の受け入れ先は、雨戸もないボロボロの荒れ寺だった。幼い子どもたちとの生活は問題が山積み。それでも保母たちは、懸命に子どもたちと向き合い、みっちゃん先生はオルガンを奏で、みんなを勇気づけていた。戦争が終わり家族で過ごせる日を夢見て…。そんな願いをよそに1945年3月10日、米軍の爆撃機が東京を襲来。やがて、疎開先にも徐々に戦争の影が迫っていた―。

出演:戸田恵梨香、大原櫻子、佐久間由衣、三浦透子、堀田真由、福地桃子、白石糸、奥村佳恵、萩原利久、山中崇、田畑智子、陽月華、松金よね子、林家正蔵、夏川結衣、田中直樹、橋爪功
監督:平松恵美子
脚本:平松恵美子


エイプリルフールズ

1年で唯一嘘が許される日、エイプリルフールに小さな“嘘”が起こした最高の奇跡!

出演:戸田恵梨香、松坂桃李、ユースケ・サンタマリア、小澤征悦、菜々緒、戸次重幸、宍戸美和公、大和田伸也、寺島進、高橋努、浜辺美波、山口紗弥加、滝藤賢一、千葉真一、高嶋政伸、りりィ、岡田将生、生瀬勝久、小池栄子、千葉雅子、窪田正孝、矢野聖人、浦上晟周、木南晴夏、古田新太、富司純子、里見浩太朗
監督:石川淳一
脚本:古沢良太


劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

救いたいという思いが、終わることはない。

別れまで、あと3週間―。あなたなら、大切な人に何を伝えますか?地下鉄トンネル崩落事故から3か月後、旅立ちの時が迫る藍沢たち。その旅立ちが「別れ」を意味することに気づきながらも、彼らは10年間を共にした互いへの思いを抱えたまま、日々を過ごしていた。しかしそんな彼らの思いに構うことなく、出動要請が入る。前代未聞の「空」と「海」で未曽有の大事故が連続発生。史上最悪の現場に、彼らはいかに立ち向かうのか。そしてその先に、答えはあるのか―。

出演:山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、有岡大貴、成田凌、新木優子、馬場ふみか、新田真剣佑、かたせ梨乃、山谷花純、丸山智己、杉本哲太、安藤政信、椎名桔平
監督:西浦正記
脚本:安達奈緒子


LIAR GAME The Final Stage

戸田恵梨香、松田翔太共演の人気ドラマ劇場版。優勝50億円をかけた、だまし合いゲームの最終決戦が幕を開ける!

相手をだまし、ゲームに勝てば賞金を獲得。敗退すれば多額の負債を負うという、欲望にまみれたトーナメント“ライアーゲーム”。そのゲームに巻き込まれ、窮地に陥った女子大生の神崎直は、天才詐欺師の秋山深一に助けを求める。ふたりは優勝賞金50億円をかけたトーナメントを勝ち進み、決勝までたどりつくが、決勝進出者11名の中には、最強の刺客“プレイヤーX” が姿を潜めていた。

出演:戸田恵梨香、松田翔太
監督:松山博昭
脚本:黒岩勉、岡田道尚

永野芽郁 出演作

仮面病棟

あなたを欺く、衝撃の結末!謎がナゾを呼ぶ、超体感型脱出ミステリー!

その日、病院は仮面の凶悪犯に占拠された。閉じ込められたのは、一夜限りの当直医の速水と凶悪犯に撃たれた女子大生の瞳。密室と化した病院から脱出を試みる2人は、次々と不可解な異変に遭遇する。入院記録のない患者、警察に通報しない院長とスタッフ、隠された病室、あるはずのない最新の手術室、凶悪犯の不可解な目的……。この病院には、何かある――。病院≪なぞ≫の仮面に隠された、国家をも巻き込む<衝撃の真実>とは!? 全ての謎を解くまでこの病院から逃れられない、究極のノンストップ脱出ミステリー!

出演:坂口健太郎、永野芽郁、内田理央、江口のりこ、大谷亮平、高嶋政伸
監督:木村ひさし
脚本:知念実希人、木村ひさし


君は月夜に光り輝く

あなたのせいで、生きたくてしょうがない。

高校生の岡田卓也はクラスの寄せ書きを届けるために行った病院で、入院中の同級生・渡良瀬まみずと出会う。明るく振舞う彼女が患う病気は“不治の病・発光病”。細胞異常により皮膚が発光し、その光は死が近づくにつれて強くなるという。そして、成人するまで生存した者はいない。卓也は病院から出ることを許されないまみずの“叶えられない願い”を代わりに実行し、その感想を伝える【代行体験】を行うことに。代行体験を重ねるごとに、まみずは人生の楽しみを覚え、卓也は彼女に惹かれていく。しかしその反面、迫りくる死の恐怖が2人を襲う。そして卓也に隠された“ある過去”を呼び覚ます。命の輝きが消えるその瞬間。まみずが卓也に託した最期の代行体験とは——? 

出演:永野芽郁、北村匠海、甲斐翔真、松本穂香、今田美桜、優香、生田智子、長谷川京子、及川光博
監督:月川翔
原作:佐野徹夜


ひるなかの流星

先生に、恋した。同級生に、恋された。わたしの初恋、究極の選択

恋愛未経験の与謝野すずめが転校先の高校で出会ったのは、上京初日に迷子になっていたのを助けてくれた担任教師の獅子尾。一見軽そうだが優しくて面倒見のよい獅子尾に、すずめは生まれて初めての恋をする。すずめのことが気になりながらも、教師という立場から素直になれない獅子尾。そんななか、すずめはクラスで隣の席に座る“女子が大の苦手”なはずの馬村から告白される。果たしてすずめの初恋の行方は…?

出演:永野芽郁、三浦翔平、白濱亜嵐、山本舞香、佐藤隆太
監督:新城毅彦
脚本:安達奈緒子


俺物語!! 

革命的少女コミック、“男気”全開で完全実写化!世代性別を超えて楽しめる、究極にして本気の純情青春ラブストーリー!

主人公・剛田猛男(鈴木亮平)は高校1年生。全く高校生には見えない顔面と巨体を持ち、豪傑・硬派なまさに日本男児。いかつい風貌と不器用さで女子から恐れられているが、情に厚くいつ何時も人助けをする包容力で男子からの信頼はアツい!これまで好きになった女子はみんな、猛男の隣家に住む超イケメン・砂川誠(坂口健太郎)を好きになった。猛男も砂川を素晴らしい男だと認めているので、そうなることも仕方がないと思っている。タイプは違えど、猛男と砂川は親友なのだ。ある日、猛男と砂川は街中で危機に遭っていた女子高生・大和凛子(永野芽郁)を救い、猛男は大和に一目惚れをしてしまう。「好きだああああああああ!」再び3人で会うことになったある日、ふとした大和の仕草で「大和は砂川のことが好きなのだ」と猛男は勘違いしてしまう。落ち込みながらも大和のために一肌脱ぐことを決心し、仲を取り持とうとする猛男。だが実は大和も出会ったときから、猛男のことが好きだった…。すれ違ってしまう二人だが……。大好きな大和のために奔走する、猛男の一途な恋の行方は……? 一方、同じく一途な大和は……?砂川は親友・猛男のためにどう動くのか!? 大切な人のことを第一に思うそれぞれの真心が、感動を呼ぶクライマックスへ!

出演:鈴木亮平、永野芽郁、坂口健太郎、鈴木砂羽、寺脇康文
監督:河合勇人
脚本:野木亜紀子


Rakuten TVで視聴する

ハコヅメ 国内ドラマ 戸田恵梨香 永野芽郁
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ