1. TOP
  2. 映画
  3. ドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』主演・古川雄大、葵わかな、トリンドル玲奈の出演作品をご紹介!

ドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』主演・古川雄大、葵わかな、トリンドル玲奈の出演作品をご紹介!

ドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』主演・古川雄大、葵わかな、トリンドル玲奈の出演作品をご紹介!
ミュージカル界の貴公子・古川雄大が主演するドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』が、7月3日(土)23時25分より、テレビ東京系列でスタートする。本作は今年の4月から新設されたテレビ東京の土曜深夜ドラマ枠『サタドラ』のオリジナル作品となり、主演の古川雄大はテレビ東京初出演にして、テレビドラマ初主演となる。
目次
(C) 2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会

ミュージカル界の貴公子・古川雄大が主演するドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』が、7月3日(土)23時25分より、テレビ東京系列でスタートする。

本作は今年の4月から新設されたテレビ東京の土曜深夜ドラマ枠『サタドラ』のオリジナル作品となり、主演の古川雄大はテレビ東京初出演にして、テレビドラマ初主演となる。

本作はバチェラーの愛を巡って繰り広げられる女性たちの愛憎サスペンス。資産3000億の巨大ホテルグループの御曹司である鳴戸哲也(古川雄大)は、人気恋愛バラエティ番組「ゲット・ザ・バチェラー」に出演することになった。哲也を狙うのは、多数の応募者から選ばれた7人の女性。しかし、彼女たちはそれぞれに狙いがあり…。

今回は本作に出演する古川雄大葵わかなトリンドル玲奈の作品をご紹介。

古川雄大 出演作

コンフィデンスマンJP プリンセス編

本物も偽物もない♥信じればそれが真実

世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンド・フウが亡くなった。遺産を巡り火花を散らしていたブリジット、クリストファー、アンドリューの3姉弟の前で執事トニーが発表した相続人は、誰もその存在を知らない隠し子“ミシェル・フウ”だった。ミシェル捜しが続く中、10兆円とも言われる遺産を狙い、我こそはミシェルと世界中から詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に大集合!そして、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人も、フウ家に入り込み、華麗に超絶大胆にコンゲームを仕掛け始める…はずが、百戦錬磨のコンフィデンスマン・ダー子たちに訪れる最大の危機!誰がフウ家の当主の座を射止めるのか!?世界を巻き込む史上最大の騙し合いが始まる!!

出演:長澤まさみ 東出昌大 小手伸也 小日向文世 織田梨沙 関水渚 瀧川英次 前田敦子 ビビアン・スー 白濱亜嵐 古川雄大 滝藤賢一 濱田岳 濱田マリ デヴィ・スカルノ 石黒賢 生瀬勝久 柴田恭兵 北大路欣也 竹内結子 三浦春馬 広末涼子 江口洋介
監督:田中亮
脚本:古沢良太


嫌な女

女優・黒木瞳の映画監督デビュー作で、黒木主演でNHKドラマ化もされた桂望実の同名小説を映画化。

石田徹子はストレートで司法試験に合格し、弁護士となった才媛。29歳で結婚をし、人も羨む幸せな人生を送る筈が、仕事も結婚生活も上手くいかず、心に空白と孤独を抱えた日々を過ごしていた。そんなある日、婚約破棄で慰謝料を請求されたという女性が徹子の元に訪れる。女性の名は小谷夏子。徹子の同い年の従姉だった。夏子は初対面の相手でも、たちまちするりとその懐に入ってしまい、男をその気にさせる天才。彼女との未来を夢見た男は、いつの間にか自らお金を出してしまうのだ。しばらくぶりで再会した二人だったが、この日以来、徹子は生来の詐欺師の夏子に振り回され、トラブルが起こるたびに解決に引っ張りだされることになり…。

出演:吉田羊 木村佳乃 中村蒼 古川雄大 佐々木希 袴田吉彦 田中麗奈 織本順吉 寺田農 ラサール石井 永島暎子
監督:黒木瞳


愛を歌うより俺に溺れろ!

大注目を浴びる新人女優・大野いと、K-POPの新星“大国男児”のカラムがW主演を果たす学園ラブ・コメディ!

ガールズバンド“青き薔薇(ブラウエローゼン)”のリーダー・桜坂水樹は、聖野薔薇女子学院で王子様扱いされている綺麗でボーイッシュな少女。そんな彼女の前に、男海山高校で姫扱いされている可愛らしい少年・白石秋羅が現われる。ちょっぴり臆病で素直になれない水樹に対し、外見とは裏腹に男らしく、素直に自分の気持ちを伝える秋羅。水樹も秋羅を知るたびに、その想いに気づく。

出演:カラム 大野いと 古川雄大 TAKUYA(寺田拓哉) Akira シシド 吉原シュート
監督:福山桜子

葵わかな 出演作

青夏 きみに恋した30日

この恋、期間限定(いまだけ)。

夏休みの間、大自然に囲まれた祖母の家で過ごすことになった都会育ちの女子高生・理緒(葵わかな)は、そこで地元の高校生・吟蔵(佐野勇斗)と出会う。少しぶっきらぼうだけど実は優しい吟蔵に、理緒は一瞬で恋に落ちる。吟蔵も、まっすぐな理緒に次第に惹かれていくが、夏休みが終われば離ればなれになってしまう―。わかっていても止められない想い。吟蔵の幼なじみで婚約者の万里香(古畑星夏)や、理緒に想いを寄せる祐真(岐洲匠)たちも巻き込み、恋はどんどん加速していく。果たしてこの恋のゆくえは―?

出演:葵わかな 佐野勇斗 古畑星夏 岐洲匠
監督:古澤健
脚本:持地佑季子


任侠学園

全員善人 これが噂の”世直し”エンタテインメント!

困っている人は見過ごせない、義理と人情に厚すぎるヤクザ”阿岐本組”。 組長(西田敏行)は社会貢献に目がなく、次から次へと厄介な案件を引き受けてしまう。今度はなんと、経営不振の高校の建て直し。いつも親分に振り回されてばかりの阿岐本組NO.2の日村(西島秀俊)は、学校には嫌な思い出しかなく気が進まなかったが、“親分の言うことは絶対”! 子分たちを連れて、仕方なく学園へ。待ち受けていたのは、無気力・無関心のイマドキ高校生と、事なかれ主義の先生たちだったー。

出演:西島秀俊 西田敏行 伊藤淳史 葵わかな 葉山奨之 池田鉄洋 佐野和真 前田航基 戸田昌宏 猪野学 加治将樹 川島潤哉 福山翔大 高木ブー 佐藤蛾次郎 桜井日奈子 白竜 光石研 中尾彬 生瀬勝久
監督:木村ひさし
脚本:酒井雅秋


ミッドナイト・バス

この夜を超えたら、きっと希望が待っている。

主人公の高宮利一は、東京での過酷な仕事を辞め、故郷の新潟で長距離深夜バスの運転士として働く中年の男。ある夜、利一がいつもの東京発─新潟行のバスを発車させようとしたその時、滑り込むように乗車してきたのが、十六年前に離婚した妻・美雪だった。突然の、思いがけない再会。

出演:原田泰造 山本未來 小西真奈美 葵わかな 七瀬公
監督:竹下昌男
脚本:加藤正人

トリンドル玲奈 出演作

リアル鬼ごっこ 2015劇場版

鬼才・園子温原作・山田悠介……200万部突破の大ベストセラー、かつてない驚きの恐怖へ!

彼女たちの名前は【ミツコ】【ケイコ】【いづみ】。全員、女子。3人は同じ学校のクラスメート?それとも、まったく見知らぬ女子高生なのか?平和な日常は突如崩れ去り、“クライマックス”が一気に押し寄せる。木々の風、森の風、押し寄せる風。女子しかいない風景。女たちの通り。誰かがいつでも見つめている。いくつもの視線。それが風になり、凶暴な疾走となり、凶器となる。いったい、何のために追われるのか?

出演:トリンドル玲奈 篠田麻里子 真野恵里菜 桜井ユキ 高橋メアリージュン 斎藤工
監督:園子温
脚本:園子温


任侠野郎

俳優やタレントとしても活躍中の漫画家・蛭子能収の長編映画初主演作品。このエビス、凶暴につき。

かつて「向かうところ敵なし」と誰からも恐れられ、関東一円にその名を轟かせた元小里組の若頭、柴田源治(蛭子能収)。敬愛する親分の仇をとるために正岡組長を斬殺し、刑務所に入った後、ひっそりと街に戻ってきた彼は、ある思いを胸に、今はクレープ屋を営んでいた。しかし、小里組長夫人の葬儀を機に、昔の仲間である三鷹(中尾明慶)らと再会した源治は、衝撃の事実を知る。実は親分を殺害したのは、正岡組長ではなかったというのだ。真犯人は、小里組の傘下にあった榊組の組長・榊(佐藤二朗)。そして今、榊組は正岡組の事業を乗っ取ろうとしていた。組長を亡くした正岡組では、一人娘の時子(トリンドル玲奈)が婚約者の三田村(柳楽優弥)と共に、組の看板を必死に守っていた。一方、時子の父親の命を奪ったことに激しく懺悔の念を抱く源治。だが彼もまた、正岡組と榊組の争いに次第に巻き込まれていく…。

出演:蛭子能収 柳楽優弥 トリンドル玲奈 橘ケンチ 佐藤二朗 安田顕 大谷亮介 中尾明慶 やべきょうすけ 橋本マナミ 北原里英 大悟
監督:徳永清孝
脚本:福田雄一


不便な便利屋 2016 初雪【テレ東OD】

勘違いしたオトナ達が帰ってきた!

2016年秋。失恋のショックで仕事が手につかない売れっ子脚本家の竹山(岡田将生)は、再び北海道の名も無き田舎町にやって来た。市役所地域活性課の桜田(森山栄治)から、町おこしのための「ショートフィルム」の脚本を頼まれたからで、かつて映画監督を目指していた便利屋の松井(鈴木浩介)も強引に担ぎ出される。1年半ぶりに町を訪れた竹山は、ショートフィルムのヒロインに抜擢された看護師の桐谷梢(飯豊まりえ)と出会う。梢を見て、自分の目を疑う竹山…。彼女は、別れたばかりの元カノに瓜二つだった!!

出演:岡田将生 鈴木浩介 遠藤憲一 森山栄治 トリンドル玲奈 森崎博之 飯豊まりえ 滝口幸広 安田顕 戸次重幸 大泉洋 音尾琢真 田中要次
監督:鈴井貴之
脚本:鈴井貴之


Rakuten TVで視聴する

古川雄大 葵わかな トリンドル玲奈
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ